-------- --:--



2012-05-17 18:03

34年ぶり???

本日はいつものデート♪
めずらしく母ちゃんの方が早く着いた・・・ケケケ

んで先に、飲み物を頼んで外のワンコ達や店内をフーっと見てたんだけど、
お客さんの中に・・・・中学高校の時のお友達にそっくりな人を発見
でもさ・・もう30年以上たってるし・・他人の空似ってのもあるし
間違ってたら恥ずかしいし、もしそうでも母ちゃん本日もやる気のない
変な格好で来ちゃってるし、化粧もハゲッちょろけてるし・・・・・
何が恥ずかしいって・・・もしお友達だったとしても
母ちゃん老けすぎて思い出してもらえないかもなっ!!

どうすべー??と心で葛藤し迷いながらも
思い切って「あの・・間違えてたらごめんなさい・・旧姓Oさんですか?」
ピンポーン!!!ひゃーよかったあ~!!
母ちゃんがすぐ気が付くってことはOさん高校の時とあまり変わってないってことだよね
ああ羨ましい・・・・
こんな事があると、いつもスキンケアと髪形には気を付け、服もきちんとしっかりしたものを
着ないとって思うけど・・・2・3日するとどーでもよくなっちゃう←喝!!!!


DSCF4785.jpg
アマンダ姫 おとといはポンポンの具合がよくなかったみたいですが、本日は大丈夫そうで
よかったよかった・・・

DSCF4788.jpg
アマンダママにチューするエヴァ
アマンダママエヴァ菌に感染して、今夜ポンポン痛くなったらごめんね~

DSCF4771.jpg

DSCF4772.jpg

DSCF4786.jpg
これはやらせではありません。
こんな風に甘えるふりして、お口とお顔の汚れをアマンダママのおズボンでふきふきする姫

DSCF4774.jpg
本日クーさんに来ていたカワイ子ちゃん


DSCF4773.jpg
このお顔見ていたら・・・・・


486138572c85316cffb4-LL[1]

このぬいぐるみ思い出したよ~
フフフ 可愛いね!!






コメント

2012-05-17 19:16

おおお!
かわいいちわわちゃんだああ・・

ふふふ。好い子だねええ。。

ぷりんさんここ数日病院通いで・・
お注射ぷすりん・・と2本。。。
風邪を引いてしまいました。。

2012-05-17 19:35

30年経ってても、わかるときはわかるもんなんですね!
30年ぶりの再会ってなんとも嬉しい!?もんでしたか?

アマンダちゃん、可愛いですね!
ママのお股にボスっとするとこ、実際に見てみたいなぁ~(・▽・)
  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-05-18 08:55

ちわわんさんへ

かわいいチワワちゃんでした。
ぷりんちゃんの様に大型犬でもぜんぜん平気な子でした。

ぷりんちゃん大丈夫ですか?
ブログでは、いろいろな所に楽しく行っているようなので
まさか具合が悪いとは思っていませんでした。
お大事にしてくださいね
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-18 09:34

福ママさんへ

30年ぶりの再会だから・・・せめてちゃんとした格好してるときに
再会したかったな~
でもいつもの私はこれなんだから気取ってもしょうがないね ふふふ

アマンダ姫はいつもいつも可愛いですよ~
小さい子にも大きい子にも優しくて・・安心して見ていられるのよ
それに比べて エヴァさん・・・
まだまだお子ちゃまで、加減をしらないから怖い・・・・
チワワちゃんなんか足でひょいってしたらころげちゃうからね~
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-18 14:10

そうそう、突然誰かに会ったりすると
もう少し綺麗にしてればーって思います。
でも、家に帰ってきた時点で忘れちゃいます^^;

エヴァちゃんも可愛いですけど、アマンダ姫も可愛らしいですよねー。
うちがブログを始めた頃、入れ違うようにブログ村を辞められたので
読めなくなっていた姫さまのブログ。
母さんのとこ経由で楽しませて頂いておりますよ^^

可愛いぬいぐるみがいっぱい~♪
母さんのコレクションですかー?
  • URL
  • mimeyoi #-
  • Edit

2012-05-19 15:00

私の場合....

郷が大阪なので人に逢うことはないわ~。
いつもラフな格好でワイルド♪ それにかなり太ったからきっとわからないかも....

アマンダって甘えてるのかと思ったら、お顔を拭いていたの!? でも可愛いね♪

明日、どうかな? 逢えたら良いね♥
  • URL
  • akamaruazukimama #-
  • Edit

2012-05-19 21:53

mimeyoiさんへ

やは~!!そうそう突然なんだよね
知り合いに会うのって・・・
まあ私の場合日頃綺麗をこころがけても
もとがもとだからあんまり代わり映えしないけどさ~!!へへ

アマンダ可愛いでしょ~!!!
ほんと可愛いくてね・・お優しくて・・気高くて・・・
犬界の皇族??

ぬいぐるみ・・なんかどっかからもってきた映像です。
無許可でアップしちゃっていいのかな???
たしかデッドベアーとかいう一時期はやったぬいぐるみ・・・
クレームきたら削除します えへっ

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-19 22:03

akamaruazukimamaさんへ

赤丸ママは素敵よ!!!
ワイルドでもちゃんと考えたワイルドさだからさ!!
明るくてぼけつっこみができる大阪気質で・・いいわあ・・

アマンダ姫は超可愛いんだよお~

そうそう明日ね・・・
天気いいといいね~
今現在まだ父ちゃん帰ってきてないし~
今晩飲んだくれて二日酔いにならなければ明日行くよ~
ってか起きなかったら私一人でエヴァだけ連れて行くから・・・ぷっ

でも私も朝弱い人なんで朝霧に着くのは早くて昼12時頃でーっす。
エヴァのビビリ解消大作戦のつもりで行きまっす!!
赤丸、小豆遊んでね~!!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-20 22:39

こんにちは~

30年振りの偶然の再会
すごいびっくりです
30年経っても分かるエヴァ母さんが凄いのか
30年経っても分かる容姿の友達が凄いのか
わたしも何時何があっても恥ずかしくないように
しようと誓いはたてるものの守られたことは
ありません(泣)
エヴァちゃん、アマンダちゃんは仲良しですね
一匹狼犬?エリに見習ってほしい~
  • URL
  • やんちゃなキヨ #-
  • Edit

2012-05-21 19:04

やんちゃなキヨさんへ

ほんとうに偶然の再会でびっくりでした。

犬の首輪なんかには諭吉さんをどーんと使うのに
自分の服には、英世さんしか使わなかったという結果がこれです
情けない・・・・
ああせめて口紅くらいしておけばよかった・・・

エヴァも基本は一匹狼ですよ
ドッグランなんか行ってもほとんど他の子と絡みません
ちょっと寄られたりすると警戒して裏返ったような声出して
般若の顔であっち行ってと言ってます。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

