-------- --:--



2012-11-17 10:45

単独展 その2

単独展が終わったら~
仕事づけの毎日~
単独展からあっという間に一週間たっちゃうのね・・・

アップ遅すぎって話

エヴァの出番が終わったあとに
ベテランクラスにシェリーさんとアマンダ姫が出ました。
心配をよそにお二人とも立派な走りでした。

CIMG1535.jpg

CIMG1542.jpg

CIMG1562.jpg

CIMG1560.jpg

CIMG1559.jpg

CIMG1548.jpg

CIMG1564.jpg

CIMG1579.jpg

CIMG1569.jpg

CIMG1581.jpg

CIMG1604.jpg

CIMG1544.jpg

CIMG1547.jpg

CIMG1545.jpg

CIMG1613.jpg
なっちゃんが体を張って半分意識失いながら(笑)
看板娘をしていたTAREMIMI STYLEのスヌードをゲットした
アマンダ姫・・・とても良くお似合いです。


CIMG1673.jpg

CIMG1682.jpg

CIMG1681.jpg

ショーが終了すると同時に雨が降ってきて
ワフのレストランで遅いお昼をとったあと
室内ドッグランで遊びました。

アイリッシュって絡むようであまり絡まない(爆走するときだけ絡むときあり)
なので女帝も仲間にいれてもらえました。
トラブルメーカーになることもなく ほっとしました。
人間にいいこされるのがなにより好きな女帝(ご飯食べている時以外だけど)
赤丸ママにぞんぶんになでなでされて
大満足でした。
赤丸パパは、女帝にマッサージもしてくれてました。
ありがとうございました~!!

さてさて
単独展後、課題提出やら大阪研修やらでばたばたな母でしたが
もっとバタバタになりそうな予感の我が家で・・・
しばらくブログアップできないかなあ・・・

落ち着いたらご報告を~!!!
あっ子犬迎えるとかじゃないからね・・・・
娘が結婚するとかでもないからね・・・
50過ぎの母ちゃんが妊娠したわけでもないからね←誰も思わないって
もちろんエヴァが妊娠したわけでもないよ~

って思わせぶりやめて

さくっと言えば
ちょっとした事情があり
月曜日からルーシー(レミエヴァの親友わんこ)
をしばらく預かることになりまちた

まあ個性的な3頭ですので
どうなることやら~

コメント入れていただいた皆様
まだ返せてなくてごめんなさい



母がんばりまっす。



コメント

2012-11-17 11:01

単独展の写真、たくさん撮ってたのですね。
画像を見て存分に楽しませてもらいましたよ~♪ウヒっ

しばらく(いつまでか・・・)大変な日々になると思いますが、賑やかなクリスマス、正月になりそうで家の中がうんと明るくなりそうですね!
ママ、体調だけは崩さないでね。
  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-11-17 17:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-18 01:35

おつかれさま~
またまたおみやげ貰っちゃってありがとうね
アマンダ姫の元気な走りと優雅な歩き、さすが姫!
秋華ちゃんパパも写ってましたね。
これから大変やけど身体壊さないでね
ルーシーちゃん、エヴァ子、レミさまなかよくね
次回の出張が待ちどうしいわ。

2012-11-21 09:43

福ママさんへ

お返事遅くなってごめんなさーい
とにかく忙しすぎ~!!!

これが犬まみれの生活って言うのね~
又余裕ができたらご報告しますね~
ありがとお!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-11-21 09:44

鍵コメさんへ

忙しいけど
ポジティブに考えて
ルーシーとの生活を皆で楽しもうと思います。
又遊んでね~
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-11-21 09:50

玉三郎さんへ

大阪からもう一週間たってしまったよお
こんな忙しい1か月久々です。

おほほルーシーとレミーとエヴァ
面白いですよ~見てると
懲りないルーシーは何度でも何度でもガウるレミーに
遊んで攻撃してます。
レミーもあきらめて時々遊んでるので面白い・・・
ルーシーなんでルーちゃんですね
同じですね フフフ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

