-------- --:--

スポンサーサイト


2010-12-06 10:37

ごまぐらしカレンダー

我が家にも届きました。きすいさんのカレンダー!
もう何回も眺めちゃってます。
皆可愛い子達ばかりで・・・一年間楽しみ

そんな中 んっ??5月のサングラス・・・確かチョロオもそんな事したっけよなあ
と大昔の写真をガサゴソ

あったあった
  ↓

サングラス

この後、父ちゃんと母ちゃんに挟まれてツーリングに行ったんだよね。



そして卓上12月

ちーっとばっかエヴァに似てる???

笑えばそっくりかな?


おー!!10月 ブラタンじゃーん


チョロオ
(カレンダー買った方のみわかる)

そして卓上カレンダーは、使徒襲来されない様に
第3新東京都市に避難させましたとさ

避難地




スポンサーサイト

コメント

2010-12-07 18:25

No title

安全地帯、、、ウチにもありま~す^^
やっぱwan飼いに、安全地帯って必要よねぇ~。
GEN家のその場所は、ちゃんと耐震されてますか?
ウチは、地震がきたらヒジョーにヤバいかもです^^;
  • URL
  • イーグルmama #3fIBvpkA
  • Edit

2010-12-07 19:39

No title

そうだったのかぁ~床までとはねっ!
我が家も食いちぎられない様に今年の12月の裏にかけておきました
安全地帯がどんどん狭まるP&G家です(困)
  • URL
  • P&G-mama #-
  • Edit

2010-12-07 21:27

イーグルmamaさんへ

残念ながら耐震率0%です。
ただエヴァの届かないところにあるっていうだけで・・・・
動かないようにカレンダーや森の仲間たちをシェルフにアロンアルファー付にするのもねえ・・
前回の地震の時は、私の大事なコレクションがかなりやられました。
イーグルmamaさん地方は大丈夫ですか????

2010-12-07 21:39

P&Gmamaさんへ

ちっちゃくてもコッカーは狙いを定めたものなら死に物狂いでジャンプして
ゲットしますからね フフッ
アイリッシュもかなりのもんで あの大きさでジャンプされたら
ほとんどのものが陥落いたします。
あの動物の楽園地域はかなり上に設置してあるので
悲しいかなカレンダーとして見ることは不可能・・・
でも可愛くて素敵な絵だからインテリアとしてもGOODだよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

