-------- --:--

スポンサーサイト


2012-10-03 09:28

素敵な仲間

リッシュちゃんと秋華ちゃんとエヴァは
とても良く似ているの・・・
だからお揃いのスヌード持ってるの←よけいややこしいだろがっ
今回リッシュちゃんはヒートの為にこれなかったけど
秋華ちゃんと記念撮影ね

CIMG1235.jpg

CIMG1223.jpg


台風直撃で外は暴風雨の中
宴もたけなわ・・・・・
11月11日の再会を約束して
皆で記念撮影




CIMG6404.jpg




CIMG6395.jpg


って
なんてバカ揃いとお思いでしょうが・・・・・

実は、今回の集まりの本当の目的は


アマンダ姫を励ます会だったの
今アマンダ姫は、にっくきリンパ腫と戦っています。

シェリスコママ、ソフィアママ、マイノさん、リッシュはは、秋華さん
みんなでアマンダ姫の為に千羽鶴折ってくれて
素敵に飾ってアマンダ姫とアマンダママを励ましに遠くから
来てくれたんです。

CIMG6407.jpg

アマンダママは、泣きそうになっちゃったって・・・
私も泣きそうでした。

でもその泣きそうになっちゃった
雰囲気を払拭してくれたのは
クーに来ていた他のお客さんで・・・
いきなり外から中に入ってきて

『何ですか~??お誕生日会ですか??外からみたらお誕生日会かと思いましたよ~』
ってアハハハ

でもお誕生日会って間違えてもおかしくないくらい
キラキラ素敵な千羽鶴だからね~♪

犬と暮らして
こんな素敵な人達とお友達になれて
ありがと~っって思えた一日でした。
スポンサーサイト

コメント

2012-10-03 09:58

本当に楽しそうでしたねっ♪
エヴァ母のは・・・!??半漁人?・・・宇宙人?確認できませ~ん(笑)

アマンダちゃんアマンダママさん、みんなに愛されてて幸せですね。元気そうに見えますが病気と闘ってるのですね。こんな楽しい幸せな時間がいつまでもつづきますように。
  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-10-03 10:18

少しでも元気に長生きしてほしいもんね。
きっとみんなのやさしい気持ちが届くと思います。

でも、仮装したら、犬達の反応どうでした?
そっちも興味あります。

レミーも行けたんだね。なんか異様な雰囲気に神経質になったんじゃないかな~。 とっても良い子よ♪
  • URL
  • akamaruazukimama #-
  • Edit

2012-10-03 13:35

シェリー共々、お世話になりました♪

エ、エヴァちゃんの可愛いお目目が~(笑)!

今回、美白3人娘が結成されましたので(^m^)
若者のそっくり3人娘に負けないようにこれからも活動しますよん(笑)

セブルバ最高!!
本当に終始楽しく過ごせましたよ♪
又、一緒に遊んでね(^O^)/
  • URL
  • シェリスコまま #-
  • Edit

2012-10-03 16:18

リッシュ共々 お世話になりました♪

シェリさんの言うとおり 変人を通り越したみなさまでした(笑)
エヴァちゃん目がいっちゃってたし...
あの場面にレミ―ちゃんもいたらヒキツケ起こしてたかも!?

「美白三人?娘?」が結成されたって♡♡♡
あのさんにん 「若者そっくり三人娘」よりパワーがありそうだから...頑張らなくちゃね!!

感動の一日でした ありがとう
また 遊んでね~
  • URL
  •  リッシュ はは #-
  • Edit

2012-10-03 17:17

素敵な集いですね☆
みんなハロウィンの仮装してて楽しそうです(^^)
頑張っているアマンダちゃんにも、
きっとみんなの想いがパワーになって届いたことでしょう!!
病気に負けないでね☆
これからも一緒に、
みんなの笑顔が見られますように。
私も祈りますね!!
届け~~~(>□<)
  • URL
  • momoco #-
  • Edit

2012-10-04 03:27

日曜日はお世話になりました~!
仮装、楽しかったですね~。
セブルバ、ほんとによかったです。
エヴァちゃんの動揺してる顔が面白かったな。
エヴァちゃんはさわさわしたけど、
レミーちゃんはさわっても大丈夫かしらと迷っているうちに
車に撤収されてたので、次回是非、
さわさわさせてください(人はだいじょうぶなのよね?)。

しかし、エヴァちゃん、秋華ちゃんのお揃いスヌード姿はほんとに似てましたね。
美白3人娘は、そっくり3人娘に負けないように頑張らせますよ~。

それではまたよろしくです~、次回は単独展でですかね。
  • URL
  • マイノ #ov2SpoXk
  • Edit

2012-10-04 08:45

パーチー途中で外に出てみたら、どこからともなく犬の吠え声が聞こえて・・・
クーさんの向かいのマンションって「ペット可」なんだ~なんて思ってたんですが、今思えばアレは車に収監されたレミーたんの声!?

