-------- --:--



2012-04-29 19:22

落ち込んでいる時こそ

ここのところちょっとばかりいやな事続き凹み中
ちょっといやだな~ってのが立て続けに5・6回続けざまにおきると
さすがに凹む・・・・・

その中の一つがこれ・・・
でもねこれがヤダーモウッ!!って思った中の一番ダメージが少ないやつ


DSCF4478.jpg

DSCF4479.jpg


DSCF4482.jpg

DSCF4487.jpg


まあ、うじうじ いじけてても仕方ないし・・・・
せっかくのお休みだし・・・・一日だけでもやなこと忘れて
体動かして、心をリフレッシュしましょ~!!!


DSCF4490.jpg

DSCF4491.jpg

本日は、前回エヴァの体調不良で行けなかった
梶原山です。
ハイキングコースみたいな竹林の中を歩くコースもあるみたいですが、なんせ毛深い子達の
後処理が大変なので、車も通れる道をえんえんと歩きました。多分ハイキングコースの2倍以上歩いたんじゃないかな???さすがに疲れた~!!!

DSCF4508.jpg

DSCF4539.jpg

DSCF4531.jpg

DSCF4542.jpg

DSCF4497.jpg

DSCF4498.jpg

DSCF4500.jpg

ちょっと霞んでたかな???
でも汗かいて、お弁当食べて、ビール飲んでえ~!!
少しはストレス解消できたかな???

このお山はクーさんの後ろにあるお山なんで
下山後は、まさかのレミークーさんへ行くの巻~

DSCF4559.jpg

DSCF4544.jpg

DSCF4546.jpg

はい。ちょっとワンワン言っていたポメさんの喧嘩 買いました。
でも思い切ってフリーにした途端ポメさんも喧嘩売ってこないし、レミーも知らんぷりしてふらふらしてましたけーが

ポメさん2ワンいてね、もう一人の子は、後ろからエヴァに乗ろうとしてた ギャハハハ
無理だっていうのっ!!
それでも身の危険を感じたのかエヴァさんちょっとウワンッって抗議してました。


レミたん今度はいつ来れるかね~?
父ちゃんと一緒の時じゃないと無理だね



コメント

2012-04-29 21:02

暑くなかったですか?

昨日・今日とむちゃくちゃ暑くなかったですか?
レミーもエヴァも大丈夫だった?

ブログを見ていて、あのcafeでレミーの写真を見たことがないなぁ~とは思っていたのですが、初めてでしたか!?
母さんが心配しているほど、レミーは問題ないと思うんだけどね.....
店の傘立て、我が家と同じです!!

今年は強風が多くて、あり得ない方向から風が吹いてくるし、パラソルは仕方なかったかもしれません。次に勝った時には、使用しない時はたたんだらどうですか? 今年、我が家はタープを出さずヨシズで庭に日陰を作ることにしました♪
  • URL
  • akamaruazukimama #-
  • Edit

2012-04-29 21:11

おじゃまいたします!レオナの母ちゃんポンタ子です。

使用していない物が壊れるとへこみますよねー。
私もデジカメの充電器注文してから、デジカメ壊したので未だ使っておりません…

女帝さんは元気そうですね!山登りがんばって♪
  • URL
  • ポンタ子 #-
  • Edit

2012-04-29 22:15

続く時は続くのだo(;゚∇゚)ゞ

エヴァまま~(o^-')どんまい!
私も今年はダメダメで、大殺界の一番悪いとこにいるよo(;゚∇゚)ゞ
でも 悪い事が続くと自分の運を貯めてる時なんだって~♪だからエヴァまま頑張って運貯めの時期を乗り切ってよ(*^。^*)

私も毎日凹みすぎてとてもブログに書けないよ。
でももうちょっともうちょっとって頑張ってます。

レミーちゃんやエヴァちゃんが元気な事が救いだよ
エヴァまま~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

2012-04-29 23:26

母さん、凹み気味なんですね(>_<)
何もかもが上手くいかない
っていうか、悪い方向にしかならない
時ってありますよね。
私も、最近までそうだったかも。
でも母さん達に会えるのを楽しみに
してたら、そんなの関係ねぇーー!
って感じだよ(*´∇`*)
こりゃ、GW終わったら抜け殻に
なるな(笑)

