-------- --:--

スポンサーサイト


2012-11-12 10:44

アイリッシュセター単独展その1

11月11日 ワンワンワンワンの日ですよ~!!!
山中湖ドッグリゾートワフでアイリッシュセター単独展が開催されました。

ショーとは無縁の我が家でしたが、
思い出づくり実行委員会の委員長であらせられるシェリスコママ
から指令が出まして(あはは)なんとエヴァが出ることに・・・・・

最初は本当に無理って思ってました。
だって・・エヴァ・・一言で表せばビビリだから・・・
審査の触診は、尻尾まるめて逃げ出す自信100%
カットだって母ちゃん仕様のパッツンだし、爪も伸び放題
ショードッグのような綺麗に上向いて走ることも無理
(散歩では大体下むいて匂い嗅ぎふんふんだし)
しかも誰が引くのさ??母ちゃん????

んでも、いろいろな方のご協力で
出場できました。
本当にありがたかったです。

CIMG1477.jpg


山中湖に着いた途端、匂いで今日は遊べる日と勘違いした
エヴァさんとレミーさんテンション高い高い!!あはは

CIMG1481.jpg

会場内は、素敵なアイリッシュでいっぱい!!
お友達もいたよん!!
お写真ないんだけど(ごめんなさい)クール&ミントさんや

ララちゃん
CIMG1522.jpg
CIMG1693.jpg

赤丸~と小豆~!!(小豆は次回登場ね)

CIMG1612.jpg

リッシュちゃん!!!
はりきってますよ~!!

CIMG1574.jpg

かりんちゃんも
可愛いお洋服で応援隊!!!
かりんちゃんのお写真がないよ~(汗)
でも動画は、かりんちゃん可愛いのいっぱい撮れてる・・・・・
アップしたら皆怒るよね~???
だって母軍団のお顔バッチリアップで写っちゃってるからさ・・
かりんちゃんごめんよ~


あとれんげちゃんとなっちゃんにも生エヴァを見てもらえました。
大阪と静岡ではなかなか会わせることできないからね~
(写真は次回)

ショーは、パピーから始まり 5か月のさっつんを応援~
ショーのシステムってよくわからないけど
さっつん おリボンもらってたよ~おめでと~

そのあとチャンピオンをとった子達の紹介
CIMG1500.jpg
レオ君ってお名前だっけかな?
昨年心肺停止状態になってから持ち直して今回の単独展にも来ることができたって紹介と共に
一生懸命走る姿を見てもう母ちゃん涙でウルウル
リッシュ母さんもやっぱ泣いてた・・私達涙腺ゆるいよね

CIMG1525.jpg

そのあとは、男の子達の審査~♪

CIMG1518.jpg

ショーは、カメラのレンズ越しではなく
しっかり目で見てたかったのでショー審査の写真がなくて・・・
父ちゃんは動画を撮ってたので・・・ほれ動画はやっぱ
皆様のお顔が写ってるからアップできないよね・・・

その後 エヴァが出まちたよ~!!!
ハンドリングは、アンナ様にお願いしました。
すごく素敵にエヴァを走らせていただき感謝感謝です。
ホントエヴァがショードッグに見えました。


CIMG1506.jpg

残念ながらこちらも写真なしです。
動画は、しっかり撮ってあるのですが
アップしたくてもできなーーーい・・・・
したーーい!!

もう触診の時は、母の心臓バックバクでしたが
逃げずにできましたよ
子供の学芸会並に親ばかぶり発揮の私でした。
だってさ~ホントエヴァ一番お顔が可愛くてさ~素敵だったのよ~
あーはっはっ!!!
エヴァに一番大きい拍手しちゃったよ エヘヘ
アイリッシュのスタンダード云々は置いといて~
うっかり『コノヤロー!!努力賞はないのかよ~!!』って言いそうになった!!

モンスターペアレント・・・ぎゃはは

とにかく頑張ってるエヴァ見てると
嬉しくて嬉しくてね~
ショーに出す人たちの気持ちってこんなんなんだな~って
思いました。

うふふ
この喜びを分かち合うべく
来年は、シェリさんアマンダ姫はもちろん
エヴァ並にビビリのリッシュさんも
素敵に変身した赤丸も
かりんちゃんも
ララちゃんもクールさんも
みーーんな
単独展に出るさや~

その2に続く~



スポンサーサイト

コメント

2012-11-12 16:13

あーーー、行きたかったーーー!!!!!
みんなに逢いたかったーーー!!!

