-------- --:--



2012-06-03 20:48

大好きな写真

4月の静岡まつりの時にアマンダママに撮ってもらった写真
大好きな写真
これね

101_1527_2.jpg

素敵~!!!

若い頃は視力2・0の母ちゃんも御年〇〇歳で老眼が一般人より早く進み過ぎて
近くのものは、ひどく見えない・・・なんか健康診断の近くの視力???の検査で0・2て・・・
普通の視力検査はまだまだ1・2くらいあるのよ
話長くなっちゃったけど撮影って老眼の人にはきつい作業でね
母ちゃんの撮った写真はほとんどぼけぼけで・・←センスの問題もあるけどさっ



本日は、ルーシーと牧の原のドッグランで遊びました。
午前中牧の原は雨だったらしく、お客様もまばらで
ほとんど貸切状態で遊べました~!!!

んでその写真なんだけど
父ちゃんがデジカメで撮った写真の中で・・
好きな写真をアップップ!!!


DSCF5310.jpg

DSCF5287.jpg

DSCF5298.jpg


DSCF5300.jpg

DSCF5311.jpg

DSCF5318.jpg

DSCF5325.jpg


DSCF5350.jpg

DSCF5361.jpg

DSCF5365.jpg

おしまい!!







コメント

2012-06-04 02:21

アマンダ姫との写真、とてもいいですね。思い出の一枚ですね。
桜をバックに下から撮影って、、素敵な撮り方☆

ママさん老眼ですか、、
近くが見えないっってイマイチ感じがわからないんですけど、0.2ならけっこう見えにくいですよね?私は普通に視力わるいので(0.03)コンタクトなかったら歩けませんよ~。
目と歯ってほんま財産ですよね。

下から三枚目のレミーちゃん、真剣なお顔で何を見てるの!?
  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-06-04 08:28

老眼ねぇ・・・・
どんどん悪くなるし・・
老眼にくわえて近視だから・・
今は遠近両用になっちゃって。。。

これがまた見難いことこのうえないのよねええ。。。

近くも見えない・・遠くも見えない・・・
ああ・・やだやだ。

最初の写真がとっても素敵!はがきにしちゃえば?

2012-06-04 09:26

父ちゃんの写真 楽しさが伝わってきますよ
どれもこれも・・・
そして椅子の下からレミーちゃんの真剣に見つめる先は何でしょうね
背後にはエヴァちゃんがいると思われるし カメラ目線でもないし・・・
ってルーシーちゃん?
「暑いからちょっと休んでるけど眼だけは外さないからね」って言ってそう♪
* ルーシーちゃんどこまで大きくなる?お痩せエヴァちゃんに追いつきそうな勢い!

2012-06-04 13:34

ありがとね~☆

楽しかったよ
エヴァしゃんが ルーシーに何か言い聞かせたのは
なんか 笑えたよ


しかも 二回も(笑)
ルーシーも お姉ちゃんが一番好きだもんね(^_^ゞ


また 教えてあげてね

レミーもありがとね◎

また 一緒にお願いね
満足した ルーシーでした o(^-^o)(o^-^)o
  • URL
  • ルーシールーシー #-
  • Edit

2012-06-04 13:37

追伸


桜の木の前の写真
良かったよ~


アマンダままさん
上手だね~(^。^)y-~
  • URL
  • ルーシールーシー #-
  • Edit

2012-06-04 15:19

ご無沙汰しております。
忘れられてるかも?と心配しつつ・・・

青空をバックにサクラの木下の写真いい!!!
ステキです♪

パパさんも上手ですね!
みんな躍動感あっていきいきしてる~
レミちゃんのまん丸お目目がマジかわいすぎ^^
下の写真ルーシーちゃんとエヴァちゃんなんだかラブラブやん!