運動して汗かくと、ちょっとスッキリ
しますよね!
それにしても、母さんの最近の休日の
過ごし方って、スッゴイ健全というか
爽やかですよね!!
私も見習わなきゃf(^_^;

2012-04-30 00:42

レミーちゃん

この写真で改めて見てみると、レミーちゃんはなかなか美形ですね。
それと、アイリッシュはご先祖様にコッカーの血がが入っていると聞きましたが、確かに顔つき似ているとこがありますよね。

それと、話は変わりますが、タバコ止めたら山に登った時、空気美味しく感じませんか?
  • URL
  • レオンパパ #-
  • Edit

2012-04-30 02:02

エヴァまま、どんまいっ!一度も使用してない物が壊れたら確かにテンションさがりますが、パラソルが飛んだ時に誰にも怪我がなくてよかったです。

ママさんハイキングって、健康的~!
旦那様も一緒に歩いてくれはるんですね。いいなぁ
うちの主人は10分歩いたらしんどいー、しんどいー言います。。。
  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-04-30 07:45

どこの山の名前かしら・・って思ってみておりました。
庵原山のあたりかしら・・って。
くうさんの後ろの山って登れるんですねええ。。

竜爪山位しかしらなかったわあ。。

元気だなああ。。やっぱり若いわああ。。

2012-04-30 18:08

akamaruazukimamaさんへ

ほんとうに暑かったですよね
すでにばりばり半袖の私達でした。
暑さに弱いエヴァは、登りきったところでちょっとへたってました。
ただ山頂は、日陰にいるといい風が吹いて気持ち良かったです。
それでエヴァも復活!!

少しづつ、いろいろな子と遊べたり、スルーできたりできるようになってきましたが、
油断は禁物ですよお・・・

パラソルいつも閉じていたんですが、ちょっと日が強かったんでさして置いたまま
父ちゃんに会社へ送ってもらったその間におきました・・・
しばらく買う気力がありません(笑)
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-04-30 18:13

ポンタ子さんへ

ご訪問ありがとうございます。

少し凹んでます。
でも我家には、よくありがちなことで(汗)
未使用とは言わないまでも、まだまだこれからってところで壊れたもの沢山・・・
あっソフトクレートもそうだしね フフフ

女帝頑張ってますよ~
ハードな動きは腰に良くないけど、ゆっくりゆっくり歩けば
腰のまわりに筋肉がついて骨のサポートができるのではと思っています。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-04-30 18:18

felixさんへ

ちょっとオブラートに包んだ書き方しかできないけど(てか書けなーい)
超凹んでまーす。

レミエヴァが救いです。お顔うりうりしてチューチューして紛らわしてます。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-04-30 18:23

Nistちゃんへ

まあ人生いいことばかりじゃないってわかっているんですがね
そんな一気に来なくてもね~・・小出しにしてほしいわ~

でもね、死にたくなるほどじゃないから大丈夫 ハハハ
3日には、元気なってるよ~ てか・・3・4日はお休みだから元気だよ~
ただ天気が心配・・・雨じゃどこもいけないじゃん・・・せめて曇りであってほしいね
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-04-30 18:32

レオンパパへ

あらまあ!!ありがとうございます。
たぶんイングリッシュコッカーのスタンダードには程遠いインチキコッカーですが・・
アハハハ

ピーナッツみたいな顔の形と、たれ長耳ってことで似ているとこありますね

空気の美味しさを感じるまでにはなっていませんが、疲れると、ゼイゼイしてたのが
ハアハア程度になっています。休みなく歩くこともできるようになりました。
それより、タバコやめて体重増加が止まりません・・オホホホホ
山登りでカロリー消費してもおっつきません 
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-04-30 19:48

福ママさんへ

そうだね誰も怪我しなくてよかったよね・・・
パラソルっていってもあの大きさだとちょっと重くてまともに当たれば
怪我するからね・・・

ハイキング楽しいですよ~!!←最初は半強制 ぎゃは!!
でも、いやいやながらも頂上まで行くつくと楽しいみたいで・・・
お弁当も楽しみらしくて~・・・
きっと福パパも、はまったら楽しいって言ってくれるよ~!!