エヴァちゃん、立派なショードッグだよ!
キレイだよ~♪可愛いよ~♪
ミスコンなら、間違いなく優勝だよ~!

ステラママがエヴァちゃんの大ファンでね、
エヴァちゃんの子供が欲しいー!っていつも言ってるよ。

来年は、私もパピー牝を引き連れて参加予定でっす!
来年こそは!!!
  • URL
  • アイラママ #/pdu0RA.
  • Edit

2012-11-12 16:28

昨日はお疲れ様でした。
お天気もって良かったですね。
エヴァちゃん綺麗だったよ。
ショーデビューしますか?
シェリーちゃん、アマンダ姫、リッシュちゃん、他の皆さんにもお会い出来て嬉しかったです。
今度はランでゆっくりと遊ばせながらお話したいです。
皆さん、有難うございました。
  • URL
  • レオンママ #-
  • Edit

2012-11-12 17:55

えーん、えーん、行きたかったよーーー!!
愛しのエヴァちゃんのショー姿、見たかったのにーーーー!!
みんなに会いたかったのにーーー!!!
ほんっとに残念。

単独展の独特の雰囲気って、ほんとにいいよね。
きっと、み~んな生き生きしてて笑顔いっぱいだったんだろうな~。
大変なこともたくさんあっただろうけど、それに勝る感動を得られたんじゃない?

その2以降も、楽しみだわ~。
動画も、見たいな~。
mixiで公開の制限かけてって手もあるけど、みんながみんな、登録してるとは限らないし、1回にアップできる容量にも制限があるしな~。
じかに見せてもらいに押しかけるか~。(笑)

2012-11-12 21:31

昨日はお疲れさまでしたー!
またまた、あまり話しも出来ずに…
次回はゆっくり話しでもー!
その時にはクールミントの爆走ショーをお見せしますよ〜!
  • URL
  • びー #L9s05DP.
  • Edit

2012-11-12 23:26

エヴァちゃん がんばったね~!!

リンクでアンナさんと素敵に懸命に走っているエヴァちゃんに感激したよ~~!!
ぜんぜんビビりじゃなかったし すごーく綺麗だった!
立派にショードッグのエヴァちゃんだったもん♡♡

みんなで一所懸命応援してたでしょ♪
でもね アマンダママが「エヴァ子~~っ」って声を掛けようとしていたのは 止めました!
エヴァちゃん アマンダママに向かって走って来ちゃったら大変だからね~笑
 
我が子の頑張る姿を見られるって いいなァ~
単犬種展 「ビビりンボ クラス」ってあるといいのに..(涙・笑)
  • URL
  •  リッシュ はは #-
  • Edit

2012-11-13 00:28

ヤングからシニアのアイリッシュ達、素敵~~☆
おなじみのお顔が登場してますねっ
早くつづきが見たいです!

エヴァちゃんのウィッグ、カールがかかってて、なんかリアル~。
PLAYBOYとかに載っててもおかしくないぐらいに、セクシーよんっ♪
ひょっとしてシェリさんのキャバクラでお勤めとか!?笑
  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-11-13 08:41

お久しぶりのコメントです♪
憧れのアイリッシュちゃんがいっぱいで、ウホウホしながら記事読ませてもらいました(笑)
ファッションショーみたいな感じで、いろんなジャンルの出場があって、楽しそうですねぇ~
インギーもこんなのあればいいのに・・・あるのかな?
みんな可愛くて素敵!

2012-11-13 22:35

どもども♪

思い出づくり実行委員会の委員長こと、シェリスコままです(笑)!

エヴァちゃん、と~~~~~ってもキレイだったよ☆
一瞬、100万年ぶり攻撃のエヴァちゃんを忘れちゃった位に本当に素敵でした。

アマンダちゃん&エヴァちゃんと一緒のリンクにシェリさんも出られて☆
とても素敵な思い出が出来ました、ありがとう!!

