-------- --:--



2012-10-24 20:31

漫画の子 タマミちゃん

先日朝、鏡を見たとき、私の顔にそっくりと・・・
ふっと思ったタマミちゃん
小学校の時かな???
多分少女フレンドに掲載された恐怖漫画ですけーが
当時タマミが怖くて怖くて・・・
こんな子いなくなっちゃえば、葉子が幸せになれるのにって
強く思った不気味な赤ん坊・・・

もう一度アマゾンで取り寄せて読み直したら・・・
泣けて泣けて・・・・
タマミちゃんの・・・そしてタマミちゃんを育てたおかあさんの気持ちが・・・
よくわかる・・・
小さい頃は、葉子ちゃんとお父さんと高也側に気持ちがついていたけど
ちょっと皆ひどいねっ!!

うわーーーん(号泣)

やっとタマミの気持ちがわかるようになった私

タマミちゃんも、堂々と生きることが出来る世の中になってきたよね
そんな世の中であって欲しい・・・絶対にね!!

センキュー タマミちゃん

CIMG1387.jpg

CIMG1389.jpg

CIMG1391.jpg

CIMG1390.jpg

CIMG1392.jpg

泣かないでタマミ・・・
あんたはとても可愛い子だよ・・・・

by レミエヴァ母・・・








コメント

2012-10-25 01:50

なんですか、この漫画~!
ホラーなんですか?
でも、面白そうな漫画ですね、興味あり!
  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-10-25 02:00

うっわー
めっちゃおもしろそう!
こわい!きもちわるい!
大好き!!
ブックオフにあるかな?

2012-10-25 09:13

あ~あったあった!
読んだわ~。
でも、当時、楳図かずおの漫画、大好きってほどじゃなかったの。
おどろおどろしくて、絵の雰囲気も好みじゃなくて・・・。

ただ怖いだけじゃんって思ってたけど、そうか~そういう深さもあったんだ。
大人になってから読み返すのもいいね!


2012-10-25 09:27

書くの、忘れた(汗)
追伸、追伸!

レミエヴァ母さん、タマミちゃんには似てないから~!

2012-10-25 21:40

俺様が所有してた頃は
タイトルは『のろいの館』だったような・・?

タマミとヘビ少女と
わたなべまさこの聖ロザリンドが宝物だった!
変な子供だった!
  • URL
  • くるっぺ #-
  • Edit

2012-10-26 09:24

福ママさんへ

あははは!!
ほんと、なんですかこの漫画ですよね
大阪に行く時持って行くから読んでみて

知る人ぞ知るタマミちゃんですよお~
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-10-26 09:26

玉三郎さんへ

案外有名な漫画なんだけど
ブックオフにあるかなあ・・・
買わなくても今度大阪行く時に持って行くから
読んでみて~!!!!

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-10-26 09:30

ソフィアママさんへ

そうそう絵の雰囲気独特だからね~
でもなんだか引き込まれちゃってね・・・

私・・ちょっと似てるよ・・タマミちゃんに
特に目の形と目の上下がぷっくりしてるところ
今度会った時に良く見てみて・・・
プッと笑うソフィアママの顔が目に浮かびます・・ギャハハハ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-10-26 09:34

くるっぺちゃんへ

さすがくるっぺちゃん
御正解その通りです。
いつからか赤ん坊少女ってタイトルになったようです。

まさか『呪いの顔がチチチとまた呼ぶ』は知らないよねえ~
アハハハハ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2012-10-26 20:11

まとめ【漫画の子 タマミちゃ】

先日朝、鏡を見たとき、私の顔にそっくりと・・・ふっと思ったタマミちゃん小学校の時かな???多分少女
  • まっとめBLOG速報

2012-10-26 20:11

まとめ【漫画の子 タマミちゃ】

先日朝、鏡を見たとき、私の顔にそっくりと・・・ふっと思ったタマミちゃん小学校の時かな???多分少女
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