  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-04-30 19:51

ちわわんさんへ

竜爪山より全然低い山だけど、見晴いいしGOODですよ~!!
頂上付近まで車で行けるし、今度クーさんでデートできたら車で梶原山いきましょうね~!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-04-30 21:36

おかしゃん
凹む ことがあっても さんざん悩んでも…

○型の○○座で
まっいっか! となりませんかσ(^_^;)?


暑かったんじゃあない?
山登り?
レミーもエヴァも いい運動でしたね


そのカフェ 何でレミーがダメなのぉ~(笑)

レミー 怒ってねっ?!


今度は ルーシーのおばしゃんが連れていてあげるわ(^з^)-☆
  • URL
  • ルーシールーシー #-
  • Edit

2012-05-01 08:22

美味しい空気を吸って、美味しいビールで少しは凹み解消できましたか?
凹んでいるといや~な運が寄ってきがちなので、そんな時は好きな事いーーーーっぱいして、悪運を吹き飛ばしちゃってください^^

暖かいレミエヴァ地方のハイキングは、もうそろそろおしまいなのかな?
イグシェリ地方は、今が一番かもです^^
先日は少し肌寒かったです。
  • URL
  • イーグルmama #3fIBvpkA
  • Edit

2012-05-01 08:51

ルーシールーシーさんへ

まっいいかと思った矢先に又やな事・・それでもまっいいかと思って又やな事・・・
んで又ってなるとさすがの私も浮上できません。ウグググ

カフェのマナーって、あまり吠えずに、喧嘩をしない子が原則じゃん
まーず当てはまらないレミーなんで・・・・
カフェで人間の美味しそうな食べ物を目の前にして何時間も何ももらえず
喧嘩するからって自由にしてもらえずなんてレミーにとっては拷問みたいなものだからね
ちょっと広々した所でルーシーと喧嘩遊びしたり、川で泳いだり、いろいろな所をとことこ
歩いたりしてる方が、レミーは幸せなんだと思うんだけどね フフ
ルーシーおばしゃん・・連れて行ってくれるんだったら、広々マイペースでいられるところに連れてって~ byレミー

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-01 09:07

イーグルmamaさんへ

やな事は、忘れて、思い出さず、悪運が近寄らないように、無心でたんたんと日々を過ごしますね。
フフフせっかく健康的に山登りしてるのにビールは余分だよね~
でもこのくらい楽しみがないとさ・・・だからせっかく体動かしても痩せない・・・・

暖かいというより暑くなってきたので
もうハイキングは、無理かな~???
気温が低い日に木陰が多い山のハイキングだったらまだ行けるかな?
いいな~北海道・・少し寒いくらいがワンズにとってはベストですよね
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-01 10:59

ふふふ。ご明解!
鷹匠公園だよおお。
今度お茶しましょう~

2012-05-01 21:34

ちわわんさんへ

えーー!!やっぱし~???
ていうとその建物は・・・つつじ会館だっけか??県の建物・・・
てへっ!!
今度お茶しましょうね!!
だって会社から1分で行けるからさ~!!!
我家のワンコはいなくても、休み時間に待ち合わせできるね~!!
フフフフ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-02 08:24

あら・・うれしい!

りんちゃんも近いのよ~~~

安いご飯でも食べますかあああ?(*^_^*)

そうそ。年齢の違いかしらねええ。
南プラザで投身自殺あったの知らないよねえ?
5階に城山って喫茶店があったころ
丁度したのコーヒーショップのまん前に飛び降り自殺があったんだよおお
ひらひらっと・・
すごかったよおお。
だから南口方面では待ち合わせしてないのよねええ。。
もっぱら表玄関前でしたよん。(*^_^*)

2012-05-02 09:01

ちわわんさんへ

えええ~???
センターのプラザで投身自殺???
知らなかったわあ~
通学でプラザのすぐ横がバス乗り場だったから
毎日プラザは通ってたんだけど・・・・
てか ひらひらっとすごかったって
その落ちる瞬間現場を見てしまったってわけですか???
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-05-03 07:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

