-------- --:--

スポンサーサイト


2012-05-21 18:49

こっそりコソコソ朝霧へ1

読み逃げ得意の母ちゃんですが
空流とミントちゃんのブログで→http://coolmint66.exblog.jp/
5月20日朝霧にアイリッシュ集合という記事を発見!!!
申し込みとかしなくても面識なくても集合していいって書いてある・・・
お~っほほほ
早速赤丸ママに行くっ???って聞いてみる
多分行くってお返事・・・
知り合いは多分赤丸っちだけだけーが
こっそりコソコソ行ってみることにした へへ

ほれ、エヴァの犬見知り改善の為にさ・・・・
朝霧だとほとんど威張らないレミーも連れてGOGOGO

途中渋滞につかまったけど
なんとか12時過ぎに到着~!!!

あっ

DSCF4882.jpg

もうすでに

DSCF4885.jpg

どうやって入っていこう・・・エヴァの犬見知りに負けず劣らずの
いい年こいて恥ずかしがり屋の私←嘘つけっ!!って思った人いるでしょ ホントよ!!

DSCF4886.jpg

DSCF4853.jpg

レミーに励まされて いざっ!!

オオウ!!これまた読み逃げしている→http://dydy.blog9.fc2.com/
アイディちゃんとダンボちゃん&新しく家族になったちくわちゃん発見!!!!

こんにちは~

DSCF4843.jpg
おいおい母さん あんた一人で盛り上がってどうすんのさ
ど根性ガエルのヒロシじゃあるまいしなんだいそのメガネは・・・
エヴァの犬見知り改善ってエヴァいないじゃん
かわりにレミーが母さんがしっかり恥ずかしがらずにご挨拶できてるか
心配で見にきてるぞっ!!!

てな感じで朝霧こっそりコソコソ2(お友達いたよ~)へ続く




スポンサーサイト

コメント

2012-05-21 19:38

いいなぁーーーー(*ToT)
私もこっそり読み逃げしてて
行きたい!!って思ったけど、
さすがに無理って巨匠に言われ
泣く泣く諦めました(泣)
私もアイリッシュに囲まれて
みたいよー

ってか、母さん人見知りなの??
全然そんな感じしなかったけど(汗)
人見知りだったら、どこの馬の骨とも
分からない私達を家に泊めてくれる
なんてできないんじゃ!?

ともあれ、とっても楽しかった様子
が伝わってきてますよ(*≧∀≦*)
続きが楽しみ♪

2012-05-21 20:50

朝霧集合!
参加して頂きありがとうございました!あまり?お話出来ずでしたが赤丸ママさんと居たので安心?してました。
是非またお越しくださいねー!

2012-05-21 21:24

ほんと~

人見知り? そんな感じしないけど....


でも、たくさんのアイリッシュに逢えてよかったよね♪

朝霧だと、レミたんは威張らないの?
エヴァも恥ずかしがり屋なのね♪だんだん、サルキーの子とも遊べたもんね~。
絶対、2匹とも大丈夫だよ!!
  • URL
  • akamaruazukimama #-
  • Edit

2012-05-21 23:33

レミーたんお利口だったんだね~
エヴァも一緒に遊べたみたいやん!
たくさんのアイリッシュに囲まれて有意義な一日だった?
ママさんは恥ずかしがり屋なの??
ん??
今度ゆっくりお話しましょ~笑
  • URL
  • ヴィッツpapa #GpEwlVdw
  • Edit

2012-05-22 07:53

おおおお!楽しそう~~!
最高だね!

昨日私もサングラスをかけて見てしまった口なのよねええ。。
私・・このせいで白内障とかなっちゃうんじゃないかしら・・ね?
心配だわ。。。

って。今更ケチってメガネを買わなかったとも。。
言えないじゃんねえ。。。

昨日はダチョウのcafeに行ってきましたよ。
こちらはとっても素敵でお勧めです。

またくうさんでお食事されることがあったら
お誘いください~~~
あそこお料理が美味しくて。。
気に入っちゃいました。

カノンちゃんともまたご一緒に待ち合わせしましょう~~~
おとなしい性格のとっても良い子なんですよ。

2012-05-22 08:13

ママ、恥ずかしがりやさんやったんですか、知りませんでした。
逆に社交的な方だと思ってたぁ。
でも、赤丸ママがいたから心強いですよね!

