-------- --:--



2012-06-14 21:20

SOS~!!!バカ母編

今日はね~
ルーシーママとお休みが一緒だったからさ~
初めてのドッグランに行くことに~ ルン
清水ICから新清水ICに行って降りてからすぐの陽だまりドッグラン
本日貸切状態~!!!!

DSCF5490.jpg

広いドッグランで爆走中

DSCF5495.jpg

DSCF5484.jpg

DSCF5496.jpg

DSCF5499.jpg

DSCF5506.jpg

アジリティ施設もあり、頑張って練習したね~!!

DSCF5511.jpg

DSCF5517.jpg

DSCF5510.jpg

エヴァは、福ちゃんが猫が大好きなように
子供が大好き!!!!
良かったね~エヴァさん

DSCF5494.jpg


そうしつこくオレンジ色で書いてありますけーが
清水インターから新清水インターまでにトンネルがあり
ライトをつけたまんま
走行しドッグランについてエンジン止めても点けっぱなしで
約3時間半
そりゃーバッテリー上がるわな~

陽だまりドッグランはアマンダ村から多分近いと思った母は
アマンダママにレスキュー依頼
でもドッグランのオーナー様に助けていただき無事エンジン始動
かかってからアマンダママにすぐ電話したけど
出ずで・・・きっと運転中・・・・すまぬ

DSCF5519.jpg

DSCF5518.jpg

DSCF5522.jpg

アマンダママごめんなさーい


コメント

2012-06-14 21:37

エヴァママ、おちゃめ~~(^m^)
  • URL
  • おらちぇすまま #UXV3faoI
  • Edit

2012-06-14 23:35

も~~~やめてっ!
右下の文字っ!! ギャハハハハハ ひ~~~っ!

  • URL
  • くるっぺ #-
  • Edit

2012-06-15 11:22

そうそう、ライトって忘れちゃうんですよねー。
シートベルトや半ドアみたいに、警報鳴らしてくれたらいいのに^^;
消し忘れはあんまりしないですけど、点けるのをよく忘れますよ。

大変でしたけど、アマンダ姫様にも会えたってことで良しとしましょー♪
それにしてもエヴァちゃんは、お子ちゃま前にしてちゃんとお座りしてるなんて
なんていい子なんでしょ^^
  • URL
  • mimeyoi #-
  • Edit

2012-06-15 16:30

どうも ありがとね(^ー^)
良かったよね~
なんとか かかって(笑)

アマンダウルトラマンしゃんも 来てくれてp(^^)q

おとしゃん ごめんなさいね
  • URL
  • ルーシールーシー #-
  • Edit

2012-06-15 16:53

どんまい!どんまいー!
私もよくやっちゃうことですよ。もっとね、大きな音で知らせてほしいですわね~。私の場合は夜帰ってくるときに車内の灯りをつけたまま、次の朝乗るときに動かないってパターンが何度か。・・・汗

レスキューアマンダままさん、せっかくかけつけてくださったのに、出番ナシでしたか~ごくろうさまです!
  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-06-15 21:48

おらちぇすままさんへ

おちゃめじゃすまされない出来事でしたあ~

どうしましょうかこの老婆・・・・

行く末とても心配な私・・・・

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-06-15 21:51

くるっぺちゃんへ

まじやばいエヴァばばですう~

いままで生きてきて出先でこんなの初めてです・・・・

大変ご迷惑おかけいたしました。
頼っちゃってごめんね~
アマンダカーが来たとき涙出そうだった・・・・
ありがと~・・・・

これからもバーバをよろぴこ

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-06-15 21:58

mimeyoiさんへ

ライトの消し忘れ・・・
自宅では1,2回あるんですが・・・・
出先でのトラブルは初めてでアセアセでした
アマンダママが着のみ着のままで来てくれて『涙の操』でした。←知ってる人少なっ

エヴァは子供が大好きでね
困っちゃうの・・・すぐペロペロしちゃうから
子供によっては怖くて泣いちゃう子もいるよね・・・
いまのところなんとかセーフだけど
何故子供がすきか謎です。

アンアン早くおせーて前回のあの白いシャツを縫ったようなの
何何???
フフフ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-06-15 22:02

ルーシールーシーさんへ

昨夜はレミーと寝てくれてありがと~

レミー、エヴァ、ルーシーの上下関係がよくわからないけど
おりこうさんのルーシーでしたね!!!
レミーエヴァの力関係が確率するとルーシーも安定するのにね
ホホホ
理不尽ぽい教育的指導をレミエヴァから受けてなお明るいルーシーに乾杯!!!

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-06-15 22:05

福ママさんへ

言い訳じゃないけどさ~
ピーともビーとも言わなかったの・・・・
電気系統壊れてるかもね・・・・
ほんま腹たつっ!!!

アマンダママにはほんと迷惑かけっぱなしの我が家ですう・・・・
あっアマンダ姫にも・・・

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-06-17 10:07

ありゃまあ。。大変だったわね。

アマンダさん素敵~~
ウルトラマン?あはははは。
最高の人助けになりましたねえ。。

陽だまりドックランさん。
エヴァちゃんたちには最高の場所だろうなああ。。
気持ち良さそう~~~

2012-06-17 12:06

ちわわんさんへ

さて帰ろうとキーをひねってウンともスンとも言わない
真っ青でしたよ~

電気つけっぱなしって気が付くのに数分かかりましたよ(汗)
それまで自分のせいとは思わず『このポンコツ車がっ!!』って
ブーブーのせいにしてましたから・・・

雨の合間のドッグランは思いっきり広い所で走らせないと
この時期ストレスがたまっちゃうんですよね
特にエヴァさんは フフフ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-06-17 18:30

お久しぶりです♪
母の三回忌の準備や仕事の営業で長期出張などなど
なかなかコメントできずゴメンね!

エヴァ母さん!!!禁煙頑張ってますかぁ???
私もメタボ腹、何とか減らそうと努力だけは・・・してます(^_^;)

それにしても立派なドッグランですねぇ~

カメラもニコンでVRレンズでバッチリ!!!

ただ、、、ガハハ
バッテリーやってもうた状態に爆笑
エヴァちゃん♪
ママさんも充電必要かもよ(^o^)
  • URL
  • やんちゃなエリ #dKGg/mus
  • Edit

2012-06-18 17:30

やんちゃなエリさんへ

こんにちは~!!
コメントありがとうございます。

禁煙頑張ってます。というかもう苦ではないです。
喫わないのが当たり前みたいになってます。
ただ体重が・・・・
なので次の試練・・ただ今無理ないダイエットを開始中
1か月1キロくらい痩せていけばいいかな程度で・・・
ただこれがなかなか長続きしないんですよね~
がんばりまーす。

バッテリー上がってるってわかったときは
もう真っ青でした。
アハハハハ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2012-06-19 02:34

まとめtyaiました【SOS~!!!バカ母編】

今日はね~ルーシーママとお休みが一緒だったからさ~初めてのドッグランに行くことに~ ルン清水ICから新清水ICに行って降りてからすぐの陽だまりドッグラン本日貸切状態~!!!!広いドッグランで爆走中アジリティ施設もあり、頑張って練習したね~!!エヴァは、...
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

