-------- --:--



2010-12-07 21:12

日本平動物園

本日会社お休みっ!!!
で  ぐたぐたと過ごそうと思ってたけど 娘から電話
娘も仕事がお休みっちゅー事で
ブブーっと家から車で5分ほどの日本平動物園へロッシー(しろくまさん)くん
に会いに出かけたのですが・・・・
ロッシーは又足の裏の具合が悪い様で会えなかったあーーー!!!
そんなら先日産まれたアムールトラの双子の赤ちゃんを見ようと思ったけど
時間が1:30までで見れず・・・・・・・・・・・・
ウグー でお気に入りの皆様にご挨拶だけして帰ってまいりましたが
皆様なーんかお元気なさそうで
キリンの母さんなんか聞いたこともないブホンブホンってくしゃみみたいな声だしてて
子供キリンが固まってました。
やっぱ皆さん土日に備えて休息してるのかな???

キリンの子供

アメリカバイソン目はかわいい

ジャングル大帝レオで出てくる猿

シャンティーかな?

ライオンさん

難波のおばちゃんの柄

行きたかったな



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

