-------- --:--



2012-07-10 09:20

当選品

『モニカのマシュー仕立て~ジョージを添えて』http://ameblo.jp/acs-is-acs/
ブログ開設1周年記念大イベントに参加させてもらって
見事当選した母ちゃん!!!!
昨日素敵な当選品が届きましたよ~♪

DSCF5709.jpg

可愛い型のバッグ たっぷり収納できるサイズ
いつもサイズの対象にタバコを置くんだけど・・ないから

DSCF5710.jpg

裏地もすごく可愛いよ~❤

それと2種類のスヌード

さてさて撮影会~

DSCF5701.jpg

しようと思ったけど夜だとなんだかぼやけて写るんだよね
しかも変な人いるしね
明日明日!!!

翌日~


さて・・変な人会社行ったから
気をとりなおして撮影撮影!!!


DSCF5712.jpg

DSCF5716.jpg

DSCF5721.jpg
やだっ!!
どうしよーーー!!
また宇宙一可愛い子出来上がっちゃったわ!!!!









コメント

2012-07-10 09:44

バッグもとっても素敵だけど、それよりも貯金箱が素敵すぎる!
欲しい~~~~~~~!!!

変な人を覗き込んでるエヴァちゃんも可愛いけど、
スヌードしてカメラ目線のエヴァちゃん、ぷりち~~☆☆☆☆☆
  • URL
  • おらちぇすまま #UXV3faoI
  • Edit

2012-07-10 22:06

おらちぇすままさんへ

貯金箱素敵ですか~???
アハハハハ~!!

この貯金箱の中に500円玉ぎっしりだったら
私も欲しい~~~~~~~~~~~~~!!!!!だからねっ!!

スヌードし慣れないエヴァはいつでも
カメラ目線になりますよお♪ おほほほほ

あっ・・・
車のウィンドー・・・大変でしたね・・
諭吉さん何人とお別れするのでしょうか???
ジョジュア~♪やるね~♪
フフフ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-07-10 22:10

ほんとだーー!!
宇宙一、かわいい子(*≧∀≦*)
最後の写真のエヴァたん、まじヤバイ。

残酷な天使のテーゼ、もしやキツかった??
なんか、エヴァたんの顔がウーーって
なってる気が( ̄▽ ̄;)
普通のタイプの方が良かったかな!?

2012-07-10 22:31

Nistちゃんへ

エヘヘ
いつもバカ親でごめんね~
でも宇宙一可愛い子でしょお~
アーハハハハハ

残酷な天使のテーゼは、ぜんぜんきつくないよ
ぴったしよーーーん
ありがとうね~!!!
素敵な柄ね~
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-07-11 09:54

素敵なBAG☆貯金箱4つでとても大きなBAGだとゆうことは伝わりましたよ~フフッ。

最後の写真のエヴァちゃん可愛すぎっ☆
ちゃんとBLOGのUP用の写真撮影ってわかってんのやろねぇ~。

変な人・・・ププッ。二日酔いでいらっしゃいますか!?

  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-07-11 22:30

福ママさんへ

そうそうとても素敵なバッグなのよ~
裏地も可愛くてね~ もしかしたらリバーシブルでも持てるカモカモ

エヴァ、家で撮る写真は、ブログ用って完璧にわかってます。
4歳にして少し空気読めるようになったかな???あはは

変な人いつも夜はこんな感じです
晩酌がおわるとソファーでテレビ見ながら
いつのまにか寝てるっていうパターンで・・・

この時は、二日酔い画像ではないでーーっす♪

時々休日の昼間こんな場面がありますが
その時は完璧に二日酔い画像です。
あははっ!!!


  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-07-18 10:53

ご心配おかけしました。
やっと梅雨が明けて復活いたしました。

胃痙攣も直ったあと
一昨年顔見知りのワンコに噛まれた指が痛くて
痛くて。。
何も出来ずにおりましたが。。

って。縫い物は痛み止めを飲みながらでも。
やってしまうのよねええ。。。私。

神経を傷つけてしまったらしく
右手の中指と人差し指が痛くて痛くて
殆ど使えないんですよ。

リハビリも通ったりしたのですが。。
梅雨時になると特に痛くて
痛み止めも効果なし。。
困っておりますわん。

でも梅雨が明けると痛みも収まってきて
動かせるようになるのです。。(=^・^=)

これからもよろしくお願いいたします。

2012-07-18 21:45

ちわわんさんへ

ブログアップがしばらくなかったので
本当に心配しましたよお~
胃の具合プラス指もあったのですね

でも梅雨も明けたし
指の具合も胃のぐあいも良ければ
又仕切りなおしてランチ行きましょうね~
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-07-20 09:38

こんにちは~

バッグも可愛いですが貯金箱も~
しかもニョロニョロまで!
たまりません~!
今回主役?よね
エヴァちゃんのカメラ視線もバッチリで
スヌードも似合っていて可愛いですよ♪
  • URL
  • やんちゃなキヨ #-
  • Edit

2012-07-20 10:48

やんちゃなキヨさんへ

このムーミンシリーズかわいいでしょ?
中身0で貯金箱の役目果たしていませんが・・(汗)

エリちゃんもスヌードいかが???
って今想像したら・・・プププ

かおなしエリちゃんが頭に浮かんできちゃった・・・
フフフフフ~♪
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

