-------- --:--



2012-07-05 21:28

いつものデートでお誕生日~♪

本日はエヴァの4歳のお誕生日~♪
兄弟姉妹みーーーーんなお誕生日おめでとお~♪

4歳ってなんか実感がないですなあ~・・・
脳内年齢1歳のエヴァですので(汗)

んで本日は木曜日で会社休み~
いつものごとくいつものように、アマンダ姫とクーさんでランチ~
本当は、ちわわんさんとプリンちゃんもご一緒の予定だったのに
突然本日プリンちゃんがヒート開始って!!!
残念ながらデートはできずでしたが、プリンちゃんのお友達の
DSCF5666.jpg
リンちゃんが来てくれましたよ~
リンちゃんはまだ1歳だけどとっても良い子~!!!!
でとーーーっても可愛い子でした。
また遊ぼうね~ 迎えにいくよ~!!

ほいでもって
DSCF5672.jpg
ちわわんさんからピレゼントをいただいてしまいました~♪

それと
アマンダママから~♪

DSCF5669.jpg
いつものレバークッキーのプレゼントと~

DSCF5674.jpg
ばらまきすぎてストックがなくなっていた名刺のプレゼントと~♪

DSCF5671.jpg
嬉しいメッセージと共に~♪

DSCF5670.jpg

可愛くてポップで大っきいバルーーーン
ああ華やか~!!!!!!

ありがとお~♪♪♪

嬉しくなった母ちゃんは
自称マダムの恰好で
エレガントスヌードのエヴァと
記念写真とりましたとさっ♪♪♪

DSCF5664.jpg

あっ・・もっとハイテンションになっちゃった母ちゃんの画像は
アマンダママのブログでねっ❤





コメント

2012-07-05 22:17

アマンダママのBlog見てきたよ
呑まずにあの姿はお見事!としか言いようがない
あっ エヴァちゃんのお誕生日会でしたね
おめでとう♪
またまた楽しい一年でありますように

2012-07-05 22:25

エヴァちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~~!
楽しいお誕生会だったみたいねっ
アマ姫のBlogでハイテンションな母さまのお写真みました!
4歳のこの1年も、母さまに負けずに、元気で楽しくすごしてね~!
  • URL
  • おらちぇすまま #UXV3faoI
  • Edit

2012-07-05 22:34

エヴァたんへ

エヴァたん4歳のお誕生日おめでとう♥
お友達にお祝いしてもらえていいなぁ~~
しゅしゅなんか、お誕生日忘れられてたんだから!!
ひどいよね・・・


さっき、アマンダ姫さんのブログを見てきたんだけど、エヴァたんの母ちゃんは相変わらずアグレッシブだね・・・
エヴァたんファイト・・・

でも、うちの恥ずかしがりやさんにも母ちゃん見習えって言っとくね。
その恥ずかしがりやが言ってたんだけど、1周年の贈り物、ほんとはエヴァたんのお誕生日に間に合わせたかったらしいんだけど、注文してた物がまだ届いてないみたいだから、もうちょっと待ってね、だって。

また一緒に遊ぼうね!!

しゅしゅより

2012-07-05 22:59

エヴァちゃん お誕生日おめでと~♪
みんなにお祝いしてもらって よかったね!
 
マダムな母さんとエレガントな一年でありますように~♡ ♡ ♡


アマンダママさんのブログに行ってみよっ!!

マダム マ~ダ~ム~♫ ♫ ♫
  • URL
  •  リッシュ はは #-
  • Edit

2012-07-05 23:00

エヴァちゃん、お誕生日おめでと~!!

雨が降らなくて☆
素敵なお誕生会になりましたね♪
アマンダママさんのブログ見たよ、むふふふ。

これからも元気でビヨヨンなエヴァちゃんでいてね!
  • URL
  • シェリスコまま #nGdA3O4A
  • Edit

2012-07-05 23:02

エヴァ~お誕生日おめでとう~!!
母上もエレガントに着飾って~スゲー!
これからも健康で美しく過ごしてくださいよ~!!
またヴィッツとも遊んであげてね!
  • URL
  • ヴィッツpapa #GpEwlVdw
  • Edit

2012-07-05 23:42

エヴァちゃん、おめでとーーーー!!
4歳の1年も、元気で過ごせるよう祈ってます♪

たくさんのお友だちと、
すってきーなマダムの母を持って幸せだね。(笑)
(ちゃんと、「タケダタケダ・・・」で歌ったよ~)

2012-07-06 00:17

エヴァちゃん、4歳おめでとうございます!
盛大に祝ってもらえて羨ましい!

ママさんの七変化、まだまだパターンがありそうですね・・・この1年も笑わせてください(^O^)
で、来年も期待してます!(^^)!

