fc2ブログ

2012-10-07 11:16

嘘つきエヴァ子

金曜日はアマンダ姫の抗がん剤投与の日で
日帰り入院だって聞いてね
たまたま今週は、金曜休みだったので
汚い我が家で時間をつぶしていただこうと思っていたら
アマ姫ったら病院着いた途端お腹がピーヒャラコンになって
本日は無理と言われて
汚い我が家に姫共々来られることにっ!!!
姫様っ!!ようこそ汚い我が家へっ!!

CIMG1253.jpg

CIMG1256.jpg
あまえんぼ姫は、おかさんがベランダ出ると
ずっと見つめたまま動かん・・・・・

CIMG1252.jpg
姫様・・・まだ家に来て10分たっていませんが・・・・
もうお帰りですか???


日付かわって本日 ゆったり日曜日の朝

天気は曇りだけど洗濯すませて
のんびりTV見てたらさ
なんとなく 不自然な静けさ・・・

CIMG1258.jpg

CIMG1262.jpg

CIMG1278.jpg

CIMG1276.jpg

CIMG1268.jpg

CIMG1273.jpg

CIMG1271.jpg

CIMG1270.jpg


CIMG1257.jpg
スポンサーサイト



コメント

2012-10-07 17:34

ごめん・・・涙流して笑っちゃった。

2012-10-07 18:25

エヴァちゃん・・・(笑)
ニッコリスマイルで何とか切り抜けよう戦法は失敗に終わったのかwww
我が家のララは、イタズラした後はダッシュで逃げてますよ。
だからすぐに分かりますよ~(笑)
  • URL
  • momoco #-
  • Edit

2012-10-07 21:11

メチャ笑ったわ~ハハハ!
エヴァはとうとう白状させられちゃったんだね~笑
ママさんって怖いの??笑
  • URL
  • ヴィッツpapa #GpEwlVdw
  • Edit

2012-10-08 01:24

アマンダちゃんって可愛いですね、ママさんのことずっと見つめてるなんて。

エヴァままの家は綺麗でしょ~~!!

エヴァちゃんもそんな悪戯するんですね。
うんうん、確かにエヴァ母怒ると怖そう~笑!!
  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-10-08 08:11

ソフィアママさんへ

姫が来ても大騒ぎ
朝から破壊活動で大騒ぎ
相変らず賑やかな我が家です。
まったくもう!!エヴァ子は!!!!です。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-10-08 08:15

momocoさんへ

エヴァ子ね・・・・
多分嘘泣きね・・・
悪いと思っていないのよお~

だから本日も、少し壊れたベッドをチラ見してます。
とことん破壊するまで納得しない子だから
こういう時にレミーには怒ってほしいのに
レミーも案外知らんぷり・・・
っていうか 下手すると一緒に破壊しだすからね(笑)
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-10-08 08:19

ヴィッツpapaさんへ

最近、破壊活動は、なりを潜めていたのに・・・
久々にやってくれましたよ・・・

私??
アマンダママに比べたら怖くないよ(笑)

まあ普通の顔していても違う意味で怖いけどね アハハハ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-10-08 08:34

福ママさんへ

アマンダ姫は、ほんと、いつもいつもママを見つめてます。
エヴァ子もそうなってほしいけど
エヴァ子の場合見つめるというより、時々チラチラ見てるだけだよ
阿吽の呼吸に早くなりたいな~

家???超がつくほど汚いよ~
ほら、家に来た人のコメントに
綺麗なお家とか書いてないでしょ?ハハハ
一度来ればわかるよ~

エヴァの悪戯は久々でした。
涼しくなって元気が出てきちゃったかな??
私???
怒ると顔は恐ろしいかもね←楳図かずおのタマミちゃんみたいかもね
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-10-08 20:58

あはははは! 笑い転げてしまった。

すっごくリアルに伝わってくるわああ。。(=^・^=)

2012-10-08 21:32

ちわわんさんへ

笑転げると リアルって
もしかして家の汚さ????

アーーハッハッハッ!!!!

もうじきドッグカフェオープンですよね~♪
でも今週はずーーーっと仕事で(泣)
でもオープン直後は混み混みだからねっ???
少ししたら行こうね~!!!!!
楽しみ楽しみ!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-10-09 11:56

あははー!
アイラは、平気な顔して嘘ついてました~^^
壁の下の幅木を噛んで・・・しかもコーナーまわってズズッとやってくれて
口の横に木クズつけてても「やってませ~ん」って顔してました。

血は繋がっていても・・・イタズラした後のリアクションは違うのね^^
エヴァちゃんは、素直で正直者なんだ。

来週、一周忌です。
  • URL
  • アイラママ #/pdu0RA.
  • Edit

2012-10-09 12:24

破壊活動はめっきり少なくなった赤丸なので、比較的被害がない我が家です。

レミー、元気そうだね。でも壊されちゃったね。
でもレミーほじくったりするんじゃない?

エヴァもカワウィィから許す!!
  • URL
  • akamaruazukimama #-
  • Edit

2012-10-09 20:44

楽しいエヴァ・レミー劇場が繰り広げられておりますね(^O^)
エヴァちゃん、本当にホジホジしちゃったんですか?
嘘をつけない子だったんですね^^
レミーちゃん!新しいベッドをママに買ってもらってね!
  • URL
  • ティナくま #-
  • Edit

2012-10-12 08:03

アイラママさんへ

そうだったよねアイちゃん綺麗に削ってくれてたね~
平気なお顔でね ぷっ

素直で正直者・・・・うーーん
とりようによっちゃーそうかもね

もう1年か・・・・
アイちゃんまだこっち来る気ないのかなあ???
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-10-12 08:08

akamaruazukimamaさんへ

ベッドは、よく寝てたんでまさか破壊するとは思っていませんでした。
まだまだ油断はできないってことですね
そうそう、レミーも一度破壊されて中身が出ていると
おもしろがって遊んじゃうんですよ~ ハハハ

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-10-12 08:14

ティナくまさんへ

ほんとうにホジホジしちゃったんですよ・・・(泣)
せっかく遠出までして買ったコストコベッドだったのにい~・・・
ちゃっかり自分の大きいベッドはいたずらしなかったずるいエヴァです。

小ベッドがやられて
レミーが大きいベッドにふんぞり返るから
結局自分のベッドがなくなってしまったエヴァです。ハハ


  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-10-18 15:02

おおお。やっと会えるのね。
嬉しいな。。

お友達も来ると思います~~~

2012-10-18 20:07

ちわわんさんへ

いやはや
皆様に迷惑かけないように
しますんでよろしくです。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR