-------- --:--



2012-05-24 20:27

話の種に

本日は父ちゃんも母ちゃんもお休み~
だもんで 新東名のネオサーパ静岡のスマートICだかなんだかっつーとこから入って
沼津のネオパーサにGO!!!

まずは、上り線ね

DSCF5056.jpg
思ったより狭いドッグランでした。
今日はやっぱり小型犬用のドッグランには誰もいなくて、フリーの方に小型犬がいっぱいいたので入れずでした。

DSCF5057.jpg

DSCF5067.jpg

上り線でお昼食べようと思ったら外のテーブル席が満杯・・・
あれってさ~食べ終わってもまったりしている人がいるからなかなかあかないのよね~
だから、車の中でお昼食べました~
父ちゃんがお昼ご飯買いに行っている時にいろいろな人に声かけられました。
13歳のアイリッシュさんを飼っている方にも声をかけられてうれしかったです。
今日は、連れてこなかったって・・残念会いたかったなあ・・・
他にも歩いているお兄さんやおねいさんなど色々な方に声をかけてもらい嬉しかったなあ・・・

そんでもって静岡へ帰ろうと思ったんだけど沼津SAはスマートICがないのね~
長泉沼津まで行って降りて又乗りました~
だから下り線のSAも寄ってみました!!

DSCF5079.jpg

DSCF5076.jpg

DSCF5081.jpg
下り線のドッグランは少~しだけ広いかなあ??
でもエヴァには狭~い!!!

DSCF5086.jpg



DSCF5087.jpg

DSCF5092.jpg
ジャックラッセルテリアのマルちゃんです。

DSCF5089.jpg

DSCF5100.jpg



DSCF5099.jpg


DSCF5101.jpg


DSCF5102.jpg

と少し大人の階段登り始めているレミーさんでした。プププッ

DSCF5096.jpg
家でも最近喧嘩ないけど外だと案外仲いいよね~  あんたっち



コメント

2012-05-24 21:28

女帝、えらいねー。
うちのコッカーズだったら確実に
地獄絵図だと思う(-o-;)

外出先で、色んな人に話しかけられる
と嬉しいよね!!
また、アイリッシュもコッカーも
目立つし(*´∇`*)
うちも、可愛いーー♪とかって寄って
来てもらえるんだけど、ガウディが
ギャン吠えして、みんなドン引きって
いうのがいつものパターン(泣)

黙ってりゃ可愛いのに……

2012-05-24 21:38

私は朝霧に行く前に寄りましたよー!
言い忘れましたが、ブログリンクさせて頂きます。
  • URL
  • びー #L9s05DP.
  • Edit

2012-05-25 07:57

ねねね。。。

へんな動きのオジさんって。。
いったいどんな?

ワンコを連れてきていたの?

で。。何をしていたの?って。。
興味深深。。。。。

2012-05-25 08:36

変な動きのオジサンって・・・???
ベンチでストレッチしてるように見えますが、、、
変って・・・まさか、、、、。

沼津のDOGランは上下ともにアイリッシュには不向きみたいですね。SAのDOGランって、なんでもっと広く設計してくれへんのかなぁ~って思う。私たちは旅の休憩でしか利用しませんが、アイリッシュにとってはほんまのトイレだけってカンジな狭さで残念ですよね~。
レミーちゃん優しいですね。マルちゃんが吠えてかかってもかまえてるだけ!?

  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-05-25 19:33

沼津に行ったんだ。
先日、新東名を通ったんだけどパーキングが満車で入れなっかった。
景色は良かったですか?
浜松のランに寄ったけど、どこも狭いですよね。
朝霧のブログ楽しかったです。
今度は行きたいです。
びーさんにエヴァとレオンは兄弟と告白しましたよ(笑)
  • URL
  • レオンママ #-
  • Edit

2012-05-25 21:01

狭いでしょう?

あれでも、新東名の中では沼津の下りが一番大きいのよ~。私は、結構あの斜面は気にっているの♪エヴァには物足りなかった?
作って貰えるだけ有難いと思ってるけどね....

やっぱ、休憩用Runだから、あのくらいも大きさになるのかね。
で、結構変な人や犬も多いでしょう?
マナー悪い人が多すぎ!!

でも、人見知りのエヴァや女帝にはいろんない犬と触れ合う事は良い事かもしれませんね。でも心配しているほどじゃないよ、太鼓判押す。
  • URL
  • akamaruazukimama #-
  • Edit

2012-05-25 21:27

Nistちゃんへ

あははは~!!
レミーもお歳でしょうかね~
ヒートアップ中も、こちらのいう事が少~しだけ耳に入るようで・・
マルちゃんがカプッってしたときマジに反撃に出そうだったので「レミーノーよノーノー」
って言ったらこっち向いてやめたわよお プププ

モニカ嬢もジョージ王子も、もう少ししたらきっと少しづつ穏やかになるよ~
きっとで!!フフフ
ガンバレー!!!んふっ!!私もね
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-25 21:29

びーさんへ

朝霧行く前ってことは下りですね??
アイリッシュには狭いですよね???ハハハ

ブログリンクありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します~!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-25 21:40

ちわわんさんへ

あまりにもへんな動きなオジサンだったんでオジサンの愛犬がどこ子かわからなかったけどね!!
オジさんの周りには柴犬さんとプードルさんがいたけどどちら??って感じでした。
ベンチにうつ伏せになってワンコと遊んでいるオジサン・・顔はクレイジーケンバンドの横山なんちゃらって人にそっくりだったよお~
犬好きなのはかなり伝わってきてたんだけど
あの中にレミエヴァ入れたら・・・エヴァはオジさんのお顔舐め舐めでレミーは挙動不審な変な態度
とられたらオジさんのお顔ガブリンチョだからね~
入れられなかった上り線のドッグランの巻~!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-25 21:46

福ママさんへ

変ってちょっと変だけど
愛犬家ってかんじのおっさんでした。
ベンチにうつ伏せになって我が子を可愛がってる変なおじさんですう・・・

ほんとうに高速道路のドッグランは休息程度の広さですよね
不満はあるものの、昔の事を思えば犬にも優しくなった高速道路ですよね
狭い日本だから仕方ないかな~・・・

レミーね・・・ふふ ちょっと危うい場面もあったけど
なんとか踏みとどまってくれているレミーさんです。
今年7歳だし、少しだけ大人になってきたのかな??
油断は大敵だけどね ヘヘヘ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-25 21:53

レオンママさんへ

行ってきましたよ沼津・・話の種にね
やっぱどこも満足する広さはないですね~
でもドッグランというものがあるだけでも感謝しなければですよね~
昔に比べれば御の字ですう・・・

びーさんに告白してしまったのですか?
超ビビリンボエヴァとレオン王子が兄妹って・・キャハハハ
びっくらこいただろうね~
見た目違い過ぎだろう~兄妹なのに(泣)
でもありがとありがと 告白してくれて・・・
次回集まりがあったら会いましょうね~

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-25 21:59

akamaruazukimamaさんへ

そうだね上りに比べたら下りの方が、利用しやすい感じだったわよん
ホント昔の事思えばランがあるだけ有難いですよね

これからも犬がいる、いろいろな所に連れて行ってエヴァのビビリと女帝のイバリンボが緩和するように
がんばりまーす。
赤丸ママに太鼓判押されちゃって嬉しいです!!
ただ前科があるんで気を緩めずいい子になるように、がんばるねっ!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2012-05-25 03:08

まとめtyaiました【話の種に】

本日は父ちゃんも母ちゃんもお休み~だもんで 新東名のネオサーパ静岡のスマートICだかなんだかっつーとこから入って沼津のネオパーサにGO!!!まずは、上り線ね思ったより狭いドッグランでした。今日はやっぱり小型犬用のドッグランには誰もいなくて、フリーの方に...
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

