-------- --:--



2012-05-22 23:07

こっそりコソコソ朝霧2

んでね←かなり本日は酔っ払いでスマヌ
写真がかなり多くてね・・どこから行こっか~!!

あまりのアイリッシュ様の多さに興奮しつつ
アイディ様とダンボ様とちくわちゃんにご挨拶しつつ
チラチラと回りを確認~・・・
あっ赤丸パパとママ発見!!
よかった~いたのね~!!!!

そしたら3月にクーさんでお会いしたおらちぇすママ発見!!
挙動不審にしてたら、アース母に声をかけていただき涙もん!!!!!!!
ありがと~!!!
そんでもってユタとアニーの父ちゃんが本日アイリッシュがここに集まること事前にキャッチしていてね
きっとで我家が来ると察知して来てくれていましたよ~!!ありがとう!!
ひさしぶりに会えて嬉しいよーーーー!!!

DSCF4972.jpg
DSCF4913.jpg

DSCF5033.jpg

DSCF5038.jpg

DSCF4912.jpg

DSCF4954.jpg


久々のアニーは、思った通りすっごく優しく育っていてね~
DSCF4949.jpg

久々のユタは、以前フーに喧嘩売ってたけど
今回はレミーにも喧嘩売るようになっててね ケケッ 
フーの様に引っ込むレミーじゃないよ

DSCF4919.jpg
って強気な発言しているレミーですが
人間にはかなり媚び売っていました。

DSCF4872.jpg

そいでもって
おらちぇす家のジョシュア王子に遊ぼっ!!って誘われたエヴァさん ヘヘ
最初はとまどいながらも次第にまんざらでもなさそうだったエヴァさん
小豆との三角関係もありながらも楽しそうに歩き回ってました。

DSCF5022.jpg
DSCF5023.jpg



DSCF5045.jpg
DSCF5044.jpg
DSCF5052.jpg
DSCF5042.jpg

DSCF5026.jpg

ジョシュア王子に、やさしくエスコートされたエヴァさんは
次第に他のこともちょっとづつコミュニケーションとれるようになったかな??

DSCF5055.jpg

DSCF4981.jpg

DSCF4898.jpg

DSCF4805.jpg

DSCF4845.jpg

赤丸は赤丸で禁断の恋に落ちたのかな???

DSCF4856.jpg

DSCF5011.jpg
なんか壊れちゃってるアジリティ施設を直しながら
ちょっと練習したりして

DSCF4941.jpg
カッコよく走るアイリッシュたちをぼーっと眺めたり

DSCF4977.jpg
うれしそうな顔のエヴァを眺めたり

DSCF4816.jpg
あまり皆様とお話していないのに、ちゃっかり集合写真にまじってしまったり・・・

へへへ
とても楽しい一日でした。
皆様ありがとうございました~!!!




コメント

2012-05-23 07:32

エヴァちゃん楽しそうに遊んでたんですね!?最後のエヴァちゃんの表情はとても満足気なカンジ!?

レミーちゃんはお座りの画像しかないけど、あまり遊ばず?売られた喧嘩は買って出る肝っ玉に拍手~~♪

アイリッシュ以外にもたくさんのワンコが来てたのねぇ~。ラファエル王子、素敵です!触ってみたい。
楽しい一日でしたネ。私も朝霧に行ってみたいわ~。
  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-05-23 07:36

お~YES~(^_^ゞ


おかぁちゃん かなりの!せいせいどうどうぷり!!
テンション上がりまくりがよーーーく
伝わるわん~(笑)



ユタ アニー
良かった~元気そうで
と言うことは おとしゃんも元気と言うことね(^.^)

また 次回 お伺いするわ
  • URL
  • ルーシールーシー #-
  • Edit

2012-05-23 10:09

エヴァママが人見知りさんだとはつゆ知らず(^m^)
もう既に皆さんとお知り合いかと思い込んでおりましたぁ

ジョシュア、エヴァちゃんをとってもと~っても気に入っちゃったみたいで、エヴァちゃんが他の子と遊べないくらいつきまとってましたねっ(^o^;
すんごいストーカーぶりで失礼しました~~m(_ _)m

レミーちゃん、とっても可愛かった!
とっても大人しくって、オラオラ~ってするイメージじゃなかったわぁん

また、おらちぇす家のメンズ達と遊んでやって下さいね~!
  • URL
  • おらちぇすまま #UXV3faoI
  • Edit

2012-05-23 11:26

うん、うん、楽しかったね♪

そうそう、この日はエヴァ姉さんには目もくれず、浮気者の赤丸です....