私も老眼ですよ~^^;

2012-06-04 17:39

福ママさんへ

アマンダママは、本当にいい写真いっぱい撮ってます・・・
私みたいにじっとかまえて記念撮影みたいに撮るんじゃなくて
いつの間に撮ってたの??ってかんじで自然に多分撮るときカメラの窓見てないよ・・・
すご技なのさっ!!!

目ね・・近くはホントに見えなくて・・老眼鏡なしでは、お店のメニューさえ見えない
近くにすればするほど見えない!!
薬の瓶の文字は、老眼鏡かけても見えない時があって
確か何錠だっけなって感じで飲んでる時があります(汗)

レミーなんだろ??ここはアタシの基地だから寄ったら怒るよって顔かな?

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-06-04 17:42

ちわわんさんへ

素敵でしょ?
アマンダママ作!!!

近視の人って老眼になってくると
ちょっと見えやすくなってくるっていうのはウソですか???
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-06-04 17:46

P&Gーmamaさんへ

皆さんの写真には及ばずとも
ボケずに撮ってくれるだけでもありがたや父ちゃんです。

昨日は、貸切状態で、P&Gファミリーも誘えばよかったねってルーシーママと
言ってたのよ~
秋頃になったらここ貸切して遊ぼうか???
貸切料金も安いしGODDよ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-06-04 17:53

ルーシールーシーさんへ

何を姉ちゃん風ふかせたのか??意味不明な教育的指導@エヴァでしたね。
アカンと思う所がどっかずれてる・・・人間で言えば変人???なエヴァかな ぷっ

次回アジリティ エヴァについておいでね~ルーシー!!!

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-06-04 18:03

akiさんへ

お久しぶりですakiさ~ん
お元気ですか~????
コメントありがとうございまーす。

アマンダ姫とデートしても撮る写真はいつもボケボケで
もう半ばあきらめている母ちゃんです。
アマンダママのマネしてアクティブにレンズ越しに撮るのではなく
感覚だけでシャッター押してみますと
あらまあびっくり!!誰も写ってないっていう・・・・むなしく空だけ写ってたりね・・
しかも空までボケてるって始末です。(大泣)

ラブラブではなくてね
もうヘロヘロになっているエヴァにルーシーがとっつきひっつきで
もういい加減勘弁してって泣いているエヴァです。アハハ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-06-05 22:01

楽しみなの~

今度初めてアマンダに逢えるので、私も主人もとっても楽しみにしてるの~。

牧ノ原Runは、傾斜があって良い所ですよね?
いついっても貸切状態だけど、外からも行けるようになったのかしら.... って、勝手に高速のRunだと思ってるけど違う?

アマンダとエヴァと桜。素敵ですね♪
  • URL
  • akamaruazukimama #-
  • Edit

2012-06-06 08:51

うそだなああ。。

両方中途半端で最悪だよん。

2012-06-06 21:33

akamaruazukimamaさんへ

牧の原は、私設のドッグランでね(汗)高速道路のランではないでし~!!アハハッハ
知らなかったけど牧の原SAにドッグランあるんだ~!!

天気良いといいねっ!!!
姫様の体調・・・当日元気で行けるといいねっ!!
エヴァ最近遊べるから(多分)赤丸よろしくねっ!!
小豆もよろしくねっ!!

おおうっ!!楽しみだわ~!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-06-06 21:38

ちわわんさんへ

そうなんだ~(納得)
近眼にせよ遠視にせよ乱視にせよ老眼でも
不便なのはこのうえないってことですね???アウアウ

んでも40くらいまでは目に関しては不自由がなかった人間にとって
今のこの状況はとってもツライですのん
金環日食を見てからは、なお辛い・・・←自業自得

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2012-06-07 11:29

まとめtyaiました【大好きな写真】

4月の静岡まつりの時にアマンダママに撮ってもらった写真大好きな写真これね素敵~!!!若い頃は視力2・0の母ちゃんも御年〇〇歳で老眼が一般人より早く進み過ぎて近くのものは、ひどく見えない・・・なんか健康診断の近くの視力???の検査で0・2て・・・普通の視...
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

