-------- --:--



2012-05-05 22:57

5月3・4日・・その1

5月3日は、京都から可愛いお客様がいらっしゃる予定で~
予定では、12時頃に静岡着・・・
フフフ 女帝は最初から喧嘩売るのわかってるんで
まずはエヴァだけでもご挨拶をちゃんとしなければと
クーさんで待ち合わせ~
同じアイリッシュさんどうしってことで
アマンダ姫も誘っちゃった~!!!!

んでもね やっぱゴールデンウィークじゃね~
まてどくらせどお着きにならないのよ~・・・・
えへへ 結局 いつもどおりのランチをしてお開き~

たまたま クーさんで、ぷりんちゃんに遭遇~!!!
ラッキー

DSCF4560.jpg

DSCF4562.jpg

姫達とバイバイして、買い物してお家に着いたら
丁度連絡がきてやっと静岡インター降りたとこって・・・
大変だったね~疲れたでしょう・・・
なんたって京都を朝7時頃出て、我家に着いたの午後4時すぎだもんね・・・
おそろしやGW・・・・

こんにちは~ はじめまして~

DSCF4584.jpg

エヴァよりモフモフの美男子マシューくんですが、
エヴァに、似てるのよ~・・ちょっとしたしぐさがね~

続く

コメント

2012-05-06 08:40

あらん。ハンサム君だわ。。。
是非お会いしたかったわあ。。。
残念。
この好い男は旦那様候補?

でも本当にすごい時間かかっていらしたんだね。

おそろしやぁ~~~!!!

2012-05-06 08:51

アイリッシュのお友達マシュー君!?
うん、うん。ハンサムさんですねっ!
誰?誰?・・・エヴァちゃんの彼氏??

それにしても、大渋滞なんですね~恐ろしやぁ~~。
GWは家で寝てんのが一番かなっ(・▽・)!
  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-05-06 09:16

ちわわんさんへ

あの日は3時ちょっと過ぎまで長居しまくりましたが
結局マシュー家とのカフェデートは、できませんでした。
でもぷりんちゃんやチャコちゃんに会えたし、アマンダとも定期デートできたし
連休中でも雨のせいかクーさんにもずっといれたし
楽しかったです~!!!

マシュー君はすでにオカマちゃんです。
フフフ

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-06 09:31

福ママさんへ

マシュー君はエヴァと誕生日がほとんど一緒(3日違い)の同い年のお友達です。
彼氏???
フフフフ マシュー君優しいのに
終始ビビりまくっていたエヴァです。なんとかこのビビリ治らないかなあ???

さすがの女帝も、3ワンの大合唱に遭遇したときは、後ろ足ブルブル震えてました。
案外女帝もビビリンボ??それとも武者震いだったのかな??
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

