-------- --:--



2012-10-01 09:00

行けたけど残念だったレミー

父ちゃん寝不足でも頑張って行くって・・・
よかったね~レミーさん

CIMG1097.jpg

着いてすぐは、いろんな子とご挨拶できてたけーが

CIMG1062.jpg


台風の為 雨が降ってきて外から中へ入ったら
残念な事に・・・・
ウーウー言いまくり・・・・
初めての所でも、私達が座っているところは
自分の陣地だと思っているのか、逃げ場がないと思うのか
誰かが寄ってくると(犬限定)
ウーウー
人間は全然平気
最近、媚び売るようになって来てます アハハ

やっぱレミーたんは
広~いドッグランで一人でチョロチョロ動きまわる方が
いい子でいれるね

案外アウトドアタイプ???




コメント

2012-10-01 09:44

父ちゃん寝不足やのについて来てくれはったんですか~優しい!よかったですね。
やっぱり台風がきましたか、雨、残念ですねー

ふたりともハロウィン衣装可愛いですっ☆
エヴァちゃんマント似合ってますよ!
カボチャにはコウモリまで?凝ってますね~☆
  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-10-01 09:45

レミーたん良かったね
パパ頑張って早起きで…
2ワンとも楽しそうな笑顔だね
P&Gしばらくお留守番が多かったけどどこか連れ出してやらなきゃ
* ハロウィン衣装いっぱいだね お似合いだよ♪

2012-10-01 11:58

二人ともハロウィンの衣装、とっても似合ってる〜*\(^o^)/* 可愛い過ぎー!

パパさん、寝不足なのにお疲れさまでしたー!
  • URL
  • デイジーママ #-
  • Edit

2012-10-01 21:51

ハロウィン姿かわいい~
似合ってるね!

台風が接近したから大変だったんじゃない?


パパさんお疲れ様だね~
飲みすぎは身体に毒だよ~笑
  • URL
  • ヴィッツpapa #GpEwlVdw
  • Edit

2012-10-02 07:32

福ママさんへ

父ちゃんついてきてくれたのはいいけど、
カフェで居眠りしてた・・・・

ハロウィン衣装は、子供服売り場で調達
マントって人間、犬関係なしに使えるよねハハ
ってハロウィンまだまだ先なんだけどね~
当日何着せよう????
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-10-02 07:35

P&Gmamaさんへ

レミたん久々のドッグカフェ
期待を裏切らない態度をしてくれました。ハハハ

そろそろドッグランの季節だね
変な草がつかないドッグランへ行きたいな~
又遊ぼうね~
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-10-02 07:41

デイジーママさんへ

ありがと~!!
多分犬達はあまり嬉しくないと思いますが・・・あっはっはっ

父ちゃんね~来てくれたはいいけどさあ~
時々、寝てた~!!!!
でもレミーの為に頑張ってくれました。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-10-02 07:54

ヴィッツpapaさんへ

ヴィッツのハロウィン姿も可愛かったよ~
似合ってたよん♪
ただ満足なのは飼い主達 おほほほ
仮装もストレスない程度にしとかないとねアハハハハ

最初は暑いくらいに晴れてたんだけど
次第にあやしくなり・・・豪雨に!!!!

狭いカフェ内では
レミーさん女帝魂炸裂・・・(泣)

父ちゃんね~
ほんと歳なんだから気を付けないとね~
しかも3時半に帰ってきて
2ワンが盛大なるお迎えの儀式をするんで
近所迷惑って話
どうせ遅くなるんだったら8時頃帰ってきてほしいわ~
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