来年もみんな一緒に出ようね、約束だよ!!!
  • URL
  • シェリスコまま #nGdA3O4A
  • Edit

2012-11-15 01:59

単独展はお疲れ様でした~。
で、遊んでくださってありがとうございました~。

エヴァちゃん、ほんとに綺麗でしたよね。
わたしは絶対にエヴァちゃんが一等賞だと思って
見てましたよ~。お写真もいっぱい撮っちゃったし。
お世辞じゃないですよ。

かりんの動画は是非見たい、次回、リアルにお会いした時に
見せてくださいませ。
ソフィアママさんのおっしゃるように
mixiとかで限定公開っててもありますけどね。
動画はめんどくさそうよね。

それではまた近いうちに遊んでくださいね!
  • URL
  • マイノ #ov2SpoXk
  • Edit

2012-11-17 22:05

アイラママさんへ

私も会いたかったですよお~
楽しいドッグショーでしたよ
ダンシングヒロの活躍を是非見てもらいたかったですよ~

ミスコンあったら出たいわ~
ゼッテー優勝してやるう~!!←超モンスターペアレント

来年パピー引き連れてきたら
再度エヴァ単独展、襲来しますんでよろぴくね
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-11-17 22:13

レオンママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
お天気もなんとかもちましたよね!!
良かった良かった
幸せそうなアイリッシュさんを沢山見れて
幸せでした。
単独展は毎年出たいと思いましたよ。
又ランでゆっくり遊びましょうね~!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-11-17 22:19

ソフィアママさんへ

本当に皆頑張りましたよ~!!
楽しかったですよお~!!

動画なんとかアップしたいなあ・・・
けど難しそうだな・・・
じかに見るって家???
おおう!!臭いし、埃だらけだし、狭いし、
喘息になるぞ~!!あはは

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-11-17 22:21

びーさんへ

イベントだったり同じ犬種がいっぱいだったりだと
なかなかゆっくりお話しできないですよね~

次回は是非エヴァとクールミントさんと爆走させたいです!!
最近エヴァが他の子とも仲良く絡めるようになったような気がするので・・・
よろしくです。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-11-17 22:26

リッシュははさんへ

エヴァ本当に頑張ってくれました。
感動でしたよ!!父母は!!

アマンダママがエヴァ子~って声かけたら
間違いなくアマンダマママに向かって突進したでしょうねエヴァ・・あはは

来年は絶対リッシュさんも参加だからね~!!!
だってリッシュさん私にビビッてないじゃん
触診もぜったい大丈夫だって!!
出ようね~!!!
単独展お楽しみ出陳促進委員会エヴァ母より~!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-11-17 22:31

福ママさんへ

エヴァはシェリサンのキャバクラで採用してもらえるかしら?
あははは

素敵なアイリッシュさん達だらけで幸せな一日でしたよお~!!
続きの大2弾は、疲れて写真ポンポンとアップしただけでごめんなさいですよお


  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-11-17 22:41

晴ママさんへ

お久しぶりでーす!!!
とても素敵なアイリッシュっと飼い主さんに会えて
幸せな一日でしたよ~
インギーも、単独展あったら楽しそうっ!!!
あったら撃沈だろうけどレミーも出すよ~即退場かな?
アーハハハハ迷惑だよね~

イングリッシュコッカーの単独展ってないのかな・・・・
あるのかなあ???
あったら超楽しそうだし・・素敵・・・
2週間前に東京で行われたドッグショー見たときに
インギーさんが何頭か出ていてね
すっごく素敵だったです。
ショータイプのインギーさん綺麗でしたよ

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-11-17 22:45

シェリスコままさんへ

こちらこそいろいろありがとうございましたです。

うんうん絶対~!!来年みんな一緒に出ようね
約束だよ~
リッシュちゃんもかりんちゃんも皆みーーんなだからね~
実行委員長のにらみきかせて皆参加強制だからね~ あはははは
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-11-17 22:50

マイノさんへ

マイノさんありがとお~

かりんちゃんの動画なんとかDVDにコピーして
次回お会いするときにお渡ししたいです。
できるかなあ~・・がんばるね~

かりんちゃん可愛いんだよ~
撮ってる旦那の所にチョコチョコ来てる画像があるんだ~
ミクシーの動画は多分私にはアップ方法がわからないと思います。

ほんとに近い内に又お会いしましょうね~
楽しみ♪♪♪
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

