-------- --:--



2012-06-11 10:44

ちゃっかり!ちゃかちゃか!山中湖

昨日は、アマンダママのお友達が山中湖で合宿という事で
エヴァっちもお誘いをいただき、ちゃっかり行ってきましたよ~!!

この日に備えて3連休を取った母ちゃん←気合入れすぎ(日帰りなのにね)

だってさ~ エヴァいつもの足ぼっさ、ヒゲぼっさで行く訳にいかないじゃんね~
姫様に恥かかせてはいけないしね
だから前日はシャンプーカットDAYでえ~

当日は、存分に遊んで~

次の日は、きっとぐったりだから3連休←どんだけ自分に甘いんじゃ!!!

実は母ちゃん以前は、車通勤だったんだけど
仕事変わって電車通勤になってから、車運転ってゴミ捨てとアマンダとデートする時と
動物病院行くくらいで・・・
長距離でどっか行く時は、いつも父ちゃんが運転でさ←母ちゃんの運転信頼されていない

とにかく不安だらけだったけど
なんとか東名も無事乗れて
(手に汗握るってこういうことね・・ハンドルびっしょり)
どこかへ寄り道という余裕もなく
ノンストップで山中湖到着
道に迷ったりしたら困ると思ってちょっと早めに出たもんだから
山中湖には10時頃到着 2時間弱で行けたのかな???

予定よりだいぶ早く着いちゃったんでまだ誰もいないかな~?
と思ってたら
早速 可愛いアイリッシュちゃん発見!!!!

こんにちは~
はじめまして~


DSCF5385.jpg

DSCF5390.jpg

やはーん
テンション上がる上がる

エヴァじゃなくて母ちゃんのね

秋華ちゃんとリッシュちゃんのお顔と体つきも
エヴァと良く似ていてね へへへ
ランで遊んでいるとわからなくなっちゃうのよ~


DSCF5402.jpg

DSCF5418.jpg

DSCF5407.jpg

DSCF5411.jpg

DSCF5409.jpg

とまあ人間に遊ばれながらも
仲良く遊ぶ子達です。

続く




コメント

2012-06-11 11:36

エヴァちゃん エヴァかあさん
昨日は ありがと~~~!!

ウチもリッシュとふたりで 遠くに行くの初めてで..
ハンドルはべたべた!! 今日は全身筋肉痛!!(笑)

エヴァちゃんと秋華さんとリッシュ ホントよく似てて、何度も間違えちゃいましたよ。

でもでも オドオド加減は やはりリッシュが最強でした。
給食のおばさん 勤まるかな~~??

2012-06-11 15:13

わーーー、いいなぁ~!
山中湖で女子会ですかぁ?!

女の子ばっかりなら、あんまりガウガウにもならなくて
穏やかに遊べそうですね^^
でも、アイリッシュは男の子でも優しくて穏やかな子が多いから
ガウガウにはならないよね♪

みんな素敵なお嬢様たちだわ☆
続きも、楽しみにしていま~す!
  • URL
  • アイラママ #/pdu0RA.
  • Edit

2012-06-11 18:59

昨日はお疲れ様でした♪

無事、東名に乗れてよかったです!
どんどん行動範囲を広くして秋の陶器市をねらっちゃう(笑)?!

エヴァちゃん、アジ上手でしたね。
あのジャンプ力に驚きましたよ☆
ジャンプしている所を奇跡的に撮れたので後でブログにアップしますね♪

ティナちゃんとシェリーに血縁関係があって嬉しかったです!

  • URL
  • シェリスコまま #-
  • Edit

2012-06-11 19:56

リッシュははさんへ

こちらこそありがとうございました。
とても楽しい一日でした。

帰りはあのままあの怪しい道を行ってみましたが、あのあと
すぐ広い道路に出てすんなり御殿場インターへ行けました。

私も本日は、筋肉痛と頭痛で一日ぐたぐた過ごしました←想定内ノープロブレム

又お会いできる日を楽しみにしておりまーす!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-06-11 20:04

アイラママさんへ

うーんそういえば女の子が多かったかな???
えーとえーと←一生懸命思い出してる。

男の子は、サン君と福ちゃんだけだったかな???
ぜーんぜん喧嘩になんかならなかったですよ~

平均年齢高い集まりだったし
のんびりまったりの集まりでした

私山中湖行っただけで、満身創痍状態です。
それ考えるとアイラママやレオンママすごいっ!!!
平気で700~800キロくらい運転できちゃうのだから
尊敬~!!!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-06-11 20:09

シェリスコままさんへ

昨日はこちらこそ本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

本日、全身倦怠感が抜けず、朝ゴミを捨てにいっただけで
いちにち家でぐだぐだしてました。←情けない
ばばあのくせに張り切ってアジなんてやるから悪いんだよね
おほほほ

少しずつ少しずつ距離をのばして
いずれは益子焼に行きたいです。

又集まる機会がありましたら声をかけてくださいね~
よろしく~
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-06-11 20:42

昨日はありがとうございました!

「秋華でーっす!!」の写真、マジで騙された!
けっこう現場では秋華とエヴァちゃん&リッシュちゃんの見分けはついてたつもりですが、自分が撮った写真を整理してたら、まー間違う間違う(笑)

ウチもこの日のために日・月・火と3連休。
飼い主の考えることまで似てましたね(笑)
またどこかでお会いできそうな気がしますよ・・フフフ
  • URL
  • 秋華 #-
  • Edit

2012-06-11 20:45

読んで想像してるだけだった、
エヴァちゃん、エヴァ母さんに会えたなんて、
今でも夢見てるようです。

ほーんとに楽しかった~~♪
お世話になりました。

益子を案内する機会があったらいいな~。

2012-06-11 22:54

昨日は楽しかったね~♪
エヴァ子&リッシュさん&秋華ちゃんは
素っ裸だったら見分けが付かないぐらい似てたね!

