-------- --:--

スポンサーサイト


2012-05-08 08:59

その3

翌日Nist家は、御前崎で行われるフリスビー大会にお友達が出るため
応援に・・・・

母ちゃんもルーシーママもせっかくのお休みなんで
御前崎に寄りながらルーシーママおすすめの牧の原のドッグランへ行こうって
事になりました。
残念ながら、ルーシーは今ヒート中の為 お出かけならず
ルーシーママがいるからレミーたんも一緒にお出かけ~!!レミたんラッキーだっけね~

DSCF4594.jpg
やっととれた集合写真です  汗

ただこの日御前崎は、かなりの強風というか暴風で
時々歩けない状態・・・・
ちょこっとフリスビー大会の様子をみたあと
Nist家とお別れしてドッグランへ移動・・・

でも、ドッグランもかなりの強風でした。

DSCF4600.jpg

DSCF4602.jpg

DSCF4603.jpg

DSCF4617.jpg

このドッグランは、周りがお茶畑で見晴がいいので
広ーく感じられます。
芝の状態もきれいなので 今度又来たいな~
ていうかこのくらい広い庭欲しーーーー!!!

このあと
富士山空港を見学して
そのまま金谷から第2東名乗って 新静岡SAネオパーサを偵察して
お家へ帰りました。
SAのドッグランは、やはりあまり大きくなくて
小型の子もいたのでエヴァをフリーにすることはできませんでした。
だってGW中で人がわんさかいてさ
ドッグランのまわりもギャラリーがたーくさん・・・・
エヴァを連れて歩いているだけで「でけーっ!!」とか言われてるし
ランの中でもしもエヴァが小型犬をおっかけはじめたら・・
きっとエヴァが悪者になっちゃうからね

とまあそんなこんなで
我家のGWは終了となりました~





スポンサーサイト

コメント

2012-05-08 10:40

御前崎、本当にすごい風でしたね(汗)

ドッグランでのエヴァたん、楽しそう!
女帝もハッスルできたのかな?
前日にうちのひとたちのせいで
ストレス溜まってたよね…ごめんね。

次の機会はドッグランとかで一緒に
遊びたいですね(^-^)

2012-05-08 19:07

風のつおい日≧≦でしたね

フリスビー犬も見学でき
あかん!避難所??も見たし!

お茶畑のみろり☆の中
私は なんちゃって レミーしゃんのおかしゃんさせてもらって*楽しいドライブでした~


SAのドッグランは
考え物でしたね(笑)

  • URL
  • ルーシールーシー #-
  • Edit

2012-05-08 21:44

Nistちゃんへ

えーえーすっげー風だったよね
集合写真を後で見てべっくらこいたよ
ひた隠しに前髪で顔隠してたけど風でオールバックになってた私
アアアアア・・・

次回はドッグランで、存分に疲れ果てさせてみましょうね フフフ

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-08 21:50

ルーシールーシーさんへ

ホント風強かったね~
でも 楽しかったね~

今日ねニュースであの あかん避難所のことやってたんで笑っちゃったよ
あかんだろ~あれでは~!!!って一人でさけんじゃったっよ

みろりもとてもキレイでよかったよね~・・・

また、みろりが綺麗な所に行きたいれすけろ~
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-09 06:11

そうそう、GW、えげつない強風の日ありましたよねぇ!ちょうどこの時、私らBBQしててテントが飛んでいきそうでテントを押さえながら肉食べてたなぁ~。
エヴァちゃんも小型犬を追っかけることってあるんですか??
うちは福ちゃんが小型犬を追いかけまわすっっ。(困)
でも、たまに気の強い小型犬に追いかけまわされてるっっ(笑)

  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-05-09 08:18

福ママさんへ

すごい風は全国的だったのですね

ドッグランなどでフリーになるとたまーに小さい子を追っかけたりしますが
その小さい子に一言ワンッて一喝されるとドンビキ子になります。フフ

今日の奈良のお天気はどうかな~???
静岡は曇りで涼しくてワンコにとっては最適な感じだけどもしかしたら雨が降りそうな感じもする
関西はもう降っちゃってるのかなあ???
オフ会のアップ楽しみにしてるよ~!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2012-05-11 23:39

まとめtyaiました【その3】

翌日Nist家は、御前崎で行われるフリスビー大会にお友達が出るため応援に・・・・母ちゃんもルーシーママもせっかくのお休みなんで御前崎に寄りながらルーシーママおすすめの牧の原のドッグランへ行こうって事になりました。残念ながら、ルーシーは今ヒート中の為 お...
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

