-------- --:--



2012-06-13 22:34

素敵な出会い❤

月曜日に全身疲労感と頭痛に悩まされて
ハックドラック行ったらこんなもん売っててね

DSCF5480.jpg

DSCF5481.jpg

DSCF5482.jpg

買っちった!!!!
清涼飲料水で製作者BANDAIて・・・
疲労回復には役に立ちそうにないなっ・・・
全部飲みきったらボトル並べてカヲル見てニヤニヤするんだ~←異常
さてカヲルはどの子でしょうか~??

んで
山中湖合宿の続き~

まだ全員集合してなかったけどとりあえずランで遊んでね
シニア組は早々にレストランに移動
若者は、も少しランで遊んだあと皆レストランで昼食
話に花咲きすぎて写真なし・・・

話に花が咲いている最中でしたが、バカエヴァが
お水ぶっこぼしたりして(姫とばっちり)
もうガス抜きしなきゃと思い
途中からエヴァだけアジリティに挑戦
貸切状態でした~
エクとアジは多少違うけどね
エヴァ少し覚えててハードルとか飛んでくれましたよ
次第に母ちゃんのペースがダウンダウンで
そのうちエヴァが母ちゃんのペースに合わせて飛んでくれました
情けないけど・・嬉しかったな・・・

そのうちに、レストランから皆様がランに戻って参りましたよ~

CIMG1809.jpg

DSCF5436.jpg

DSCF5437.jpg

DSCF5438.jpg

DSCF5455.jpg

DSCF5477.jpg

DSCF5475.jpg

DSCF5469.jpg

DSCF5473.jpg

DSCF5471.jpg

DSCF5472.jpg

そんでもっていつかはエクの練習風景をモモレンジャーの
被りもんでやるってアマンダママと約束してたけど
ずーっとエクをオサボリ中の母ちゃんなんで
ここでご披露!!!

CIMG2111.jpg

最初はいいじゃーーんと思ったら!!!

CIMG2104.jpg
アマンダママ大好きのエヴァは大暴走

あんたね~ そんなにママが好きならアマンダっち子になる???
そのかわり毎日ボッコボコだかんね~!!!!(笑)

こんな感じで楽しい一日が終了しましたとさ

おわりっ!!!


コメント

2012-06-13 23:46

とっても素敵な所だね!!広いんだろうなぁ~
私も行ってみたいよ・・・

アイリッシュたくさんでいいね!!鼻血もんだわ(笑)
でも、スプリンガーのアリスちゃんも超可愛い!!
スプもいいなぁ・・・
みんなおソロのバンダナで決まってる♪

私も静岡に住みたいよ~~~!!!

2012-06-14 06:41

もう~前回の記事も今回のも、おもしろすぎっ!
ツボにはまっちゃって、おかしくておかしくて涙出た~。
増えた笑い皺の責任とってーーー!(笑)

2012-06-14 08:47

カヲルが分からんでどーするっ!
レイラ・アイラの名前をレイ・アスカにしようとしてた私・・・。

女子会じゃなく、男の子もいたのね~^^
さん福くん、大阪から遠征ですか~?
いいなぁ。。。楽しそう♪
最近、アイリッシュさんだらけ集会・・・多いですね^^
ダンシング・ヒロのベビーは・・・次はいつ生まれるんだろう?
首を長くして待ってたら、身長伸びてしまうよっ!!!

  • URL
  • アイラママ #/pdu0RA.
  • Edit

2012-06-14 08:48

お疲れ様~

遊んで、エヴァン買って、散財でしたな~。

事故なく・迷うこともなく、行けて良かったよ~。
みんな楽しそうだし、エヴァはアジリティやったんだ。

アマンダママと私、どっちが魔女度高いのか、対決したかったわ~。

ベルと小豆、似てたでしょう!?
  • URL
  • akamaruazukimama #-
  • Edit

2012-06-14 09:29

アイリッシュこんなに集まってママのテンションそうとう上がってたでしょうね
エヴァ(笑)ンゲリヲンドリンク必要になるよ
わかるわぁ~

スプのアリスって…前のめりに記事を読んじゃいましたが
違うアリスちゃんだったね

2012-06-14 11:59

私も最近、栄養ドリンクが欠かせなくなってきてます(体力ない~)
こんなドリンクあるの??確かに、効き目は期待できなさそうですが・・・。アニメは全くわかりませんー!

