-------- --:--

スポンサーサイト


2012-09-20 10:31

忘れすぎ アフォすぎ

大阪出張の時、バッグにカメラを入れたかどうかも覚えがない
でも、いまだに見つからないんだな・・・

土曜日にアマンダママに江戸へ行こうと誘われて~
夜に又行けるかどうか電話するね~って言って
どうやら、ちゃんと電話していたらしい
でも覚えてなくて日曜日の朝アマンダママに電話して
どうなってるんだっけ~って聞く私

父ちゃんにはしょっちゅう『それさっき聞いた』って
言われる。 もうババア扱いされているんで
今回ビデオカメラ持ってこうとしたら
CIMG0978.jpg

落とさないように失くさないように
バッグに紐つけられた。
運転も信頼されてないので
最初エヴァを連れて行くことに反対される
(私は死んでもいいらしい)



江戸で開催される
ご長寿犬表彰式の場所がアンディカフェと聞き
早速パソコンで検索
当日迷わないように
東名降りる場所とか信号の名前とか
全部インプットして完璧~
と思ったら場所違ってた・・・
二子多摩川店じゃなく池尻店だったっていう
当日待ち合わせたネオパーサ清水で
アマンダママに聞き・・・パニック

首都高速・・無理・・・・
ナビが首都高速のらない道案内したから
よかったけーが
冷や汗びっしょりで現地到着

都内の道に出たとたん
エヴァが車の中で動き出す。
サイドミラーが良く見えず
言う事きかないからさ頭にきちゃって
エヴァをボコスコたたく
後ろからアマンダママも
ボコスコ
エヴァ連れてこられて、災難・・・

せっかっく持って行った
ビデオカメラですが
使用方法が良くわからず
まともに撮れていない

ビデオ撮ったつもりが
カメラ機能になっていて
唯一まともな一枚が
これ

DSC00006.jpg
会場にいらしていた
ダーシーちゃんという素敵なお嬢様とツーショット
ありがと~


そんなこんなで
帰りも道に迷いながら
東名を速度60キロで走るという
迷惑千万な走り方で
無事帰れました。

次回の遠出の時は
アマンダママはきっとで
『自分で運転していくから』
って言うな・・・きっと

今日は今から又アマンダ姫とデートだよん





スポンサーサイト

コメント

2012-09-20 15:44

忘れ物と物忘れ・・・よくあるよくある!
この間もショー会場にカメラ忘れて、電話かかってきた。。。

でも運転は、どこでも平気だよ~♪
首都高?なんのその!
徳島御殿場日帰り、山梨日帰り、熊本日帰り・・・ぜーんぶ、私一人で運転しゅるよ^^
だから・・・11月の単独展、いっちゃうよ~!
ニイくんが次の日が朝から仕事やから
たぶん、私一人で行きます。
淋しいんで、アキラかサラでも連れて行こうかな?
うふっ、また楽しみが1つ増えた♪
エヴァ母ちゃんのハンドリングは、次の日には
『ららら☆らりあっと』にデカデカと載るでしょう^^
  • URL
  • アイラママ #/pdu0RA.
  • Edit

2012-09-20 16:23

運転、お疲れ様でした♪
誰が運転してくるかな~?って思ってたのよ。
無事、お家に帰れてよかったです☆
もうお世田谷まで運転できるんだからどこでも行けちゃうよ(^O^)/

バッグに紐がついていて最初見た時は『?』だったけど…
途中で『あー!』って気がつきましたよ(笑)
これだったら無くさないよ絶対!

敬老会はお陰様で楽しく過ごせました♪
又、来年もみんなで参加しましょうね~!
  • URL
  • シェリスコまま #-
  • Edit

2012-09-20 18:02

アイラママさんへ

運転どこでも平気って羨ましい・・・
特に私、夜の運転が全然だめなのよ~
目がおかしくなっちゃう・・・・

んで単独展来るのね~???
楽しみ~
私のハンドリング?????
そりゃないでしょお・・途中で転んでそうだもん
とりあえず今日クラブ入会の手続きしましたよん

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-09-20 18:08

シェリスコままさんへ

いやはや!!いろいろとお世話になりました。
運転も良い経験でした。
私的には東京あたりが限界かと・・・あはは

そうそう来年も皆で参加しましょうね
エヴァ付き添いで行くからねっ!!

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-09-20 20:29

お疲れさま―。
江戸に行くとは無謀な(笑)

首都高に乗る自信はないので、江戸には行きませーん。
手前でぎりかな?
でも、東名60キロで走ったら反対にお巡りさんにつかまりませんか?(笑)
10月の運動会はもちろんパパ運転かな?
  • URL
  • ポンタ子 #-
  • Edit

2012-09-20 20:55

お~!
あのお江戸での1日の陰には、エヴァかあさんの、こんな大活躍があったのね。
いや~大変だったね~。
涙なしでは読めません。(笑)←(笑っちゃいかんだろー!)

冗談はさておき、ほんとにお疲れ様でした。

エヴァちゃん、シニアーズに精気を吸い取られたともっぱらの噂だけど、大丈夫~?

2012-09-21 08:20

敬老会にはこんな裏話があったんですね~笑。
多分、エヴァままが忘れっぽいのは、おっとりした性格やからですよ!
BAGに紐で吊るされたカメラは、パパさんナイスアイディアですねっ☆
でも、私も最近、手に持ってる物を探しまくる時ありますー!

東名を60で!?笑
安全運転~。ではなく、逆に危険かも!笑
  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-09-21 09:09

ポンタ子さんへ

えへへ!!
無理して100キロだして
自爆するよりいいかと思い60キロ走行
言い訳じゃないけど途中ゲリラ豪雨のように
なっていて速度規制も出てたんだよ~
それなのに皆様100キロ以上出して
ビュンビュン飛ばしていくから
ときどきつられて80キロくらいに
なっちゃったりね←それでも遅いってか

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-09-21 09:14

ソフィアママさんへ

いえいえ大活躍でわなく
大ヒンシュクですよお~
次回遠出は、運転手昼間限定でがんばりまっす。

エヴァね・・会場でおりこうさんなんて言われて
ギャハハハハ
シニアーズは、ゆったりまったりしているんで
ビビリンボのエヴァは安心して
くつろげるんだと思います。
若い子と派手な遊びが出来ないエヴァです。あはっ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-09-21 09:18

福ママさんへ

えへへ 実はお財布も紐で吊るされてますの(汗)

東名を60は危険でしたか?
だって大切な大事な姫とエヴァをのっけているのですから
事故ったらまずいでしょ?
無理して100出すよりさっ・・・
てか これから大雨の時と夜の高速道路運転は
パスしますね 皆の命を守るため!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

