-------- --:--



2012-08-08 22:15

エヴァ入院、覚書

エヴァ入院しました。
ご飯ストライキはしばしばあって
ここ2・3日食べたり食べなかったりで・・・でも、また我儘かあ~って思ってたら
月曜日朝ご飯食べず、月曜日夜ご飯食べる前に水のんで胃液と水大量に吐く・・・
様子見ながら火曜日朝三分の一の量のふやかしたごはん半分と水少量食した直後嘔吐
病院へ・・・注射とお薬処方で様子見・・昼から夜は下痢嘔吐なし
夜のご飯三分の一の量完食して水分も補給 嘔吐下痢なし。
水曜日朝ご飯食べず、少量の水飲む・・・
午前11時に、大量の下痢便と下血 そのまま病院へ行って入院

エヴァは、初めての入院です。
明日退院できるといいね
レミーも心配そうだよエヴァ・・・
エヴァ・・おかさん心配だよ・・・
明日行くからね
いい子にしてるんだよ・・・・


コメント

2012-08-08 22:30

エヴァ心配だね・・・
夏バテ?消化不良?
暑い日差しに負けた?
出血したのがちょっと心配だけど
元気なエヴァだから絶対に大丈夫だよ!
ヴィッツも食欲ムラあるしお水飲んでよく吐いてるけど。
明日帰れたらいいね!
  • URL
  • ヴィッツpapa #GpEwlVdw
  • Edit

2012-08-09 00:05

ご無沙汰してます。
エヴァちゃん、どうしたんでしょうか?
心配ですね。早く良くなりますように!
お大事に!

2012-08-09 01:40

エヴァちゃん、心配です
なんででしょうか・・・
暑さで??


ママさんも心配で寝れないと思いますが、、、
明日になったら元気になってますように!!
  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-08-09 06:36

久々にPC開けたら、エヴァちゃん?えっ?どうしたの??
・・・ってビックリです。
心配です。
いや、私が心配しても仕方がない。
母さん、大丈夫?
エヴァちゃん、すぐによくなりますよ!
ほら、今暑さが厳しそうだから、そちら。
エヴァちゃん、早くご飯が美味しく食べれるようになりますように・・・。

2012-08-09 08:13

エヴァちゃん大丈夫ですか?心配ですね。。
暑さで体調を崩しただけなら・・って思いますけど・・でもご飯拒否、嘔吐、下痢、下血と重なるとママさんの心労も計り知れません。
エヴァちゃんは一人病院で頑張ってるんですもん。すぐ元気になってママさんの元へ帰って来ますよ!ママさんも身体に気をつけてくださいね。
北海道から赤毛組の大きな元気玉送りますよー!
  • URL
  • チョコママ #-
  • Edit

2012-08-09 08:20

エヴァさん、とても心配です。

何事もなく退院できるのを祈っております。
  • URL
  • ポンタ子 #-
  • Edit

2012-08-09 10:19

エヴァちゃ~ん!だいじょうぶ~~??

心配だよ~~(>_<)(>_<)(>_<)
どうかどうか、一日も早く元気になって
100年ぶりぃ~♡ の笑顔見せてね!!!
お大事に!
エヴァ母ちゃまも元気出してがんばれ~~☆彡
  • URL
  • Donna #JalddpaA
  • Edit

2012-08-09 10:57

エヴァちゃん どうしたんだろ?
夏バテかな?
入院しちゃう程だなんて心配です(TT)
早く良くなりますように☆
  • URL
  • おらちぇすまま #UXV3faoI
  • Edit

2012-08-09 11:15

エヴァちゃんどうしたの?!
今ブログ見てビックリしました。
心配です。
何か変な物でも食べたのかな。

早くエヴァちゃんの可愛い笑顔が見られますように。

元気玉いっぱい送るよ!!!
エヴァちゃん頑張って!!!
  • URL
  • アロイスママ #-
  • Edit

2012-08-09 11:55

大丈夫かな~o(;゚∇゚)ゞ

エヴァまま 心配だね大丈夫かな?