  • URL
  • 秋華 #-
  • Edit

2012-07-06 02:13

4歳のお誕生日、おめでとう!
元気で楽しい1年になりますように☆

素敵なお誕生日を過ごせたみたいで・・・。
アマンダちゃんのブログも見てきました~。
あのお方は・・・母ちゃんの双子の妹さん?ぷぷっ^^

旧姓タケダのワタクシ、ちゃーんと歌いましたよ~♪
子供の頃、どんだけあの歌でからかわれたか・・・。

リンちゃん、真っ白で可愛い~!
お友達も増えて、良かったね。

  • URL
  • アイラママ #/pdu0RA.
  • Edit

2012-07-06 06:32

お誕生日おめでとうございます。

エヴァさんも、レディーに磨きをかけてますます美しく
なりますように!
あと、ママさんもお笑いに磨きをかけてくれますように(笑)

運動会でもあの姿でどうでしょうか?
ナニ君がくらいつくと思うんですが…
  • URL
  • ポンタ子 #-
  • Edit

2012-07-06 07:39

エヴァちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!!♡♡
スヌード素敵よ~♪
これからもますますいつまでも元気でね。

エヴァ母さんのお支度?可笑しいーーーワハハ!
何処で調達したの?



  • URL
  • ハルママ #-
  • Edit

2012-07-06 09:43

エヴァちゃんお誕生日おめでとう~☆

ままさん、こんなことする人やったの~~!!!
ビックリ!!(横で主人もビックリしてます!笑)

EVA名刺きゃわいいですネ!今度私にもくださいな~♪
  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-07-06 10:43

エヴァちゃ~ん♡ 4ちゃいおめでとう~☆彡
おかしゃんおもしろすぎだよー!きゃはははは~~
4ちゃいの一年も、楽しく笑って元気にハッピーに過ごせますように~(*^_^*)

またハルママしゃん誘ってアマンダ姫とみんなでおデートしましょうね~♪

♡ Happy Happy Birthday to Eva ♡
  • URL
  • Donna #JalddpaA
  • Edit

2012-07-06 13:08

行ってきました~!!

もう『なーんも言えねぇ~』← 北島康介ふうに...

エヴァちゃん
いっぱい遊んでもらえる一年になりそうだわね
付き合ってあげよーネ♪♪
  • URL
  •  リッシュ はは #-
  • Edit

2012-07-06 19:50

エヴァちゃん。お誕生日おめでとう!!^^
沢山お祝いしてもらって、ママさんの方がテンションUPですね^^
楽しい1年がゆっくりゆっくり過ぎますように!
マダムママさん。素敵^^
  • URL
  • ティナくま #-
  • Edit

2012-07-06 20:38

おめでとう

4才だね。おめでとう♪

エレガントなスヌードもとっても似合ってるよ。
元気にいつまでも愛らしい姉さんでいてくださないね。

それにしても、ママ。エレガントで売っていたのに、アマンダブログでは、何故、柴犬!?
  • URL
  • akamaruazukimama #-
  • Edit

2012-07-06 22:02

P&Gmamaさんへ

呑まずにあの醜態!!
会社の宴会じゃああるまいしだよね~

そうそうエヴァのお誕生日だよーん
まあまあ楽しい一年にするだよーーん!!

有難う!!!

んでっ
きすいさんの・・・行ってきたんですね??
いいな~・・・平日休みの木曜日は、あおばさんの定休日だったので
行けずじまいの私でした。
次回開催は、有休をとりますので
ご一緒にどうでしょうか???
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-07-06 22:05

おらちぇすままさんへ

ありがとうございます。
楽しいお誕生日会でした。

時々頭の中が壊れる母ですが、
これからもよろしくお願い致しますです。

多分歳を重ねるほどにエヴァが
冷静におりこうさんになっていくと思われます。

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-07-06 22:12

Nistちゃんへ

エヴァたんファイトて・・・
やはり母やりすぎましたか???

アグレッシブて・・・
いいとらえ方すると積極的だけど
普通にとらえると、攻撃的だよね・・・
オーホホホホ

一周年の贈り物ってえええ~???
注文て・・・
手作りだよね~???
いいよ いいよ 1年でも2年でも3年でも待ってるから~
ってお母様に言っておいてね~ しゅしゅ ❤
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-07-06 22:15

リッシュ ははさんへ

ありがとうございます。
無事4歳を迎えられましたよ~

みんなにお祝いしてもらって
幸せなエヴァ&母です。

インチキマダムとインチキエレガント犬ですが
これからもよろしくね~♪

アマンダ姫ブログにも行っていただきありがとお~
あまりのバカさ加減にひかないでね~・・・・

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-07-06 22:19

シェリスコままさんへ

ありがとうございます。

雨も降らず
魔の木曜日にならずにすみましたよん♪

その後シェリーさんの様子はいかがですか???
アマンダママと共に心配しています。

次回皆元気で、お会いできるのを
楽しみにしてるからね~❤

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-07-06 22:24

ヴィッツpapaさんへ

ありがとお~♪
エヴァも4歳ですよん♪

母ちゃん・・エレガント風に
したつもりですが
ノースリーブから出た腕がたくましすぎて・・アーハハハハハ!!
マダムには程遠い画像でした。

でもたくましい腕は、アイリッシュ飼いには
必須アイテムですよねえ~

こちらこそ
また遊んでね~!!ヴィッチュ~❤
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-07-06 22:27

ソフィアママさんへ

ありがとうございまーす♪

4年という歳月
レミーにしいたげられ、母につきあうごとに恥ずかしい思いをし・・・
アハハハ

でも、エヴァが、幸せって思ってもらえるように
母これからもがんばりまっす♪

タケダタケダがわかるってことわあ・・・・
キャハッ!!!