エヴァ子さんと秋華はますます似てきたような気がします!
今回はビックリ目玉で見分けつきました(笑)

名残り惜しかったですが、また来月会えますよね!
レミーたん、エヴァちゃん、近くでアマ姫を支えてあげてね~!
  • URL
  • 秋華 #-
  • Edit

2012-10-04 10:00

集合写真のエヴァちゃんの目!!
すべてを物語ってるわ~。
その後、ワンコたち、心身ともに大丈夫だったかしら。
夜、うなされてた、なんてことにならなかったかどうかが心配。(笑)

とってもとってもいい時間でした。
一連のことをすてきにまとめてくれたから、感動が倍増。
何度も読み返し、余韻に浸ってます。

仲間に入れてくれてありがとう!
また元気で会いましょうね。

レミーちゃんとの時間が少なかったのと、「パッツン」をよく確認できなかったのが残念だったわ~。(笑)



2012-10-04 18:19

本当に素敵な仲間ですね^^
アマンダ姫ちゃんもアマンダママさんも、
こんなに思ってくれる人が身近に居らっしゃると心強いですよね。

素敵な仲間の思いは、アマンダ姫ちゃんにとってもママさんにとっても一番のお薬かもですね。
  • URL
  • イーグルmama #3fIBvpkA
  • Edit

2012-10-04 19:47

なんて素敵なことでしょう。。

私も参加したかったな。。
アマンダ姫によろしくおつたえくださいませな。。

土曜日お仕事で忙しいですよねええ。。
よかったら午後1時半頃から
お弁当を広げている集団が私達ですよ。

紅葉山庭園の前あたりに18名くらいでいると思います。

2012-10-05 00:33

素敵な会でしたね。
仮装の集合写真が最高です。
リッシュちゃんの代役さんが頑張っていました。
千羽鶴のパワーでアマンダ姫も元気モリモリですよ。
来月の再会が楽しみです。
  • URL
  • レオンママ #-
  • Edit

2012-10-06 08:33

福ママさんへ

楽しかったよ~
近ければ福ママ家も参加してもらいたかったなあ~
私???
スターウォーズに出てくるセブルバっていう生物でーす。

アマンダ姫には来年も再来年もずーっと楽しい時間過ごせるように
頑張ってもらわにゃー!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-10-06 08:40

akamaruazukimamaさんへ

アマンダ姫 次回のイベント
単独展に向けてハッスル中です!!!

エヴァはびびりなんで
家で被り物に慣れさせて本番迎えました(笑)
犬達の反応は・・・・・
どうでもいーって感じ????
ハハハ

レミーね予想通りの反応
良い子スイッチと悪い子スイッチが
オンオフオンオフと続いて
本犬も訳が分からなくなってしまったのでは・・・・あは
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-10-06 08:43

シェリスコままさんへ

こちらこそ
いろいろありがとうございました~♪

3人娘は、案外おとなしいから
好き放題動く美白3人娘には多分負けるな

次回美白3人娘がそろうのは
単独展かな???
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-10-06 08:48

リッシュははさんへ

今回は本物リッシュちゃん参加できなくて残念でした。
次回は3人娘であのスヌードでお写真撮ろうね~!!!

帰り道心配しましたが、
マイノさんのナイスドライビングで無事お帰りになれて
よかったです。

11月に又会いましょうね~!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-10-06 08:54

momocoさんへ

素敵な集い・・アーハハハハ
見ようによっては、怪しい集団????

怪しい集団でもパワーはすごいです
そのパワーアマンダ姫に届いてほしいです。
ずーっとこの楽しい集いが続くように
皆でお祈りしました。
momocoちゃんの気持ち
アマンダ姫に届いてるよ
今日の検査結果も悪くなってなかったからね
ありがと~!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-10-06 09:01

マイノさんへ

こちらこそありがとうございました。
仮装・・・暑かったですよ~
やり切った感 強い私ですが
アマンダママにしてみれば、当たり前のことで
この先仮装は、特別な日に限らず
日常的にやらなければいけないと指導されました(汗)

美白3人娘
強敵ですねっ!!!
若いわりに、覇気がない3人娘ですからね

次回単独展でお会いできるのを
楽しみにしています
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-10-06 09:07

秋華さんへ

あーはっはっはっ!!!
気付いた?????
まさにあれは、レミーの叫び声です。
ちょっと人がいると思うと吠えまくって
『あたしはここにいるよお~誰か気が付いて~出して~
もう悪い子にならないから~嘘だけど~』
ってえんえんと吠えるんです。
でも天気が雨になってくれてよかった←レミー的には
午前中の晴れ具合だと車の中に入れておくことはできないからね~

レミーがアマ姫を支えてあげれるかは不明ですが・・・(笑)
エヴァはエヴァなりにがんばって姫様を支える気持ちは
あるでしょう←アマ姫的にはうざったい(笑)

来月又皆で楽しくすごしましょうね~
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-10-06 09:11

ソフィアママさんへ

途中から残念ながら豪雨になっちゃったけど
それでも楽しい時間でしたね~!!

エヴァは3分前のこともすぐ忘れちゃう子なんで
夜うなされるなんてことはありませーーん

こちらこそ素敵なお仲間に入れていただき
ありがとうございました。

パッツンは、マントの中に隠しました。エヘヘ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-10-06 09:16

イーグルmamaさんへ

不真面目そうに見えますが、
とても面白くて
心優しい仲間です。

たくさんの思いが少しでも元気になる薬になってくれたら
と思います。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-10-06 09:22

ちわわんさんへ

プリンちゃん参加したら
多分エヴァ以上に目が飛びくり出ちゃいますよ~(笑)
写っていないカメラ班もみんな仮装してますからね~ あはは

土曜日・・・
本日ですね・・
残念
午後から仕事ですう
天気もよさそうだし、いいですね
お弁当・・・私も食べたい~!!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-10-06 09:25

レオンママさんへ

私達のとってはすごくすごーく素敵な楽しい会でした。
回りの人達はどう見ていたでしょ~か???あははは

とても綺麗な千羽鶴でした。
アマンダ姫 今日の健診でも数値そんな悪くなかったから
きっと元気盛り返してくれますよ~
来月もきっと元気で参加できますよ~
楽しみですね!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

