-------- --:--



2012-07-22 21:56

可愛いあんよ♪

インギーのブログをイロイロイロイロ見ていると
皆様あんよの所刈って上の毛ぱっつんで可愛い~!!!
ちょっとやってみちゃったよ 

中途半端だけーが(途中あきてきちゃってガルルガルル~ってレミーが言うからさ)←命がけ

なんか可愛い~!!!!

DSCF5766.jpg

厚みのあるぱっつんした所何回も何回も触って・・・
ニヤニヤしている母と父・・・
父が特にお気に入り←何もしてないくせに~
可愛い可愛いを連発~

ウン♪確かにかわいいぞ~!!!あんよ

んでもってエヴァも
裾あたりの毛をちょっとぱっつんしました。
調子にのって頭の毛やりすぎて・・・
ぞりっとやっちゃいました・・・
ごめんねエヴァたん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2週間くらいで元にもどるからさっ♪

DSCF5789.jpg

コメント

2012-07-23 13:38

ふふふ。似合ってるわぁ~~

あんよの方だけど。。

頭の方のぱっつんは
見て見ないことにはわからないなああ。。(=^・^=)

2012-07-24 08:25

ちわわんさんへ

いままで毛に隠れていたあんよは小さくて小さくて・・・
そしてぱっつんしたところが気持ちよくて気持ち良くて・・・

エヴァの頭・・・
動くもんだからさ・・・ジョリって←いつものこと
ドンマイです。←自分で言っちゃう♪

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-07-24 13:50

かわい~い♪
黒いコートの下から出ている可愛いあんよがたまりませんねー^^
カットしたところ、サワサワしてみたいですぅ。

エヴァちゃん、お写真ではどこがぞりっなのか解りませんよ^^

いつ見ても美人姉妹で羨ましー!です^^
  • URL
  • mimeyoi #-
  • Edit

2012-07-24 15:10

レミ―ちゃんもエヴァちゃんも美しい~♪
ふたりでいたら さらに目立つ美人姉妹でしょうね
生レミ―ちゃんにも会いたいな♡♡♡

頭ぞりっ やるやる!! 
私も いつも謝ってますよ 10日がまんしてって(笑)
で カット嫌になっちゃって さぼってたらアフガンになりそう...
  • URL
  •  リッシュ はは #-
  • Edit

2012-07-24 21:26

mimryoiさんへ

いままで気が付かなかったんだけど
つるりんあんよはあまりにも小さくて・・・
かわいっ!!!
レミーってば体重も10キロないしもう小型犬決定だね ふふっ

エヴァのゾリゾリッは内緒内緒!!!
天辺二箇所ぞりっといってます
でも大丈夫頭の毛だけはすぐに生えてくるからね
他の所は間違えてゾリゾリしたら大変大変!!一生生えてこない危険大!!!

美人姉妹では、ありませんが・・・面白い姉妹ですよーーん!!




  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-07-24 21:35

リッシュ ははさんへ

あーはっはっはっ!!
一緒に歩いていて美人姉妹って言われたことない~!!!!

生レミー会う覚悟ありますか~????
リッシュははさんがレミーちゅわーーーんって可愛がってくれるのみ(←これ重要)だったら
とてもカワイコレミーだと思うけーが(臭いけーが)
そこにリッシュちゃんがおかしゃーーーんって来たら
あああああーーークワバラクワバラ~!!!
覚悟が決まったら連絡ください!!!レミー参上させますんで ぎゃはっ

頭やるよね~????
最初はすきばさみでちょこちょこやってるんだけど
めんどくさくなってバリカン登場させちゃってね
エヴァ動くもんでさ~
あっ!!!!ジョリッですのん・・・・
ドンマイドンマイ♪

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

