-------- --:--



2012-08-06 09:11

週3デート

今週は月曜日と木曜日と昨日の日曜日3回もカフェデートしちゃったよ~♪

昨日は、アース君も一緒~♪
とっても楽しい時間を過ごせました
ありがと~

アース君とは富士のドッグショーで初めてお会いして
この前朝霧のアイリッシュの集まりで再会して
今回3回目です。
いつみても綺麗な、おぼっさまアースです。

DSCF6033.jpg

アマンダ家は少し遅れて到着したのですが、
なんだかアマンダ姫が到着したらクーさんのあちらこちらから
『あーーー!!アマンダ姫だ~♪』『アマンダ姫~♪』って黄色い声が・・・・
アマンダ姫って・・超有名人だったのね~ フフフ

DSCF6008.jpg

DSCF6009.jpg
昨日は父ちゃんがいたから
レミーも同伴しちゃった・・・
レミーちょっと威張ってた・・でもアマンダ姫には威張らなかった ホッ

DSCF6018.jpg
やっぱ 激猛暑でしたよ
ちょっと遊ぶと中へ入りたがって

DSCF6047.jpg
こんな感じ~♪

それでも12時頃から4時半頃まで楽しいお話で盛り上がり←長居しすぎ???
いつもいつもクーさんありがと~!!!!!

DSCF6057.jpg
アース近いうちに又遊ぼうね~
フェロモン0%のエヴァだから気兼ねなく遊べるっしょ??アハハハハ~



コメント

2012-08-06 09:43

行き倒れ三人組☆ウケる~~~ヾ(≧∇≦)
暑いですもんねぇ。

アースくん美しい!
見事なコート☆さぞかしお手入れが大変そうですが…(^_^;)
エヴァちゃんはアースくんに興味を示してましたか~?

アマンダ姫は有名人なのですね!黄色い声援が飛んでもやっぱりマイペースなアマンダちゃんてしたか!?
(*^▽^*)


  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-08-06 16:12

いいなぁ~!週3のお出掛け♪
あたしゃ、引きこもりの日々だよ。。。

アイリッシュ色が懐かしい!
今、我が家は見事にモノトーンです^^;
かろうじてリラがアイリッシュ色に近いけど・・・
なんせ、小さいし。

  • URL
  • アイラママ #/pdu0RA.
  • Edit

2012-08-06 19:10

エヴァちゃんレミちゃんパパさんママさん
昨日はありがとうございました
やっとゆっくりお話しできて楽しかったです♪
遅くまでお引止めしてしまってすみませんでした。
みなさん大丈夫でしたか?

同じ県になのに ちと遠い静岡と浜松...
アースはエヴァちゃんに遠距離恋愛を申し込もうかと思います。あっ却下ですね凹
でも遠征しますから遊んでくださいね☆
次はどこでおデートでしてもらえるか楽しみです!!
  • URL
  • あーすはは #-
  • Edit

2012-08-06 21:55

福ママさんへ

暑さに超弱い3人組でした。

アース君本当に麗し美しのおぼっ様でね~
うん確かにお手入れが大変そうですよ♪
コートはバンバン来るらしくて羨ましい・・・尻尾の毛はエヴァの3倍はあります。

んでエヴァは、誰でもどなたにもあまり興味なしで
フェロモン0女子度果てしなく0のエヴァもアース君に女として
認識されず あーはっはっ!!! 案外仲良くボール遊びしてましたよ~

アマンダ姫の有名人ぶりにはビックリでした。
そうそう!!それでもマイペースでラブラブなアマンダ親子でしたよ~

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-08-06 22:01

アイラママさんへ

いやいや!!!
もし我が子が可愛い可愛いお子を産んだら
ワタシは喜んで何か月でも引きこもりしますよ~
大きくならなきゃ一生引きこもりでもOK!!

だんだんしっかり可愛くなってきたよね?
ララベイビーズ♪

おうん!!でも
多分見た限りではみーーーんな
ナチュラルアイですよね???
芋・・遠のいたなっ!!!

