-------- --:--



2010-11-30 18:34

姫様とデート1

本日は可愛いアマンダ姫とカフェデート

いつもの場所で いつもの長居 

可愛いシュナさんがいました。

かわいいシュナさん


シュナさんは、子馬さんカットでカラーリングまでしてて
あっぱれでございます。

子馬ちゃん


姫はいつもの事ながら麗わしゅうございまして



麗しのアマンダ姫


キュートでもあらせられました。

ウインク!



そして気がついたらエヴァの写真1枚も撮っておりませんでした。(母親失格)

明日へ続く・・・のつもりですが、明日は用事があり帰るのが遅くなる予定なので
あさってへ続くになるかも・・・・歳なので飲みすぎには注意しましょうですね。





コメント

2010-11-30 20:30

ご無沙汰してます

お久しぶりです。連絡、ありがとうございます。相変わらず、レミー、ヴァ共に綺麗ですね。
皆様もお元気そうで。
ザイオン家のアニーちゃん、可愛いですね。実は、BOSS家も2頭目検討中です。決まったら連絡しますね。

青森でもこの前初めてイングリッシュコッカーに会って、テンションあがりました。

もうしばらく、青森ですが、戻ったら遊んでください!!
  • URL
  • BOSS家 #.ZWFf9ps
  • Edit

2010-11-30 21:40

BOSS家へ

コメントありがとーーー!!
BOSS家もいよいよ2頭目ですかあ?
楽しみですっv-411
決まったらおせーてね
犬種とか興味津々・・・・ふふっ


2010-12-01 01:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-01 12:20

No title

こんにちは~!

エヴァちゃんむちゃかわいかったよ~♪♪
なのに写真無しとは・・・^^;

↓レミーちゃんもむちゃかわいいけど
そんなに凄いの??
その笑顔から想像できな~い><

飲みすぎないようにね!

2010-12-01 23:22

akiさんへ

アマンダママがエヴァ撮ってくれててありがとさんです!!よね???
カメラなんて持ち歩くことなくて、ブログはじめてやっとカメラ持ち歩いてるけどカフェなんて行くと
撮らなきゃ撮らなきゃってわが子なんてしょっちゅー撮ってるから・・・ついつい
撮り忘れまじだ。

左様でございます。レミーは、そんなに凄いのです。
詳しくは、アマンダママからお聞きくださいませ。
ヘロヘロのエヴァ母で失礼いたしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

