-------- --:--



2012-06-08 09:52

姫に嫌われたエヴァ

本日の悪い子ちゃんその1

昨日は久々にアマンダ姫とデート
だったのですがあ
早く着いたエヴァは、貸切状態でウホウホ遊んでいてハイテンションッ!!ルルルー
な所に姫達到着で
アガルアガルエヴァのテンション!!!!
百年ぶり攻撃するぞーの構えに加えて
嬉しすぎて声がひっくりかえりながらヒーヒー言っちゃってね
その様子に「もうちょっとお かんべんしてよお~」な感じで
姫様は車から降りようとせず、やっと降りてくださったのですが、
やっぱ帰るって何回車に戻ろうとされたか・・・大変申し訳ござりませぬ姫様・・・

DSCF5382.jpg

本日の悪い子ちゃんその2

DSCF5383.jpg

アマンダママはデートの時に手作りのレバークッキーを必ず持ってきてくれるの・・
エヴァもそれをとても楽しみにしています。

いつもは、他の子がいたりして食事中はリードでつないだり、ワンワン吠える子がいるとリードでつないだり、いたづらしないようにリードでつないだり、リードでつないだりなんだけど
今日は本当に最初から最後まで貸切状態で
飼い主の気もゆるみっぱなしで
エヴァの行動に目を配ってなかったのね

そのバッグからクッキーをこっそりこっそり盗み食いしてたのさ~

DSCF5372.jpg
あんたね~
怒られるの当たり前~
アマンダママが言ってたぞ~
うちの子だったらもっとボッコボコにしてるって

やってもいいけど
きっとでエヴァ母さんが「お願いもうやめて~」って泣くから
止めとくって言われた~ ガハハハハハ 当たってるかもね

そんなアマンダママですが
今日はバイオリンのレッスン日なんだけーがね

DSCF5379.jpg

DSCF5380.jpg
と姫に励まされていましたよ ホホホホ

姫はいつもの定位置の前にドアをつけられてしまい
ちょっと不満げでしたね

DSCF5378.jpg

DSCF5373.jpg

アマンダママにレミーは元気??って聞かれて
元気だけど臭いって言っといた ハハハハハ

アイリッシュは体臭ってあんまりないし、しばらく洗わなくても臭わない・・
に比べてコッカーさん・・・
洗って2・3日でもう臭い・・・何故???レミーだけ???
レミーが横通り過ぎるとフワッとレミー臭が・・・・
そんな時「レミたん!くたい!くたい!くたーい」って臭いクンクンクンする
変態飼い主・・・


そんなこんなで本日のデートは終了・・・


本日の悪い子ちゃんの反省会

DSCF5375.jpg


ああ今日一日仕事頑張れば明日から3連休だあ~!!!
うっれし~!!!!
明日は臭い子洗おっと!!!




コメント

2012-06-08 17:20

へぇ~いいですね!アマンダ姫とデートしたら、もれなくママお手製のレバークッキーが食べれるなんてっ☆あたいも食べたいっ。

エヴァさんそんな可愛いお顔して、盗み食いするん??ボコボコにされなくてよかったぁ~!笑。
でも、こっそりと可愛く盗むんでしょ?
福ちゃんなんかガツガツっーと一瞬にして食べるよー。(汗)


  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-06-08 21:34

福ママさんへ

ソーソーアマンダとデートするともれなくレバークッキーが付いてきます。

オホホホ・・エヴァさんこっそり盗み食いするよっ!!遠慮なく、しかも罪悪感なく、
しかも怒られても意味わからずです。バカでしょ??
=飼い主もオバカってことで・・・

明日は雨ですね~
でもあさっては曇りの静岡地方ですよ~
どうどう~?????

いつもいつも運転は父ちゃんにまかせっきりの母ちゃんですが
あさっては、命がけで運転していきますよ~
エヴァが乗っているからミスは許されません!!!
頑張るぞ~!!!
来てね~!!福ママ~!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-06-09 10:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-06-09 17:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-06-09 22:05

さすがエヴァおぢょうさま。
盗み食いする時も、お上品なんですねー♪
おやつ大好き紅に、爪の垢をいただきたいです(笑)

紅も徹底的に怒られるけど、へっちゃらかんですよー。
でも人のものには手を出さない(口を出さない?)ので、そこは安心してます。

レミーちゃん、くたくなくなりましたか~?(笑)
  • URL
  • mimeyoi #-
  • Edit

2012-06-10 21:31

mimeyoiさんへ

いえいえお上品ではありませぬ・・・
目の色かえて、レバークッキーにむしゃぶりついてました。

レミーね~・・・・
本日お出かけのエヴァ優先で
エヴァを先にシャンプーカットしたら母ちゃんの電池切れで・・・・
明日月曜日にくたい子はシャンプーです。

いい匂い1日限定ですが・・・
くたいくたいっ!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-06-11 07:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2012-06-09 20:44

まとめtyaiました【姫に嫌われたエヴァ】

本日の悪い子ちゃんその1昨日は久々にアマンダ姫とデートだったのですがあ早く着いたエヴァは、貸切状態でウホウホ遊んでいてハイテンションッ!!ルルルーな所に姫達到着でアガルアガルエヴァのテンション!!!!百年ぶり攻撃するぞーの構えに加えて嬉しすぎて声がひっ...
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