優しいお顔や意地悪なお顔・・・
これからブログ目が離せませんから~♪
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-08-06 22:09

あーすははさんへ

こちらこそ楽しいお時間を有難うございました~♪

アース君エヴァよりアマンダんとこ行ってたじゃんっ!!プンプン←byエヴァ

本当にフェロモン0%のエヴァですがこれからもよろしくっ!!
ボール遊びも喧嘩せずに 年下なのにアース君が譲ってくれて感激でした。

遠距離恋愛ぜんぜんOKよん 恋愛にならなくてもお~・・・・

夏の間に川遊びもいいし、カフェデートも室内だったら大丈夫だし
秋までと言わずに又近々遊ぼうね~

PS あのお肉・・茹でて
本日ワタクシのおつまみになりました~(笑)
美味しいね~ 燻製の匂いもするねっ!!!

アースパパの教えのとおり
今度朝ビールやってみようかな~???おいしくてくせになりそうだね~っ❤
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-08-06 23:09

週3でおデート、なんてウラヤマー(;´ρ`)
並んで行き倒れる姿もまた愛らしいですねw

アースさんの胸毛はスゴイですよね~
兄弟でも違うもんだな~ってびっくりします。笑

エヴァさんもみなさんも夏バテ無縁そうで何よりです~♪

2012-08-06 23:12

昨日はデートの邪魔しちゃってごめんね~(笑)
んでもってエヴァっちそっちのけで
アマ姫がアース君と添い寝したりとかしちゃって
それもごめんね~~~♪ ギャハハハハハ

いや~ あっという間の4時間強でした
(4時間って・・・・)
アース家にいただいたシューラスク美味しかったね!シュークリームより断然いい!
アース家の人々にお会いしたら
「シューラスクの人」とか”ハムの人”みたいに呼んじゃいそうだよ

アマ姫はポンポンのお祭り騒ぎがちょっと残ってるので(← 日記に書くの忘れた)
あのお肉はお楽しみにとってあるよ~ん 
  • URL
  • くるっぺ #-
  • Edit

2012-08-07 09:47

おはようです!
アメーバの方のメッセージ、先ほど気づきましたーーー(汗)
お返事送信してますが、多分、迷惑メールのBOXに入ってると思うので確認をお願いしますネ!!

  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-08-07 10:03

あははは!

みんなみんな・・
大きな子達が行き倒れているのが面白い~~~

こんな光景なかなか見れないね。。あははは。

2012-08-07 11:38

ばじりこさんへ

すっごく楽しい一週間でした。

アース君はれんげちゃんと同胎の兄妹なんですよね?
お顔がれんげちゃんにそっくりですね
男の子だけあってお顔も体もエヴァよりおっきくて
やっぱ男の子と女の子は体格ちがうよね~って話になり
体重の話になりーので
れんげちゃんは30㎏越えしてるって聞いて
びっくりでした~!!!フフフ

エヴァ夏バテしてますよん
昨夜から調子が悪くて
今朝病院に行ってきました。(嘔吐下痢)
只今少しずつ水分あげながら様子見中
会社遅刻中ナウ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-08-07 11:45

くるっぺちゃんへ

こちらこそありがとね~♪
楽しかったね~♪

アース君はエヴァより姫が良かったみたいね
女子力0のエヴァでした。
クーのおねいさんもずーっとエヴァの事男の子だって思ってたて・・・
人間に対しても女子力0なんだねエヴァさん・・・

シューラスク美味しいね~
父ちゃんと2人でバクバク食べちゃったよ

エヴァ・・ポンポンカーニバルなうです。

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-08-07 11:46

福ママさんへ

いつのメッセージかな???
BOX確認しますね~♪

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-08-07 11:51

ちわわんさんへ

行き倒れ3人組でクーさんのカフェスペース半分くらい占領しちゃってるかもね
アハハ

暑い日が続いてますが、プリンちゃん元気にしてますか~???
お母さんも夏バテしてませんか~???

エヴァはその後体調くずして
本日病院でお注射チックンしてきました。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

