-------- --:--

スポンサーサイト


2010-12-03 10:26

ふぁっしょんしょー

冬と戦え。冬をたのしめ
アマンダ村のダウン。
多彩なカラーやプリント柄、
フードやファーなどデザイン豊富!


しろコート

リバーシブル迷彩





2010秋冬コレクション
本物の暖かさ。本物の気持ちよさ
冬の北海道より新作登場


千鳥上半身

千鳥後姿





イージーケアシャツ各種
こだわり仕立ての定番タイプ

黄色シャツおすわり






冬を暖かく。
アマンダ村のフリース2010年
触れたときの柔らかさも心地よい
冬の定番


赤パーカーれみーと一緒


今朝は朝から雨降りさんで、暗ーい室内でのふぁっしょんしょーでした。

エヴァばっかり、とっかえひっかえお着替えして「エヴァたんかーわいい」
なんて連発してたもんだから
レミオがやきもちやいて、チョロチョロチョロチョロ邪魔するの。
着せたら母ちゃんのこと咬むくせにね

改名 レミオ → チョロオ 決定!!







スポンサーサイト

コメント

2010-12-03 22:20

こんばんは!

コメントいただいて、早速遊びに参りました!
エヴァちゃん、いっぱいステキなお洋服持っているんですね~♪
これって全部手作りなのですか?!どれもお似合いです!
うちもダウンとかコートほしくなりました☆

2010-12-03 23:11

バジリコさんへ

早速遊びにきていただきありがとうございます。
本日のファッションショーは全て頂き物でございます。
同じアイリッシュのアマンダのママとアマンダママのお友達からの頂き物です。
バジリコさんの様に器用に服づくりなぞできないエヴァ母です。
ですが・・・あのスヌード製作委員会はとっても興味があるです。
絶対に脱げないスヌードが出来上がりましたらお知らせください。
試してみたいです。
そして本日のブログ大笑いさせていただきました。
やられましたねー!!!
我が家もやられまくり今年改築するまでに至ってしまいました。
賃貸でも持ち家でも一緒ですよー!!
直すお金は・・・・ホホホホ
お互いに可愛いわが子のために頑張りましょーね!!
これからも宜しくお願いします。


  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2010-12-04 16:41

No title

こんにちは~!

エヴァちゃんかわいい~♪
マジお嬢様だよ!
振り向きざまの笑顔もgood♪
とてもあの館の主とは思えませんね~^^;

レミーちゃんもお洋服着るとかわいいのになぁ!
皮手袋とか履いて着せてみる?^^;


「で」は静岡の人しか通じない・・・
いえいえ福井でも通じますよ~!

2010-12-05 00:10

akiさんへ

エヴァは着せ替え人形のように着てくれるので楽しいです。

レミーねえ・・・・
皮手袋でも危険かも・・・・
本日ドッグランでレミーサイズのスッゲー可愛い服見つけたけど
着せること考えたら即却下でした。(悲しい)
そして本日 チョロオはチョロ松に改名しました。よろしく

へーでもって  「で」は、セーフですか??
よかったあー



  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

