-------- --:--



2012-10-26 09:19

ムーミンの腹

きゃーーーーー
遂にジーパン入らなくなりまちたあ

2月25日から禁煙をはじめて、早8か月 もう喫いたいと思うこともなくなり
それはそれでとても良い事で・・・・

ただ・・・体重が・・・体型が・・・・
一時体重増加が止まったと思いきや・・涼しくなってきたら
又増えだし・・・プラス6キロとなりまちた(泣)


昨日は、ベランダに目隠しのオーニングを取り付けるために
部品を買いに父ちゃんとエンチョーに行きました。

CIMG1399.jpg

これで朝すっぴんで洗濯干してもOKねっ!!!

そのエンチョーで
今やもうすたれぎみのレッグマジックを発見
これ・・・きくのかなあ・・・・
きつい運動嫌いな母ちゃんには、無理かなあ・・・
でも買っちゃおうかなあ・・・
父ちゃんに、『買っていい??』
って聞いたら『多分続かないんじゃないの?』
『でもこの前私のことムーミンの腹って言ったよね・・・』←しかも可愛い例えで言ってやったとか言うし
『・・・・・続くんだったら買えば?』

はい買いました!!!

CIMG1397.jpg

CIMG1407.jpg

CIMG1393.jpg
色もパープルでいいねえ 完璧エヴァ初号機!!今度初号機のシール貼ろうっと
エヴァンゲリオン発進!


CIMG1401.jpg
あっお友達のNistちゃんもこんな事書いていたなあ~
その後成果は、どうなっているのかなあ~・・・・


コメント

2012-10-26 09:53

我が家にも・・・o(;゚∇゚)ゞ

ええ~我が家にもありますね(゚ー゚*)
犬のお洋服が時々掛かってますけど・・・。

確か1日3回やってた時期は
ものすごく体重も変化したし
ウエストもくびれましたo(;゚∇゚)ゞ

継続って言葉どこにかに
忘れてきちゃった(i ゜__ ゜)

エヴァまま頑張れ~♪

2012-10-26 09:57

ねね。。全然太ってないじゃないですか?

なんでそんなの必要なの。
まんまで充分素敵ですよおお。

2012-10-26 12:57

禁煙はもう大丈夫そうだ~
でも体重増えちゃったんだね~
お父ちゃんは今のところ体重に変化はありません~
なんでだろ?
6kg増えて5kgのダイエット???
結構根性いると思うよ~
禁煙で継続って言葉に目覚めたんだから大丈夫だよ!
何ヶ月後には買って良かったってブログにアップしてね!
  • URL
  • ヴィッツpapa #GpEwlVdw
  • Edit

2012-10-26 21:08

私も7月から禁煙してまして・・・
特に酒飲みが禁煙すると太るんですよね~(^_^;
今までタバコ吸ってた時間まで飲み食いするから(笑)

レミたん&エヴァっちがこんなカメラ目線できないくらいグッタリするまで散歩してやればゲッソリですよ・・フフフ
  • URL
  • 秋華 #-
  • Edit

2012-10-27 08:15

felixさんへ

やっぱ洋服かけになってしまいますか・・・・

felixさんすごーい
一日3回って・・・3セット・・
私1セットができないの・・
1分続けなきゃいけないのにどうしても
30秒くらいでギブ・・・・
少しずつ筋肉つけて・・まずは1分できるように
なるまで頑張ります。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-10-27 08:19

ちわわんさんへ

いやいや・・せめて元通りにならないと
服が・・・無駄に・・・・
特にスーツ類は、買い直すのがもったいない・・・

ただ気を付けないといけないのは
歳なんで、体は痩せずに顔だけこけると
貧相になるからねえ~・・・
とにかく運動して体締めるしかないですね
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-10-27 08:23

ヴィッツpapaさんへ

ヴィッツpapaも頑張ってるね禁煙・・・・
最初は飴食べてたみたいだから
ヴィッツpapaも絶対太るって(笑)思ってたけど
考えたら、テニスもガンガンやってるし
ヴィッツのお散歩もアクティブだし
太るわけないよね~

6か月後くらいに良い報告できるといいな・・・
無理せず地道に頑張ります。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-10-27 08:32

秋華さんへ

そうだったんだ~
禁煙頑張ってね~

そうそう酒飲みの禁煙は絶対太るよね・・・・
ちょっと禁酒してみようかなあ・・・・
できるかなあ・・・・・

レミエヴァがぐったりするまで散歩・・・・
確かにげっそりですよね
ロングリードに頼らず私も一緒に走れってか?←自殺行為
ハハハハハ

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-10-29 18:53

禁煙したらやっぱ体重増えちゃうのね。
良かったー!禁煙出来ない私でっ(笑)

↑コレ、私もついこの前(今頃?)購入しましたよー!こんなゴージャスのじゃないけどね^^;
でね、ダイエット効果があるかはまだ結果が出てないから???なんだけど、これ使ってから腰痛がかなり楽になったのは確か!(私の場合ね)
ってことで、本来の目的とは違っちゃったけど、手放せなくなってます^^v
  • URL
  • イーグルmama #3fIBvpkA
  • Edit

2012-10-29 20:10

イーグルmamaさんへ

うんうん本当に禁煙すると体重増えちゃうのよ~!!!
多分特に女の人っ!!ククク
イーグルママも買ったのお~?????
あーっはっはっはっはっ!!
これきついよね~  1分て・・・
無理無理 腰痛持ちの私ですが
まだ腰痛解消には、まだ程遠いですよお
エヴァのエクやった時と同じの
股関節痛がひどくてね~
なんか癖があるのかな???
足の運動するときに・・・
でも頑張りまっすよお~
絶対物干しにはしないぞお~!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2012-10-26 20:11

まとめ【ムーミンの腹】

きゃーーーーー遂にジーパン入らなくなりまちたあ2月25日から禁煙をはじめて、早8か月 もう喫いたいと思
  • まっとめBLOG速報

2012-10-26 20:11

まとめ【ムーミンの腹】

きゃーーーーー遂にジーパン入らなくなりまちたあ2月25日から禁煙をはじめて、早8か月 もう喫いたいと思
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

