-------- --:--



2012-05-09 09:26

天気

最近の天気ってなんか変・・・・
本日は、奈良でセターのオフ会が開催されます。
なんか雷雨の予報????
せめてオフ会の間だけでも曇りでありますように・・・・

このまえの日曜日も全国的にすごい事になったし・・竜巻とか

静岡は午前中はカンカン照りで、予定していた山登りは、暑すぎて無理かな~って思ってたら
昼すぎに曇りになり 今だ~!!!って感じで出かけたら、すぐさま雲が真っ黒になって雨が・・・・
山の方は霞んで真っ黒で何もみえない
山はだめかと思いすぐさま方向転換して海へ~!!!
でも黒い雲は追いかけてきたようで海へ着いた途端 すごいヒョウがバラバラバラバラと
あうううう 車がへこんじゃうよーーー
用意したお弁当は、仕方なく車の中で食べて・・・
食べてたら、ヒョウもやんで薄曇りに・・・
今だ~!!!と海岸へ出たら、寒い寒い 午前中の暑さは何だったの???
1時間ほど散歩したら又雨が・・・
仕方なくお家へ帰りました。

ほんと変な天気~!!!!!


DSCF4670.jpg

DSCF4666.jpg

DSCF4637.jpg


DSCF4658.jpg



コメント

2012-05-09 10:03

本当に変な天気だよねえ・・

ささ。。出かけるぞっとぷりんさん。
張り切って玄関に。。

そしたらゴロゴロ・・って。
雷にも負けず・・お出かけ気分一直線。。

さすがに雨でへこたれましたよ。(*^_^*)

2012-05-09 10:23

こんにちは♪
アハハ..すごい踏ん張ってる..エヴァちゃん♡
可愛いね~、レミーちゃんの「そだね」顔♡

禁煙続いてますねーーっ!エラーーイ!!
3キロ増量?ハルママなんか禁煙してから5~6キロは増量したよ、そして何年ももうそのままですぅ。
体に良いんだか悪いんだか..ワカランですわ。
  • URL
  • ハルママ #-
  • Edit

2012-05-09 11:47

いつもながらレミーちゃんエヴァちゃんシンクロ画像可愛いね
PicassoとGraceじゃこうはいかない!
Graceが好き勝手だから…(困)

「髪伸び放題中」「服どうでもいい症候群発症中」「化粧どうでもいい症候群継続中」
大笑です☆☆☆
そして数年経つと私のように「ほとんど女を捨てました」にならないよう気を付けて下さいまし

2012-05-09 17:28

あかん!雨だったよね~


海か(^。^)y-~イイッスね
以外に
砂は疲れるですよー

少しでもレミーとエヴァには散歩できて よかったんじゃあないかしら☆
  • URL
  • ルーシールーシー #-
  • Edit

2012-05-09 19:17

強風でもご機嫌なお二人さんですね^^
レミエヴァちゃんの笑顔がとっても可愛いです♪
風に飛ばされないようにと踏ん張っているお姿に、エヴァちゃんを風除けにしている賢いレミーちゃんのお姿もね^^♪
  • URL
  • イーグルmama #3fIBvpkA
  • Edit

2012-05-10 09:23

おかげさまで、昨日のオフ会は晴れました!!
それも、行きと帰りは雨でした!
ほんまあにオフ会の時間だけ太陽が登場してましたよ~!よかったぁ。

ふふっ、私も同じです!
食欲旺盛で体重は増えるばかり、、、
美容室も三ヶ月もいってない、、、
いつもスウェット、、、
化粧はさすがにしないと外出れませんが、、、。
  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-05-10 11:25

山登り、頑張ってますねー♪
そのうち富士登山してたりして^m^
母さんのところは、海も山もあっていいなぁ。

お恥ずかしながら私、1年美容院行ってません…。
夏は結ぶほうが涼しいので
多分、秋までは記録を更新すると思います(^_^;)ハズカシー

やっぱレミレヴァちゃん、かっわいー♪
  • URL
  • mimeyoi #-
  • Edit

2012-05-10 12:24

ちわわんさんへ

今日も怪しいですね・・天気

ぷりんちゃんホントかわいいな~
なーんにも怖いものないのね
雷さんも平気なんだあ フフフ

又抱っこしたいな~
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-10 12:30

ハルママさんへ

続いてますよ~禁煙 ヘヘヘ
体重はまだ増量中・・中なんですよ・・・最終的にどこまで行くのか・・・
体重増えちゃうとさ・・服も買いたくなくなるんだよね
着ても体の厚み見るとやんなっちゃう・・・
ご飯たべるとすぐジーパンのチャック開けたくなるし・・・
最近はゴムパンしかはいてないです。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-10 12:35

P&Gーmamaさんへ

ピカソとグレースもちゃんと撮れていたではないですか~!!

髪も服も化粧もぜんぜんやる気なしの最近です。
女なんてもんはとっくに捨ててるんでいいんだけど
覇気がないんだよね~
これも更年期障害でしょうか????

我が子を見て奮起しないとねっ!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-10 12:37

ルーシールーシーさんへ

ほんとあかんかったね

今日も怪しいよ・・午前中あんなにいい天気だったのに
今大粒の雨がふっていて日も射している・・・
どうなっちゃってるんだろうね 地球・・・

散歩無理かなと思ったけど少しできてよかったよ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-10 12:41

イーグルmamaさんへ

何故にそんなに足開いたのかわからないのですが、
可笑しかったので撮りました。

北海道地方は、アジリティの季節到来ですね~
いいなー 
エヴァずーとエクおさぼり中で・・・・
すでに季節が暑いという・・・エヴァ暑いの弱いから・・
だめな母です。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-10 12:47

福ママさんへ

晴れてよかったね~
ブログ見たよ~!!楽しそうでいいな
今度集まりがあるときは是非行きた~い!!

えへへ
化粧がめんどくさい時は、マスクしてメガネかければOK
ちょっとあやしいけどさ
でもそんな時に限って知り合いに会うんだよね~ ぎゃはっ!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-10 12:58

mimeyoiさんへ

熱しやすく冷めやすいB型
山登りが今マイブームな私ですが、今度は、何にはまるのでしょうか?フフフ
季節的に川遊びかな??エヴァも特訓しなきゃならないから・・・

私もこの夏は結んでやり過ごします・・そして冬は切ると寒いとかなんとかで
結局背中まで伸びてしまうといういつものパターンになりそうです。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2012-05-11 23:38

まとめtyaiました【天気】

最近の天気ってなんか変・・・・本日は、奈良でセターのオフ会が開催されます。なんか雷雨の予報????せめてオフ会の間だけでも曇りでありますように・・・・このまえの日曜日も全国的にすごい事になったし・・竜巻とか静岡は午前中はカンカン照りで、予定していた山登...
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

