-------- --:--



2012-08-02 19:21

久々にカーネでデート

本日は、久々にカーネでデートwithアマンダ姫

カーネさんでいつもの煮込みハンバーグ食べる予定で行ったのに
人間食事部門撤退していました。
でも、デリバリー頼める仕組みになっていたので
チリドッグデリバリーして食べましたの・・・・

それと今月末にお店移転して9月オープンらしいです。

んでいつものごとくカメラ忘れ~

カーネで姫とエヴァをお留守番させてもらって
カーサでお買い物~♪

母ちゃんは、このaccentっていうブランド大好きでね~
カーサにこれ入ってるのよん♪
しかもセールで安くなってるしね~

買っちゃったよ~

DSCF5974.jpg

DSCF5975.jpg

DSCF5976.jpg

なーーんかポップな感じのaccentとインドネシアチックなガネさんとミスマッチ???

まっいいか~♪

DSCF5977.jpg
ガネさん気持ち悪いって思っている人いるかもしれないけーが
良く見てみると可愛いのよ~ ♪♪♪


んでおまけの一枚~

DSCF5969.jpg

コメント

2012-08-02 19:53

ガネーシャさん 大好き~♪
可愛いよねっ
  • URL
  • おらちぇすまま #UXV3faoI
  • Edit

2012-08-02 20:32

定位置に納まったレミーちゃんエヴァちゃん
してその経緯は?
エヴァちゃんが頑張った?
レミーちゃんが新しいベッドに飽きた?
ともあれめでたしめでたし♪

2012-08-02 21:12

あーーー!私もaccent好きですぅ♪
でっかいのからちっちゃいのまで数個、抱きぐるみ持ってます^^v
シーズンごとにデザインが変わるから、ついつい…ね(笑)
変わった動物って思ってたら、店員さんが
(左から)うさぎ・くま・さる・ねこって教えてくれましたよー。

確か母さんち、イギリスチックなカーテンもありましたよねー^^
  • URL
  • mimeyoi #-
  • Edit

2012-08-03 08:55

おらちぇすままさんへ

かわいいよね~???ガネーシャさん
会社でガネーシャの顔は可愛いというと変人扱いされるワタシです。
ハハハ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-08-03 08:57

P&Gーmamaさんへ

たまたまですよ~♪
どれが誰のって決めてないみたいで
その時の気分で決めているようです。
まあ喧嘩にならないので助かってますよ

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-08-03 09:23

ヒエヒエ枕&抱きぐるみって、、、冷たいの!?
こんな可愛い雑貨、昔は大好きやったのに、今ではオヤジ化してしまい・・・殺風景な部屋ですっっ

ガネーシャ・・・!?この方一つで一気にアジアンリゾートっぽくなっていいですねー♪ママさんの趣味ですか?

ベッドはそれぞれ自分のベッドに寝てますね!
メデタシ、メデタシ~☆
  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-08-03 09:26

mimeyoiさんへ

accentなんかほんわか可愛いよね♪

あいたたたた~!! 覚えちゃってましたかあ・・・
イギリスチックなJマートカーテン

ちょっとカワイいとかいいなあって思うと
買ってしまうんで家の中統一感0%
反省しながらも・・・買ってしまう・・・
そろそろあのイギリスチックなカーテンは外そうかと
思っていたところでした。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-08-03 09:31

福ママさんへ

中に冷やした保冷剤みたいなのを入れて寝るんですよ~
昨夜早速ためしたけど枕は気持ちよかった~
抱き枕は、小さすぎて抱けなかった・・・保冷剤も小さいタイプなんで
ヒエヒエまではいかなかったなあ・・・

ガネーシャさんね・・・趣味というより
趣味も兼ねながら・・ほれほれ あれよあれ
ロト6当選 神頼みってやつ
多分一生当たらないと思うけど
一生この可愛いガネさんと夢を見続けるのよ~
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