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-07-06 22:32

秋華さんへ

ありがとうございまーす。
あっ!!
私被り物アップ初めてだと思います。


被り物マイスターは
ア〇ン〇ダ〇マですよね
七変化どころか、100変化楽勝ですよ!!きっと

私今年がいっぱいいっぱいですので
来年はアマンダママにプロデュースしてもらいます
アハハハハ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-07-06 22:37

アイラママさんへ

ありがとうございまーす♪
なんだか6月下旬から7月初旬にかけて
本当にお誕生日続きで(汗)
すごいよね~
とにかくお誕生日ラッシュですよね~

アイラママえっ???
旧姓タケダさんだったのねえ~???

昔は、ちょっとしたことでからかわれたよね~???
私は旧姓横山だったんで、ノックノックってからかわれたよ~(泣)

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-07-06 22:41

ポンタ子さんへ

ありがとうございます♪

エヴァも兄弟姉妹に負けないように磨きをかける所存ではございますが、
母のお笑いに磨きは無理です。
やはり関西人の、臨機応変さには、かないまへん・・・・

あの姿て・・・
ポンタ子さんも・・アマ姫のブログに飛びましたか????
ナニ君がくらいつく姿って・・・あっちですよね???
あはは・・・・
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-07-06 22:47

ハルママさんへ

ありがとうございまーーっす!!!
スヌードいいでしょ???

エヴァ母の姿は、今日限り忘れてくださいね
アハハハハ

調達???
全部ダイソーですよ~
マダム帽子も、被りもんも犬鼻も、ギャハハハ!!!

エヴァは、ホンマモンのセレブちっくなスヌードなのに
母はお粗末さまでした~!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-07-06 22:50

福ママさんへ

ありがとうございます。

お友達みーーんなお誕生日近いですよね~

私???こんなことする人でした~♪

これからも引かずによろしくね~!!!

名刺今度お会いしたときに、お渡ししますね~♪
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-07-06 22:52

Donnaさんへ

ありがと~!!
そしてトリちゃんもお誕生日おめでと~ですう♪

お互い4歳の一年楽しく元気に笑ってハッピーハッピーで過ごしましょうねえ~

是非是非今年中に、又デートしたいですね~❤

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-07-06 22:56

ティナくまさんへ

ありがとうございます。
ほんと、バカ母の方がテンションUPで
おはずかしい限りです。

そうですよね もうこれからは
一年一年ゆっくりゆっくりでいいです。
あっという間の4歳ですので
またあっという間に4年過ぎたら8歳???
えらいこっちゃです。
一日一日大切に、レミーエヴァと向き合って
過ごしたいですう~!!!

あの・・・マダムママは忘れてください。(汗)
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-07-06 23:00

akamaruazukimamaさんへ

ありがとお~!!!
そうそうあっという間に4歳だよお~!!!

スヌードいい感じでしょ?


ええ~っ???
柴犬に見えましたか~???
よーく見てみて!!
たれ耳たれ耳だよ~
せめてレッド&ホワイトセターと言って~!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-07-07 07:49

いいえ 私は 蟹座の女

お気の済むまでわらうがいいわ~

エヴァしゃん
おめでとうございます
(^。^)y-~

4年たちましたか~早いですね

ルーシーも 同じ蟹座の女よ~(笑)

エヴァ姉さん また楽しく遊んで 叱って くださいね

スヌード素敵よ~☆
  • URL
  • ルーシールーシー #-
  • Edit

2012-07-07 09:55

ルーシールーシーさんへ

ありがとう!!!
4歳ですよお!4歳

とても4歳には見えない
アホエヴァですが
これからもよろしくね~



  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-07-07 12:27

武田タケダタケダー~~♪

これを知っているなんて。。
ほうぅ~~~

隠密剣士とか。。ウルトラQとか知らないよねええ。。

2012-07-07 21:41

ちわわんさんへ

タケダタケダタケダア~!!
タケダタケダタケダア~!!
タケダターーーケーーダアアーーー!!!

知ってますとも!!!
うーーん隠密剣士は知らないです(汗)
ウルトラQはだーーー一い好きっ!!ですよん
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2012-07-05 23:16

いつものデートでお誕生日~♪

本日はエヴァの4歳のお誕生日~♪兄弟姉妹みーーーーんなお誕生日おめでとお~♪4歳ってなんか実感がないですなあ~・・・脳内年齢1歳のエヴァですので(汗)んで本日は木曜日で会社休み~いつものごとくいつも...
  • 茶色い犬の生活

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

