-------- --:--



2012-05-10 12:22

レミー増毛中

DSCF4672.jpg
なんか知らない内にレミー増毛してます
毛質もストレートになってきてる~
ウルトラマンに出てくる怪獣「ウー」みたい。


本日狂犬病予防接種に行って参りました。
それとフィラリア血液検査とお薬ももらってきました。

フィラリア検査ってさ、絶対大丈夫って思ってても
大丈夫でしたって言われるまで、ちょっとドキドキ

昨年までは錠剤のお薬にしてたけど
今年はチュアブルタイプのにしてみた。
錠剤でさえ喜んでバクバク食べるんだからさ
きっと目の色変えてむしゃぶりつくな・・・・レミー


DSCF4678.jpg


DSCF4677.jpg


今日は、ゆっくり安静にしてないとね
かあちゃんと一緒にお昼寝しようね~ 今から


コメント

2012-05-10 21:50

女帝も艶々だったなぁ~
いいな(。-∀-)
しゅしゅにも艶が欲しいです。


エヴァたんのお顔!!!
マシューもするぅ(*≧∀≦*)
やっぱどっかで繋がってるのかなぁ?
今度、血統書のコピー送ってみましょうか??

2012-05-11 08:10

えぇ!錠剤を喜んで食べる???
うちはご飯にまぜてわからんようにしても、錠剤だけ綺麗に残しますよー
フィラリアはうちもチュアブルです。パクパクと美味しそうに食べてはります。
  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-05-11 10:06

エヴァちゃん笑顔やん~!
可愛いぞ~
何か楽しいことでもあったの?
レミーたんは綺麗に変身?
とってもビューティフルだよ~!
お薬は味わうものじゃないんだけど~笑
  • URL
  • ヴィッツpapa #GpEwlVdw
  • Edit

2012-05-11 14:04

レミーちゃん、ツヤッツヤ~☆ピッカピカァ☆
ハグハグしたーい^m^

紅もレミーちゃんと一緒で、お薬大好きです♪
錠剤もそのまま食べちゃうし、粉薬も舐めれます。
前はチュアブルだったんですけど
牛が微量入ってるって事で今は錠剤をあげてます。
レミーちゃん、美味しいお薬になってウハウハですねー(笑)

食の細いエヴァちゃんは、お薬平気ですか?
  • URL
  • mimeyoi #-
  • Edit

2012-05-11 20:42

羨ましいーーー。羨ましいーーー。レミーさんの増毛羨ましいです!
我が家の赤毛に分けてくださいな!(マジで!)

  • URL
  • イーグルmama #3fIBvpkA
  • Edit

2012-05-12 09:33

Nistちゃんへ

黒い子は、特にツヤツヤに見えるよね・・ふふっ
レミーの腹毛は、全然伸びなくてくせ毛で薄々だったんだけど
去年からフード変えてそれからすごい勢いで伸びてきた ビックリだよーん

ほらね~マシューとそっくりでしょ??
どこかしらで絶対繋がってるよきっとで
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-12 09:36

福ママさんへ

はい!レミーは錠剤も喜んで食べます。
チュアブルやっぱ目の色かえてウホウホ食べてましたよ~
でもね・・エヴァさんダメだった・・・いやだって・・チュアブル
難しいお嬢です。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-12 09:43

ヴィッツpapaさんへ

フードのおかげでレミ毛絶好調です。
手術で剃られても、山行って毛切れしちゃっても
次から次へともっさもさ
毛質もストレートになってきて長くなってきた割に手入れが簡単です。
エヴァもこんくらいになって欲しいな~
ぱっつんと切り揃えてから伸びてませーん
切ってもすぐ伸びてくるのは頭の毛だけ~(笑)
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-12 09:49

mimeyoiさんへ

もしよろしければハグハグしてやってください
チャレンジャー紅ママさん!!

紅君はお薬だいじょうぶなんだあ?
以外~!!
案の定レミーウハウハで食べてましたよ。おかわり待ってましたからね

エヴァは大失敗!!
食べないの・・・
こんなことなら錠剤にしてぐっと喉奥に押し込んで飲ます方が楽でした。
でももう8回分買っちゃったんだよね~
今年は大変・・・だましだましあげないと・・・
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-12 09:54

イーグルmamaさんへ

いやはや、6歳すぎて病気もいっぱいしたのに
この増毛加減・・・なんなんでしょうね~
変えたフードがよっぽどレミーにあってたんでしょうね~

アイリッシュの増毛は、コッカーに比べると難しいよね
毛の厚みを出すためにお腹の毛をぱっつり切ったエヴァさんですが
それから伸びてこなくてね ぷっ
ぱっつんもかわいいからいいんだけど
不思議と頭の毛だけは、切っても切っても伸びてくる・・・
アハハハ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2012-05-11 23:38

まとめtyaiました【レミー増毛中】

なんか知らない内にレミー増毛してます毛質もストレートになってきてる~ウルトラマンに出てくる怪獣「ウー」みたい。本日狂犬病予防接種に行って参りました。それとフィラリア血液検査とお薬ももらってきました。フィラリア検査ってさ、絶対大丈夫って思ってても大丈夫で...
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

