-------- --:--



2010-12-02 11:32

姫様とデート2

いやいや昨夜のブログはひどかったね!!
何回も打ち直してるでってその「で」はなんですか?静岡の人しか通じないな!

そいでもっておとといの続き

パソコンの動きが鈍いのでカフェの帰りにアマンダママにパソコンのチェックを
してもらいました。
パソコンの事じぇーんじぇんわからない私は、いままで撮った写真全部パソコンに
いれっぱにしていて空き容量がもう残りわずか らしい・・・・

パソコン持つ資格なしっ


そろそろ新しいパソコン欲しいと思っていたけど   →それで解決しようと思っていた・・・
お家もそうだけどパソコンも中身整理整頓しなきゃーだめなのね???(赤字苦手分野)



おかしゃんにまかせとけって


明日はアマンダママとアマンダママのお友達にいただいたエヴァのお洋服の
ファッションショーを開催いたします。
見に来てねっ








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

