-------- --:--

スポンサーサイト


2012-10-22 11:57

子供服

夏の間エヴァの部屋の扉を閉めっぱなしにすると
クーラーで冷え過ぎになってしまうため
扉を開けて、ゲートを付けたんだけど
犬用ではなくベビーゲートを付けたの
通販でよさげなのを注文したらさ~

そのあと来るわ来るわ、赤ちゃん、子供関係の
メール等々・・・
でもかわいいから、必要ないけどついつい見ちゃってね
そのなかでもこのお店かわいいもんづくし
http://item.rakuten.co.jp/catherine/cc0005/


いいな・・今の子
こんなかわいい服、こんなに安く買えて
でもさ・・
なかなか・・この様な・・・ヨーロッパ調の・・
服が似合う子って・・・いないよね 実際・・アハハ
でも親としては絶対着せてみたくなるものばかり・・ぎゃはははは~

次に生まれるときは、こんなお洋服が似合う子に
生まれてきたいわ~と思った本日でした。

CIMG0729.jpg





スポンサーサイト

コメント

2012-10-24 22:16

レミちゃんもエヴァちゃんも絶対似合いそう~♪
れんげのアリス服でよかったら今度レンタルしますよ。
一回しか着てないし!笑

2012-10-26 09:22

バジリコさんへ

ありがと~!!
是非エヴァに着せてみたい!!!!
単独展の時に、持ってきて~!!!!!
エヴァなんとかヒート終わって行けそうな
気配なんで・・・
私もクレートの部品持ってきますね・・アハハ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

