-------- --:--



2012-08-14 09:50

子供

我家には、黒くて小っちゃい子と茶色くて大きい、それはそれはかわいいお子ちゃまがおります。


でも・・あと一人・・みてくれはもう初老の中身が子供のまんまの人がいます。

先日さ、アース君とアマンダ姫とクーさんでデートしたとき
日曜日だったので父ちゃんも同行←これが間違いのもと

アマンダママの持っているカメラにロックオン
T『これちょっと前にテレビでやってたカメラだよね~』
AM『そうそう、これね30連写できるんだよ ちょっとやってみる?』

や~め~て~!!!

カフェデートのあとコジマでカタログ持ってきてたよ・・・
もうこうなったらだめ
何か言おうものなら返ってくる言葉が小学生並
『このくらいのものみんな持ってる』・・・みんな持ってませんから~

DSCF6067.jpg
これね・・・
でもこのくらいだったらいいかって・・・
一眼レフだかなんだかってすごいレンズ装着するカメラだったらとんでもなく高いもんね
なーーーんて思ってたら
あ~ま~い!!!!

目をランランと輝かせて
水の中でも映せるビデオカメラがあるぞ
買うぞ

って・・・もう勝手にしてください。

母ちゃんにとっては、今あるカメラで充分(どうせぼけるし)
ビデオカメラだって2年前に買ったばっかだし、
買ったはいいけど、動画ブログにアップすることもできずにいるし・・・
水の中でも映せるって・・・・
一年の内どんだけ水の中で映す機会があるっちゅうねん!!!!
今年だってエヴァの体調みながらだから
川遊びだって行けるかどうか・・・・・

プンプン

ってこのブログ見て
母ちゃん!あんたもかなりの無駄遣い今までしてるよ
って思っている人いるよね アハハ

本日の格言
『人のふり見て我がふり直せ』

DSCF6065.jpg

DSCF6076.jpg

コメント

2012-08-14 10:13

うちにもいます、こんな子・・・汗
カタログなんかは、すぐに山のようにたまりますよ↓↓

エヴァちゃん、よかった!

2012-08-14 10:57

エヴァちゃん復活したのね~(。・_・。)

きっと持ってたらいつか使う日が来るよ~♪
使いこなさなくても・・・
我が家もいつもそんな状況になるので
(・ε・)キニシナイ!!

大事なワンズの記録を残してくれるなら
何年後かには
これ買ってよかったねって思うよ(*^。^*)
きっとね~♪

エヴァちゃん復活してヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
やっぱり夏は体調管理も大変だよね
もう少しで夏も終わるから
頑張ってね(*゚ー゚)

2012-08-14 19:27

(笑)父ちゃん マニアらなぁ~


グラサンといい
おもしろいね~
今度 ちゃかしてみようかしら…☆


エヴァ 体調良くなったかしら

また 連絡するね~(^_^)/~~
  • URL
  • ルーシールーシー #-
  • Edit

2012-08-14 19:28

でもでも、パパさん、カメラをちゃんと使いこなす方なんでしょ!?
いいじゃないですかー!
うちの主人は新しいカメラを欲しがるのですが、使うのははじめの一回、二回・・・。
撮影係はいつも私やし、、、
水中で撮れるのが欲しいって、買ってきてもはじめだけで、普段はホコリかぶってますーー。
あっ、でも水中カメラは一台はあったら便利です~☆
  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-08-14 21:20

う、うちの小学生は私かも(^^;)
でも、それでうまくつりあってるのよね♪
2人が小学生じゃヤバイ☆

エヴァちゃん、ちゃんとご飯を食べててよかったです!!
お盆はもう終わるし、もうちょっとで涼しくなるから一緒に頑張ろうね。
  • URL
  • シェリスコまま #nGdA3O4A
  • Edit

2012-08-14 21:48

人のこと言えないから・・・
コメント控えようって思ったけど~笑
パパさんの気持ちよくわかります~笑
でも次から次へと新商品出るからタイミングってあるよね~
可愛い我が子のためにも是非買ってあげてください!
で、
使いこなしてくださいね!