エヴァちゃん夏が弱いって言ってたから
今年の夏もかなり厳しいんだね。
しっかり食事が取れるようになるといいけど
エヴァままが心配で寝られないかもしれないけど
病院でしっかりケアしてもらって
状態が安定したから
連れて帰っておいでよ~(゚ー゚*)
夏はあんこ村涼しいから
避暑においでよ~♪

2012-08-09 13:10

ヴィッツpapaさんへ

退院しました。ご心配おかけしました。
少しの食欲不振、嘔吐、下痢だったら
夏バテで毎年のことなんだけど
血まで出ちゃうと心配でね~
かなり腸やられちゃったんだね
なんか変なもの拾い食いしたのかな~???
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-08-09 13:24

晴ママさんへ

ありがとうございます。
エヴァ退院してきました。
体調はまだいまいちですが、
少しづつ良くなっていって欲しいです。
本当に毎夏必ずおかしくなるエヴァさんです。

晴くんと亜喜ちゃんはこの暑い夏
元気に乗り切ってくださいね。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-08-09 13:30

福ママさんへ

ご心配おかけしております。
今朝とりあえず退院してきましたが、
まだ微妙な感じですう・・・
暑さでここまで体調崩す子いますかね~????

さんぷくコンビは、元気そうでなによりです。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-08-09 13:42

kuroさんへ

久々にPC開けて、我家はこんなんで申し訳ないです。
ちょっと前のブログ見てねっ!!楽しかったこと満載だからフフフ

エヴァは、とりあえず今朝退院してきました。
徐々に元気になって欲しいです・・・・

ろずっち相変らず態度が可愛いね~
その歳になってもまだカーテンやるて・・
いいわー

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-08-09 13:50

チョコママさんへ

ありがとう!!
エヴァ今朝退院しました。
食欲不振、嘔吐、下痢までは、たまにあるんだけど
出血までとなるとちと心配で・・・・

早くヤハ~って走り回って欲しいです。

北海道はいいな~・・そろそろ涼しくなってくるんですよね??
あっいつもコメント残せずで申し訳ないのですが・・・
チョコレートちゃん達と
エンジョイしてますね~うらやましのキャンカーで
これからもいっぱいお出かけして北海道もっともっと紹介してね~
楽しみにしてまーす。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-08-09 13:57

ポンタ子さんへ

ありがとうございました。
エヴァ今朝退院してきました。
暑い時期に具合が悪くなるのは恒例なのですが
今回は、症状がひどくて・・・・
まだ、ちょっと心配なんだけど、私も今日仕事お休みだし
病院にいるより家のほうが安心して寝られるでしょうしね
このまま今夜も明日も下痢嘔吐がないことを願っているんですよ・・・

礼央奈ちゃんは元気だよね
あと一か月くらい暑いけど頑張ってね~!!!
涼しくなったらエヴァと遊んでやってね♪
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-08-09 14:00

Donnaさんへ

ご心配かけてごめんなさいね!!
今日退院したよ~!!
まだ100年ぶりい~は無理っぽいけど
3日くらいすれば復活してくれるでしょう多分
ありがとうね~!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-08-09 14:05

おらちぇすままさんへ

夏バテにも程があるでしょうエヴァさんって感じですよお(泣)
まだ4歳の若さむんむんの子がこんなへばっててどうするんでしょうねえ

アマンダさんやおらぽんやちぇすたあ君頑張っているのにね・・・
情けない子です。

ご心配おかけしましたが、今朝退院してきました。
少しづつ良くなっていって欲しいです。
ありがとう・・・
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-08-09 14:10

アロイスママさんへ

母もビックリでした。
注射して、お薬もらってその夜は落ち着いていて
朝は食べなかったものの、これで少しづつ落ち着くかなあって思っていた矢先
出勤間際にドヒャーでした。
でも出勤前で本当に良かったです。
ほんと原因が夏バテ??????だけかいって感じでわからないんですが
何か変な物でも拾い食いしたのかなあ???

2・3日したら元気になってくれると思います。
ありがとうね~
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-08-09 14:17

felixさんへ

ごめんね~心配かけて・・・
退院したよ~♪

食べたり食べなかったりの安定しない食べ方で
徐々に体力が落ちていたのかもしれません。

あんこ村も暑い日あったでしょ???
日本全体がおかしいよね~
暑すぎ~!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-08-10 20:07

お久しぶりです!

何!!大丈夫?
夏バテ?


夏は犬にとって厳しい時だよね~

また 連絡するね(^^)
  • URL
  • ルーシールーシー #-
  • Edit

2012-08-10 21:33

ルーシールーシーさんへ

夏バテにしてはひどい症状のエヴァさんです。

しばらく気を付けて様子見です。

又元気になったら遊ぼうね~・・・・


  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

