-------- --:--



2012-09-07 22:03

大阪研修

あああ~!!今年はないと思ってた大阪研修・・・・
ヤハハハハありまちたって・・・・

研修の一週間前あたりから栗原類並にネガティブな気持ちの私で
ついに不眠が5日以上も続きいささか神経から胃をやられてました。
顔もひどい状態で・・・ああ ああ ああ~

んでもなんとかポジティブにと
玉三郎ママと福ママ、レンナツママに連絡を取り・・元気もらおうとね


玉三郎ママとは初めてあうのにさっ!!
目の下が命カゲロウ状態
福ママとレンナツママはもう私のひどさ知ってるから開き直るけどさ えへっ

薬飲みまくって
いざ スイスホテルのスウィーツバイキングへGOGOGO!!!

福ママスウィーツ

福ママすごいよ

胃薬もきいてきた感じだし私だってさ~

エヴァ母精一杯
残念ながら・・・目だけ食べれるつもりで
ほとんど食べれず~・・・・

くやしーーーー


それでもこの後
玉三郎ママのお家へお邪魔して
女子会トーク爆裂~!!!

ルウ
玉三郎

時間を忘れて楽しい時間 

んでもヘタレの母ちゃんは明日の研修を考えて
ホテルへ帰ってからも寝つけずにね
不眠状態継続う~・・・・

研修初日から目の血管まっ赤赤でした・・・


写真はレンナツママからです。
大阪は、一日目を終えてからはどんどん上昇気流にのり食欲も、もりもりになってきましたが・・・
父ちゃんに言えないことが・・・
カメラ持ってきたはずがどこさがしてもない・・・
家に置き忘れかと思いきや帰ってきてどこさがしてもないぞ~
どーしよ~????
この前買ったカメラじゃなくて良かったけど
どこにもないんだよね・・・・
落としたか・・神隠しか・・・
しばらくほっとこう(汗)
ぽっと出てくるかもしれないからね・・・

父ちゃんが今回のブログチェックしないことを
希望・・・・

2日目は、玉三郎ママと福パパママとお好み焼き屋『オムニ』へ~
50%復活ですよん
その様子は次回・・・写真ないけどね プププ

コメント

2012-09-07 23:55

そ、そんなに寝不足だったんですね…
お疲れのところありがとうございました!
楽しかったです♪

カメラ!いずこへ?!
出てきますように~

2012-09-08 08:52

そんなに精神的くる研修とは思ってもなかったからー、(寝てたら終わる研修と思い込んでた)。
だから、スイーツ、なんで全く手をつけはらへんのか・・・、ひょっとして驚異的な食の細い女性なんか・・・心配でしたー!笑
これからは、研修=女子会、美味しいものを食べるツアーとでも思って大阪来てくださいねー♪

ってか、カメラどこで落としたんですか~
  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-09-08 10:12

研修って何するんですか?しかも一週間って。

エヴァママは枕が変わると寝れない派ですかねー。
私はそうです。自宅でも、場所が変わるとだめです。

ママもったいなーい。結構なお値段を払ったのに、全然元とれずでしたね。反対に、福ママどんだけ食べたのかな?
すごいわー。
  • URL
  • ポンタ子 #-
  • Edit

2012-09-09 06:53

大阪ぁ~!
旨いもんいっぱい!!
お友達とも会えて、うらやますぃ~!
私は「帰ろう・・帰らなければ・・」な大阪ですが、旅費が捻出できず、月日が流れております。

カメラ自体はもちろんだけど、中のデータが唯一無二のものだろうから、早くみつかってくれぇ~!

追伸:↓「24時間テレビ」に名無しでコメ入れちゃったの、私でした。ソ~リ~(汗)。

2012-09-10 21:27

バジリコさんへ

ごめんなさい~!!
そんなこんなの寝不足更新状態で・・・
目のクマすごかったでしょ??ひけたでしょ?って
返事できないよね~・・・フフフ

カメラ諦めました・・・
カメラというより中身の映像みられるのが 恥ずかしい・・・
バカエヴァ母炸裂ばかりですんで・・・おほほ!!(泣)
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-09-10 21:32

福ママさんへ

私だからきっと精神がやられてるんだと思います・・・
フツーの人だったらきっとさらっと終わる研修ですよお~
でも・・おかげさまで楽しい大阪になりました。
驚異的な食の細い女性て・・・笑えます・・・
そんな女性だったらダイエット必要ないですやん!!←大阪弁のつもり
ほんと楽しかったよお~ 京橋と難波のイントネーション勉強しとくわ~!!

カメラのことはもう忘れることにします←胃が痛くなるんでね~ おほほ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-09-10 21:42

ポンタ子さんへ

エヘヘ!!
見かけによらず案外・・人見知り、あがり症、ひっそり生きたい派のエヴァ母ですの・・・
歳とるごとにちょっとしたことで寝れなくなる私・・B型のくせにね
自宅でもちょっとしたことで寝れなくなるんですよね

ほんとスウィーツバイキング残念無念!!!
次回の研修では、リベンジの予定です。
てか・・普通の体調でもバイキングと名のつくもので元とれないアタシでした。あーははは
福ママさすが若い!!!すごいじょ~

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-09-10 21:52

kuroしゃんへ~

大阪~!!ほんとに食べたいもんばっかりですよね~!!
今回は残念な結果でしたが・・次回は食べまくるぞ~!!!

故郷・・・あまりに遠いとなかなか帰れないですよね
でもなんとかいつかねっ!!

静岡と北海道でもくじけた私ですからね・・・
お気持ち痛いほどわかりますよお~・・・・

カメラどーしよーーーー(泣)
中のデータ唯一無二というより・・・バカ映像ばっかではずかしいんです・・・

24時間テレビOKKKですよん
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

