-------- --:--



2012-10-18 10:52

残念な秋

CIMG1338.jpg



暑い夏が終わり
散歩が楽しい季節・・・
秋は、イベントがたくさん!!!
色々と構想を練り上げていた母でしたが・・・

CIMG1345.jpg

のおかげで・・・
撃沈・・・・
エヴァ 只今 ヒート中

10月28日には大阪でアイリッシュ大運動会があります。
我家は父ちゃんが仕事の都合で、行けなくなり
ならばと母ちゃんとエヴァで行こうかと
こっそり予定を立てていましたが、
とにかく危ないと皆の大反対に会い(当たり前か高速50キロじゃあね)
諦めきれずモンモンとしていて
でも11月11日のアイリッシュ単独展もあるしって
テンションあげて~お友達の協力もあり
なんと母ちゃんがインチキハンドラーで走ることに
なってたのに~

すべて没

CIMG1339.jpg

CIMG1326.jpg

コメント

2012-10-18 16:58

残念すぎる~~。
秋の二大イベントがながれてしまいますねっ
エヴァちゃんのんきに寝てはるね。
いんちきハンドラーって(笑)
どんまい、どんまい!
11月お会いできるのを楽しみにしてます~♪
  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-10-18 18:52

あちゃー(^^;; それは残念ですね〜
エヴァちゃんも出られなくてふて寝してるの?
レミーちゃんのキラリン☆のお顔、素敵やわー*\(^o^)/*
  • URL
  • デイジーママ #-
  • Edit

2012-10-18 20:13

福ママさんへ

楽しみにしていた二大イベント・・・
本当に残念・・・・

日頃の行いが悪いんかなあ~??私・・・・
どっか行く時は、天気が嵐だったり体調が悪かったり・・・
11月の研修の時は、せめて天洋のラーメン食べれる体調でありたいです。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-10-18 20:19

デイジーママさんへ

エヴァはふて寝ではなく爆睡の図です。
本犬は、ドッグショー苦手と思われます・・特に触審・・
審査員が若い男性だったら逃げまくって速攻レッドカードだと思いますんで あはは

レミーは、何事にも負けず嫌いなんで
運動会でもドッグショーでもなんでも来いですよ~
何でも受けて立つでしょうね
ウーウー言ってね←違うって!!わはは
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

