-------- --:--

スポンサーサイト


2012-07-07 22:57

フリーメニューデイ多分1週間位続く・・・

禁煙して早うーーん4か月ちょっとかな???
えへへ
太ったね・・・
だもんだからちょっとダイエットしてみたんだけど
ぶっちゃけ48キロくらいが53キロまで増えて~
今朝50キロでね(血の滲むような必死のダイエットだぞ~)
でもさ~でもさ~
義父の故郷函館に、義父と義母が旅行へ行っててね~
昨日お戻りになってね~♪
お土産どっさりよん♪
私の好きな、お菓子&おつまみになる諸々の食いもん!!!!

あああ~
食っちまったよお~
明日の朝は何キロに戻っているのだろう???
体はとても幸せだっていっているけどね・・アハハハハハ

しばらく北海道土産に、浸るね・・・
太るね・・又・・・いいさ いいさ・・・
おいしいものはやめられーーーん!!!

DSCF5675.jpg

これテッパン!!止まらなくなる・・・
一個何カロリー?


DSCF5679.jpg

これもテッパン!!

DSCF5676.jpg
筋子といくら・・・

DSCF5677.jpg

DSCF5678.jpg

酒止まらんね~!!!

あとこんなもんまでね フフフ

DSCF5680.jpg

この上に酒グラス(酒じゃなくてもいいけどさ~)
置くと

あーーら不思議
綺麗な色が入れ替わり立ち代わり!!!

DSCF5683.jpg

DSCF5682.jpg

DSCF5684.jpg

またまた酒半端なく進むわ~❤❤❤

だからね
必死で3キロ落としたけど
1週間でどうなることやら・・・・

一日一歩~
三日で三歩~
三歩進んで二歩下がる~!!!

母ちゃんは三歩進んで5歩下がる~!!!


明日は、お休みじゃーーー!!
雨じゃなかったらどっか行っこうかな~???
二日酔いにならないように
もう酒やめとこーーーっと!!!
ヘヘヘ

父ちゃん・・・今夜飲み会だけど
帰ってきた時、ガタガタしてレミエヴァがワンワン言って
アタシが起きるようなことがあったら・・・・
ぶっ殺す←アマンダママ風

スポンサーサイト

コメント

2012-07-07 23:22

バターサンドo(;゚∇゚)ゞ

北海道銘菓 六花亭の
「マルセイバターサンド」1個 165kcal

エヴァまま
お茶碗2杯分あるからね~(i ゜__ ゜)…

松前漬けの方がカロリーは低いけど
魚卵が入ってるからコレステロール値が・・・。

お腹いっぱい食べてから
もっかいダイエットした方が
体のタメだよ~♪
我慢は禁物だよね(*^。^*)

美味しいモノは
しっかり食べないとね~(゚ー゚*) 

2012-07-07 23:46

felixさんへ

早速のご報告有難う(泣)
大好きなマルセイのバターサンドってそんなカロリーあったの???

お茶碗ご飯2杯分??あんなちっとしかないのに???2個食べちゃいましたけど・・・4杯?
うわーん そんならおかずなくてもご飯4杯食べたかった←リバウンドまっしぐらの言動

酔っ払いだもんだから・・・筋子と『いくら』って!!!『いくら』じゃなくて『たらこ』の間違いでした。

1か月位かけて落とした体重だけど
精神がやられては、どうしようもないので
食べますよ~♪

そんでもって又無駄な努力努力!!!
やはは~!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-07-08 05:17

おはようございます♪
早起きのハルママです..。
ダイエットしたんだーーエライよ~エヴァかあさん!!
でも美味しいものがある時には食べましょう!
ストレスたまるもんね(笑)

コストコいつ頃行く予定?
  • URL
  • ハルママ #-
  • Edit

2012-07-08 09:24

ハルママへ

おはよ~♪
うん・・酒は毎日欠かさないっていう
中途半端なダイエットしてたよ~

今朝500グラム体重増えてたよ~(泣)
でも 今夜も北海道物産展は、開催します。アハハハハ

コストコ、家はいつでもいいよ~♪休みは木、日だけど
予定がわかれば他の曜日でも有休取るよ~
ただ暑いと厳しいかしらね~???
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-07-08 10:47

私的にはバターサンドが気になりますっ
どんなもん?カステラみたいなんかな!?
説明してっ!(笑)

ママさんはどないして痩せたのですか?
なんかイイダイエット方法があれば教えて!
行く先々で『太った!太ったー!』って言われるからそろそろ本気でダイエットせないかんなぁ…と。(>_<)ゞ
  • URL
  • 福ママ #dUyNdvBE
  • Edit

2012-07-08 16:59

福ママさんへ

ホワイトチョコレートと北海道産生乳100%のバター、そしてカリフォルニア産のレーズンをあわせたクリームをビスケットでサンドした、ハイカロリーなとても美味しいお菓子が、マルセイバターサンドです。
私のダイエットは、いい加減です。
食べたい時は、お肉でもお菓子でも食べてますが、
我慢できるときは、できるだけ、ハイカロリーなものは控える程度で
酒は毎日飲んでるしねえ・・・
てか
福ママさんダイエット必要ないじゃん!!!!!
それで太いとか言ったら母ちゃん怒るぞ~!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-07-09 12:44

母さんそんなに太ってないじゃないの?
まだ大丈夫~。

バターサンド美味しいよねー。
旦那も大好き!
私も2個はペロッといってしまいますが、
ご飯4杯分とはぶったまげました…

母さん、ナニダイエットはいかがですか?
私はこれで太れませーん。(笑)
ナニのお守はほんと、疲れるんですよ。
  • URL
  • ポンタ子 #-
  • Edit

2012-07-09 19:07

ポンタ子さんへ

ヤハハ~!!
母ちゃん太っといよ~!!(特に腹まわりとふくらはぎ)
大丈ばないよお~・・・

でも今夜もバターサンドの誘惑がねっ♪
ぎゃはっ!!食べちゃうよん♪♪♪

ナニダイエット
そうだよね~♪
私も子育て中は、太れなかったような気がしゅる←ちょっと嘘かも
でも私双子育てたのよ~・・・ほとんど一人でねっ ヤハハ

それよりなにより
ナニ君があ~
変なおばさんに食いついてくるかどうかが問題だねっ
運動会は、アレ持ってって見ますね ぐふっ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-07-09 21:52

こんにちは~

遅くなりましたがエヴァちゃん4歳お誕生日おめでとうございます
禁煙生活5ヶ月目突入ですね
うちの道楽亭主も禁煙した時は凄かったです
何が凄かったかと言いますと2ケタ体重が増加しました
そして体中に発疹が出て痛みでのたうち回っていました
山越えれば治まってきます
体重は元には戻っていませんが…
おいしい物は食べなきゃ損です
北海道のお土産美味しそうですね~
  • URL
  • やんちゃなキヨ #-
  • Edit

2012-07-10 08:28

やんちゃなキヨさんへ

ありがとうございます。
4歳といえどまだまだ落ち着かない困ったちゃんです。

禁煙生活というより
もう禁煙という感覚がなくなってきています。
普通にタバコなしの生活してます。

今は禁食生活に突入してます。
食というより飲む方を控えれば
よりスムーズに体重管理できるのですが・・・
思い立たないと実行に移せない性格なので
禁酒は、まだできましぇーん
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