エヴァっちがそんなに綺麗にしてったのに
アマンダさんは尻尾にウン○つけてってごめんね(笑)

3連休は大正解だったね!
アマンダアマは年中休んでるクセして
今日もいちんちグッタリ寝てたよ ふはははは

  • URL
  • くるっぺ #-
  • Edit

2012-06-12 00:39

えー、なになにー合宿??
どんなことするんだろ?
楽しそうでいいなぁ(。-∀-)
近くに犬友さんがいるって羨ましい…

みんな可愛くて素敵だね♪
女帝はお留守番だったの?

2012-06-12 07:28

ふふふ。
ちょっとおしゃれな感じがしていいわねええ。。

山中湖で避暑気分を満喫してきましたかああ?

2012-06-12 09:14

秋華さんへ

こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね~!!!

当日はエヴァが秋華さんの『お腰につっけた~きびだんご~♪』
じゃなくっておやつねらいでストーカーしてごめんなさいね
皆においしいおやつたーくさんもらって満足なエヴァでした。

えっ???秋華さん若いのに・・・・3連休??
自分に甘い派???ぷっ!!!
てか遠いですものね秋華さんところは・・
片道2時間でギブの私ですが
今後ともよろしくお願いね~
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-06-12 09:22

ソフィアママさんへ

読んで想像した以上に
ビビリ犬と老婆母だったでしょ?ぎゃはっ!!!

こちらこそ、本当に楽しかったです。
ソフィアママさんのお話がすっごく面白くて面白くて
又いろいろなお話いっぱい聞かせて欲しいです。

みーしゃさんの焼き物大好きなんです!!(ありがとうございました♪)
ちょっと運転する機会を増やして
いずれは益子まで行きますよ~
その時は、案内よろしくお願いしますね~!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-06-12 09:37

くるっぺちゃんへ

うんうん楽しかったね~♪
命がけで運転して行って良かったよ~

2人のデートの時は、お互い足ぼっさでもへいちゃらなのに
姫もエヴァもお手手の毛がすっきりしているの見たときに
一人で大爆笑しちゃったよ(身だしなみ身だしなみ)

私は私でご存じのとおりの諸事情により
後髪をアップにしなきゃどうにもならず
見た目大正時代の女になっちゃったね 
老婆老婆!!!はじめましてだったのに(泣)

エヴァっちも一度も吠えることなくって思ってたけど
一回コーギーさん追っかけながら吠えてたっていう(汗)
レストランでも水こぼしたのエヴァなのにアマンダと共犯という
ことにされてごめんね
どこ行ってもトラブルメーカー?????
ドフッ




  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-06-12 09:44

Nistちゃんへ

合宿っていっても遊ぶだけ~ ハハハハ
山中湖のワフっていうドッグリゾートだよ~
すごく楽しかったよん!!

マシューもエヴァに似てるから
まじったら本当にだれがどこのこかわからなくなるよ~

今回諸事情により前科〇犯の女帝は
お留守番です。(笑)
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-06-12 09:47

ちわわんさんへ

天気も曇りで丁度良かったです。

ドッグリゾートワフです。
行った事ありそうだなあ・・ちわわんさんなら
見逃すはずないもの・・・・

素敵な施設でした。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-06-12 21:00

こんにちは~

山中湖なんていいですね~
空気も綺麗で癒されそうです
みんなものびのびしていて
楽しそうですね
  • URL
  • やんちゃなキヨ #-
  • Edit

2012-06-13 08:14

やんちゃなキヨさんへ

こんにちは~!!

山中湖へ行って湖を見ていないっていう私です。(汗)
天気もくもりで暑くなくワンズには過ごしやすい日でした。
犬見知りのエヴァもこの日はなんとかちょこっと
皆と交わることができました。
たしかエリちゃんも犬見知りだったよね~???

エリちゃんとエヴァ遊ばせたら・・・
フフフ ぜんぜん交わって遊ばなさそうだね~
それぞれがそれぞれの所で爆走しているって感じかな?
想像すると笑っちゃいますね
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-06-13 19:13

エヴァ母さんのドキドキ運転わかりますー。
ポンタ子も奈良のオフ会に行く時、自分で運転
だったので、かなりドキドキしていきましたよ。
2時間半の道のりの、遠いこと―。
運転だけで、本日終了ーってかんじでした。

秋華さんと、エヴァさん、見分けつかないよー。
どっちが、どっち? スヌードとったらみわけつきますか?
  • URL
  • ポンタ子 #-
  • Edit

2012-06-13 23:18

ポンタコさんへ

ポンタコさんはまだ若いからいいよ~
オバサン否老婆の母ちゃんは(父ちゃんはオジサン否初老のプププ)
2時間弱の運転を往復しただけで
翌日寝込んじゃいました~!!!

秋華さんとリッシュさんとエヴァは
ランで走ってると誰が誰だかぜんぜんわかりましぇーん
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2012-06-13 07:17

まとめtyaiました【ちゃっかり!ちゃかちゃか!山中湖】

昨日は、アマンダママのお友達が山中湖で合宿という事でエヴァっちもお誘いをいただき、ちゃっかり行ってきましたよ~!!この日に備えて3連休を取った母ちゃん←気合入れすぎ(日帰りなのにね)だってさ~ エヴァいつもの足ぼっさ、ヒゲぼっさで行く訳にいかないじゃん...
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