アイリッシュいっぱいやん!活気あっていいですねぇ♪この日、アイリッシュは何頭きてたんですか!?

朝霧っていい所ですね☆緑が綺麗。そっち方面はどこも自然が豊かで散歩させやすそう~いいなっ。そっちに移住したいっ(・▽・)

  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-05-22 08:52

プッ(笑)
せいせい どうどうと
行ってねっ?!


まぁ アイリッシュもこれだけ 揃うと 迫力あるよね


かぁちゃんのテンションが上がったのも 想像できるよ(笑)(笑)
  • URL
  • ルーシールーシー #-
  • Edit

2012-05-22 23:19

Nistちゃんへ

朝霧は遠いよね~
巨匠も無理でしょそりゃ~
次回はどこで開催かな~???
又アイリッシュの集まりがあるときは連絡を取り合って行きましょうね!!

へへへ実は人見知りな母ちゃんでした。

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-22 23:21

びーさんへ

こちらこそありがとうございました。
たくさんのアイリッシュさんに会えて楽しかったです。
またこんな集まりがあったら参加したいです。
今度こそ皆様といっぱいお話できたらうれしいです!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-22 23:32

akamaruazukimamaさんへ

人見知りのうえにワラワラ遊んでいるアイリッシュと飼い主さんが
どの子とどの人って感じで話しかけられなかったよお~
うわーーん
でも楽しかった❤

朝霧はレミーが小さい頃からよく行っていた所だから
レミーも安心しているみたいで、めったに喧嘩をしません。
ただ今回ユタがレミーに無謀な挑戦をしてきたので
密かに戦争勃発しそうな雰囲気でしたよ~
でも彼彼女達は幼馴染なんで大丈夫だと思います。
女帝のプライドにかけてユタには負けないんじゃないかな??プププ
だってユタの赤ちゃん時を知っているからね~

エヴァもサルキーのジョシュア王子に優しくエスコートされて
ちょっと他の子たちとも仲良く絡めましたね

今回わかったことは、いつも一人遊びでボール遊びしているから
他の子が自分の取ったボールを取ろうとしたり、ボールを持っているとき近くに来られると
怒るって知りました。威張ったらいけないときつくしつけしないとね!!

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-22 23:37

ヴィッツpapaさんへ

レミーそこそこお利口さんでした。
エヴァも少しずつ慣れて一緒に遊べた子もいました。
有意義でしたよ~!!

エヴァ同様母ちゃんも恥ずかしがり屋です。
飼い主に似るって・・・いうからさ
母ちゃんが人見知りしなくなったら
エヴァも犬見知りなくなるのかなあ・・・

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-22 23:43

ちわわんさんへ

すごかったよ~
素敵なアイリッシュがたっくさん!!❤

お互いけちらなければよかったね~
私なんか昨日今日と目が痛い~!!!
あああーーー少し目が日焼けしちゃったのかなあ
バカな事してしまいましたよお~

又クーさんに行く時は連絡しますね~



  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-22 23:49

福ママさんへ

そうそう私はかなりの恥ずかしがり屋さんですお~!!!
ヘヘヘ・・・・
恥ずかしがり屋さんの基準がよくわからないけど
多分恥ずかしがり屋さんです。ギャーハハハハ

アイリッシュは多分20頭以上いたらしいです。
私が到着したのが昼過ぎなんで、それぞれランチしていたりランにいたりで
正確な頭数はわかりませんでした。

朝霧は空気も澄んでいていいところですけーが
今話題の富士山噴火したらバイナラの地域ですが・・・移住したい???ハハハ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-22 23:51

ルーシールーシーさんへ

こっそりコソコソ行ってきましたよ~ヘヘヘヘヘヘ

久々にユタとアニーに会えましたよ~

又今度ルーシーも一緒に行こうね~
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2012-05-21 20:05

まとめtyaiました【こっそりコソコソ朝霧へ1】

読み逃げ得意の母ちゃんですが空流とミントちゃんのブログで→http://coolmint66.exblog.jp/5月20日朝霧にアイリッシュ集合という記事を発見!!!申し込みとかしなくても面識なくても集合していいって書いてある・・・お~っほほほ早速赤丸ママに行くっ???って聞い...
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

