-------- --:--



2010-11-29 10:29

女帝レミオ

犬の名前って変化することってありませんか?
先代のアイリッシュはティナという可愛いお名前でありましたが、
あまりにヤンチャで女らしくないということで「てなお」になり、
ある日ストーブの火が尻尾にちょこっとついた時があり、それ以来「こげお」になり
最終的には「お」になってしまった。「お」っていうとティナ振り向いていたから
認識していたんだね。

そして
レミーも現在は「れみお」と呼ばれている。
甘えんぼのくせして、いばりでいばりでトップの座に輝く
女帝である。

こんなむずかしい服も着たじゃないか!!

こんな着せるのに大変な服も笑顔で着てくれた頃

すばらしい笑顔

文句なくすばらしい笑顔だ




いつからだっ???






女帝

そんな顔のあんたも愛してるよっ!!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