小豆が大きい子を誘うのは久々。
よっぽど、白い素敵な王子様に目を奪われたのね♥
でもエヴァに軍配!!

レミーも楽しそうだったし、エヴァも匂いを嗅いだり犬らしかったよ♪

良いのよ~、自由参加ですもの♪写真には収まってください。って主催者じゃないけどさぁ~。レミーも入ればよかったのに....
アイリッシュ飼いは、アイリッシュ以外の子を排除したりしたいよね!? みんなで仲良くがモットー♪

次回もまた遊ぼうね♪ アニーもユタも参加で!!
そうそう、今度はルーシーも一緒にどう?
  • URL
  • akamaruazukimama #-
  • Edit

2012-05-24 21:12

福ママさんへ

少しずつ皆と遊べるようになってほしいと願う母です。

ホホホホ朝霧ではいろいろな人にナデナデしてもらって
しつこくないワンちゃんは、さらっと受け流していたレミーですが、
赤ちゃんの時から知っているユタ君にガウられた時は、許せなかったらしくフフフ
ガウって言われた瞬間戦闘態勢に入ってました・・・ハハハ
でもユタとは何度も会っているし幼馴染なんで大丈夫ですよ
回りの人が見たら引くかもしれないけどね~

朝霧、富士山、いいですよ~!!遊びに来てね~!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-24 21:16

ルーシールーシーさんへ

ユタとアニーに会ったよ~
元気だったよ~

フフフ・・ユタ何を思ったかレミーに挑戦してきたよっ ケケケ
でもフーみたいに優しくないってわかったようだよ
次回の2人の関係が楽しみです
ルーシーとエヴァも交えて上下関係いかになりますでしょうか???

アニーは平和主義だから交らないと思うよ~


  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-24 21:22

おらちぇすままさんへ

ひゃはっ(汗)かなり人見知りです~

ジョシュア王子!!ありがとうございました。
とっても優しく接してくれて・・エヴァも般若の顔することなく
歩き回ってましたよね??
次回お会いした時、ジョシュア王子は、エヴァのこと覚えていてくれるかな~???

こちらこそ難しい女子ですが遊んでやって下さいね~!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-24 21:29

akamaruazukimamaさんへ

そうそう赤丸エヴァにまるっきり興味なしでしたよね~ フフ
強烈にフェロモン満載のワイマラナーちゃんがいたからね~
赤丸もアースもノックアウトでしたね
わからないのは、おらぽんを好きになってしまった赤丸の脳内・・・ギャハハハ

今日は我家はネオパーサ駿河湾沼津に行ってきたよ~ 
上下線ともドッグラン見てきたけど・・やっぱ狭い~!!!

次回お会いできるのを楽しみにしてまーす。
ルーシーも一緒にね♪
ルーシーと赤丸、小豆の走る姿が目に浮かぶようだわ~
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-24 23:34

わぁ~アイリッシュがワサワサ!
エヴァ母さまご機嫌な一日でしたね
レミーちゃんも楽しそうでないの♪
で、ユタちゃんアニーちゃんも登場!
いいないいな!私も負け試合放り出して行くんだったかな
  • URL
  • P&G-mama #-
  • Edit

2012-05-25 19:04

わ~。アース兄貴も行かれてたんだー@@
いいな~。朝霧行ってみたいですー♪
エヴァちゃんも楽しそう♪

一度、東西大オフ会とかやってみたいですねww

2012-05-25 21:18

バジリコさんへ♪

アース君いらしてましたよ~
この前富士のドッグショーで初めてお会いして
今回またお会いできました~
アース君笑えるほどお顔がれんげちゃんにそっくりでしたよ~
ひゃはははは!!お二人とも素敵なお顔ですう!!!

東西オフ会いいですね~
東西といわず東西南北全国のアイリッシュオフ会ないかしらん??
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-25 21:32

P&G-mamaさんへ

アイリッシュ満載で母ちゃん超ご機嫌でしたよ~
レミーも朝霧は、ホームなんで少し穏やかかな~??
ふふっ でもユタの挑戦には、女帝魂発揮してました・・でも大丈夫ユタだからさ
きっとわかりあえるよ♪
又皆で遊ぼうね~!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2012-05-23 05:14

まとめtyaiました【こっそりコソコソ朝霧2】

んでね←かなり本日は酔っ払いでスマヌ写真がかなり多くてね・・どこから行こっか~!!あまりのアイリッシュ様の多さに興奮しつつアイディ様とダンボ様とちくわちゃんにご挨拶しつつチラチラと回りを確認~・・・あっ赤丸パパとママ発見!!よかった~いたのね~!!!!...
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