エヴァよかったね!
  • URL
  • ヴィッツpapa #GpEwlVdw
  • Edit

2012-08-15 10:56

いくつになっても、子供ですよねー。
うちにもいます。
しかも二人!

一人はとってもやっかいですよー。(父)
機嫌が悪くなるとなんでも放棄。家にいるときは何もせず。

もう一人(旦那)はあれこれやり過ぎて、中途半端。
うーん、どちらも子供。

ナニが一番かわゆいです~。あとレオナもね。
  • URL
  • ポンタ子 #-
  • Edit

2012-08-15 17:29

kuroさんへ

いますか・・やっぱり
案外こんな子いる率多いですよね・・・

高級志向ではないけど新し物好きなんですよ
車とか携帯とかカメラとかなんか機械もの???
私・・壊れてなければオーライなんで・・・・
ヤハハ

エヴァ元気です。
ご心配おかけしました~♪


  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-08-15 17:33

felixさんへ

いやいや・・使いこなせないまま
又新しいもの買うに決まってます!(きっぱり)


エヴァ元気になりました。ありがとうね♪
早く秋になってほしいですう・・・・



  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-08-15 17:36

ルーシールーシーさんへ

今度ガツンと言ってやってね!!!

エヴァ元気だけどね
母ちゃんが過保護だからさ
まだ川とかドッグラン行く気になれないよお

完全復活したら行こうね~♪
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-08-15 17:40

福ママさんへ

うーーん使いこなすってか
撮るだけ~・・半端ない枚数を撮るだけ~
んでフロッピーやUSBなんかにストックする作業なんかは私・・・・
チップがいっぱいになると早くフロッピーにコピーせーとか指示するんで ムッキー

水中カメラ今年一回でも使えるといいな~
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-08-15 17:44

シェリスコままさんへ

えっ??シェリスコままさんが子供だったのね~!!あはっ


そうだねもう少しで涼しくなってくるよね
シェリーさんも頑張れ~!!!
秋には又デートしようね~♪
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-08-15 17:51

ヴィッツpapaさんへ

えっやっぱ????
男の人ってそーだよね~♪

んふふ でもね~
新しいデジカメでも多分母ちゃんが撮るときっと
手振れ防止機能も間に合わない、30連射でも一枚もピントが合わない
写真ばっかだから ブログ写真は期待しないでね~ アハハハ


エヴァ元気になったよ
ごはんも定量はまだ食べてくれないけど
我儘言わずにポリポリゆっくり食べてるよ~(笑)

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-08-15 18:00

ポンタ子さんへ

あらあらまあまあ、それではポンタ子さんところは
子供が4人もいるってことだわね あはは

でもさ~可愛い可愛いナニ君もあと〇〇年もすると
しゃらくさいこと言い出す時期になるからね~
今の可愛い時期とことん可愛がって子育て楽しんでね~
でもマザコンに育てないでよ~(笑)
あとレオナもね~(笑)

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-08-15 20:57

あ~エヴァちゃん元気になってよかった~
ここ2,3日は豪雨と雷でアースも凹んでます。
早く涼しくなりますように☆

私もカメラ欲しくってカタログ見てますが、どれがいいのか決められないww決断力ゼロです。
パパさんの決断力、尊敬しちゃう!!

水中ビデオカメラ、買うなら夏のうちがよろしいかと...あ、火に油そそいじゃダメか!!
  • URL
  • あーすはは #-
  • Edit

2012-08-16 08:38

あーすははさんへ

ありがとう!!おかげさまでエヴァ元気になりました。

本当に変な天気が続いてますね
晴れているのに雨ザーザー降ってたり・・・・

父ちゃん決断力あり過ぎで良く失敗してますよ
買った直後に新バージョン出たりね あはは
さてさて今年水中ビデオカメラ使うことはあるでしょーか・・・・


  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-08-16 10:21

あらま。残念。
土曜日にカノンママと一緒にくうさんに行っておりました。

2012-08-16 19:59

ちわわんさんへ

えっ??そうだったんですか???
又クーさんに行く時はご連絡しますね~
まだカノンちゃんに会ってないもんね~v-10
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