アマンダままさんは犬使いやったんですね☆ぜひ赤丸ママとの対戦がみてみたいところですっ。

エヴァまま、十分走ってはったじゃないですかー!
楽しそう♪
アリナミン何本飲んでも、私にはアジリティとか絶対でけへんわ!!
  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-06-14 15:13

エヴァちゃん みんなにイイコ イイコしてもらってよかったね!!
(一度会っただけで いきなりの友達コトバで…スミマセン)
それに 全員集合の写真を撮る時、リードなしでちゃんとしていたのエヴァちゃんだけ...偉かった!!
 
エヴァちゃんのエク....も かっこよかった!
指導手の母さんもきまってたし...。

ふたりで 何かやれるって いいな!って 改めて思いました。
秋華さんちは ドッグダンス? 始めてもらう事にしたし..(勝手に決めちゃったけど...)
リッシュは無芸だからナ...... でも応援ならできる!!
競技会?とか出る時は 教えてね。 
チアリーダーの衣装でふたりで行っちゃうから...。(あ 衣装はリッシュだけだから安心して) 

エヴァちゃん エヴァ母さんにお会いできてホント嬉しかったです。
また遊んでね!!
 
  • URL
  • リッシュ はは #-
  • Edit

2012-06-14 17:00

全部飲んだら宇宙に行けそうだね~笑
ガンダムならわかるんだけど・・・

とっても良い集まりだったみたいだね!
福ママが楽しかったって言ってたよ~

シニアの子達も綺麗に歳を重ねてるね~
暑くなるの集まるのも厳しいから今を楽しみましょ!
  • URL
  • ヴィッツpapa #GpEwlVdw
  • Edit

2012-06-14 21:22

Nistちゃんへ

ホテル併設で素敵なドッグリゾートでしたよん

スプのアリスちゃんも本当に可愛かったよお~
綺麗だしね~

転勤静岡あるといいねっ!!!

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-06-14 21:26

ソフィアママさんへ

楽しい日からあっという間に4日たってしまいましたが、
思い出すとニマニマしちゃいますよん
アマンダママのブログ行くともっと笑皺増えるよ~
責任はアマンダママへ~!!フフフ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-06-14 21:32

アイラママさんへ

ダンシングヒロのベビーいつでしょうね???
今年中に天使は舞い降りるでしょうか???
楽しみだね

アイラ家のベビーの確認はまだですか~
そちらも楽しみ~!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-06-14 21:35

akamaruazukimamaさんへ

おかげさまでなんとか迷わず行けました~
ありがと~!!!

アマンダママも魔女度かなり高いよ~
次回対決よろぴこ~

ベルちゃんと小豆ちゃんそっくり
すごく可愛いよお~
おもちゃ咥えてパフパフのお顔 メガ可愛い!!!
又会ってゆっくりお話ししたいな~!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-06-14 21:39

P&Gーmamaさんへ

上がりっぱなしですよ~!!!
だから翌日ダウン~!!

そうそうボスっちもスプのアリスちゃんだもんね~
ホホッホ
ボスっちだったらいの一番にP&Gママへ連絡あるっしょ???
オホホホ
ボスにも早く会いたいね~!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-06-14 21:41

福ママさんへ

運転本当にお疲れ様でした~
なんか又大阪方面でヴィッツと合流???
すごいパワーだわあ・・・

アジリティ走ってないよお
歩き歩き!!
4日たってもまだ腰痛いし、筋肉痛だよ

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-06-14 21:44

リッシュははさんへ

いえいえ競技会なんか出れませんて!!!
遊び遊び
何事も中途半端が信条のワタクシ共です・・・汗

お互い今回の命がけ運転で少々自信がつきましたよね??
又お会いしましょーーーー!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-06-14 21:45

ヴィッツpapaさんへ

全部飲んだら具合悪くなりますて・・・・

集まりはとても楽しい一日となりました。
エヴァも仲良く遊べたよ~!!!

10月楽しみだわ~
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2012-06-19 02:34

まとめtyaiました【素敵な出会い

月曜日に全身疲労感と頭痛に悩まされてハックドラック行ったらこんなもん売っててね買っちった!!!!清涼飲料水で製作者BANDAIて・・・疲労回復には役に立ちそうにないなっ・・・全部飲みきったらボトル並べてカヲル見てニヤニヤするんだ~←異常さてカヲルはどの...
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

