-------- --:--



2012-07-29 20:14

怖そうで怖くなかった所

夏休みも重なっている日曜日で、どこも混んでいるんで
出かけたくなかったけど・・・少しでも涼しい所で楽しんでもらいたいと思い


DSCF5897.jpg

DSCF5900.jpg

DSCF5943.jpg

富士山の風穴と氷穴~♪

確か前~に行った時夏でもひんやり涼しかったような気がしてね・・・・

DSCF5928.jpg
こんな看板もありながら

歩きましたよ~!!!

DSCF5915.jpg

DSCF5910.jpg

DSCF5916.jpg
あっ迷いそうな看板!!!

DSCF5912.jpg

DSCF5925.jpg

静岡市内より少し涼しい程度で
思ったよりそんなでもなかったけど
1時間ほどの散歩を楽しめました~!!
うううーーん
確か以前もっと涼しかったはずなんだけどなあ?????


DSCF5950.jpg

帰ってきたらやっぱ
お疲れ様~!!!

恒例ベランダで焼肉~!!!!

DSCF5951.jpg

明日はアマンダとカフェデートだじょ~!!!
連休で嬉しいな~♪

コメント

2012-07-29 22:33

樹海に行ってきたの~??
出会わなかった??!!

森林浴いいよね~
エヴァもレミーも程よく疲れてくれたんじゃない?
昔はもっと涼しかったんだよ~きっと!
異常気象だもんね。

車の天井についてるのはナニ??
カーステ?
エアコン??
  • URL
  • ヴィッツpapa #GpEwlVdw
  • Edit

2012-07-30 09:12

ヴィッツpapaさんへ

樹海というより風穴、氷穴で涼もうと思ったけど
そこは人間の行列ができていて・・・・
みんな考えることは同じだね~♪

でも樹海っていっても普通の山林道になっていて、日陰は
まあまあ涼しくて風が吹くと気持ち良かったです。
又夏の間に一回くらい行くと思いますよん

父ちゃんと樹海歩きながら変な話ばっかしてたから
ばちが当たったかな???
昨夜母ちゃん3時頃悪夢でうなされてそれから寝れなくなっちゃったよ
エヴァに付き合ってもらって朝までオリンピック見てましたよ(汗)
今日会社休みで良かった~アハハハハ

車の天井についているのは、スピーカーですよん。
エアコンだったらさぞかし冷えるでしょうねフフフ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-07-31 10:55

樹海をお散歩ですか~、涼しそうですよね。
樹海って暗いイメージがあるけど、気持ちよくマイナスイオンを浴びれそうなとこですね♪
看板がちと怖いですが。。。

ベランダで焼肉いいな♪
ベランダにもTVがあるのですか~?
  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-08-01 06:30

Re: 福ママさんへ

> そうそうっ!!
> あの有名な青木が原の樹海を散歩ですよーーん!!
> ちょっと涼しくて良い散歩道でした。
> 有名な青木が原なので観光客様も多くて
> 高校生っぽいグループに可愛いってナデナデされたレミエヴァでした。
> 集団でキャーーーーーって来られると挙動不審でびくびくして逃げまくるエヴァです~(泣)
> 反対にいつもいばりくさってるレミーがなでなでされ放題で満足げにしてます。
>
> あとベランダのTVねっ
> 寝室の窓がベランダ側にもあるんで窓開けてTVの方向をぐるっと180°回転すると
> ベランダバーベキューしながらTV見れるって事です♪
> オホホホホ言っときますが~
> セレブではないよ~!!我が家~!!
> ベランダ専用TVある家に住んでみたい~っ!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-08-01 09:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

