-------- --:--



2012-04-23 18:24

タイミング

参考価格: ¥ 15,750 価格: ¥ 6,500 通常配送無料 詳細 バーゲン価格: OFF: ¥ 9,250 (59%)

ってさあアマゾンからメールがきちゃったわけよ
先日の超下痢事件で、こわれちゃったからねえ
あれ ちょっと高かったよねえ・・まあちょっと大きすぎたってのもあるしさ
こんな安く買えないよね・・普段・・大きさも丁度良さそうだしさ
タイミングいいよねえアマゾンさん

51PLGQTNkDL._SL500_AA300_[1]
はいお買い上げ


会社の休み時間に、ぶらぶらして、なんとなく手芸店に入ってみた。
可愛いちりめん人形の作成キットがあってね
作れるだか 作れないだかわかんないけーが
DSCF4437.jpg

DSCF4439.jpg
買っちゃった


この時期 狂犬病の注射やフィラリアの検査と投薬や
DSCF4444.jpg
こんなものもやらなきゃならないし
お金いるのに・・・

このタイミングで買わなくてもいいだろう 母ちゃん・・・・
いまの所、旅行の予定もないんだからさ・・・
オーホホホホホ

本日のレミエヴァです。

DSCF4451.jpg

DSCF4460.jpg




コメント

2012-04-23 20:33

出費いっぱいですな~笑
お父ちゃんは一眼レフカメラのパンフレットと毎日にらめっこしてます~笑
お薬は台湾で買うのが安くていいよ!
petneedやったかな?
5日位で商品届くから~
半値から1/3位の値段かな?
  • URL
  • ヴィッツpapa #GpEwlVdw
  • Edit

2012-04-23 20:36

お出掛けの予定ないの?
5/13 Happytailのイベントは横浜だけど
誘っちゃおうかなぁ~

それより何より ちりめん人形の仕上がりが見た~い!

2012-04-24 06:05

安っっ! アマゾンさんって、こんな安いのぉ~~
アマゾンって全く覗かないんですけど、一回覗いてくるっ。今、アロマポットが欲しい!

手芸キットの犬、きゃわいぃー☆ママさんこんな細かい作業イケる口・・・!?
完成楽しみにしてますー♪私には何年かかっても、ムリですわぁー。

  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-04-24 10:17

ヴィッツpapaさんへ

ほんと出費だらけ~←その半分は母ちゃんの衝動買い
なんで母ちゃんのすずめの涙ほどのお給料は、ほとんどこの子達の為に消えます。

フィラリアなんかのお薬も、ネット通販の方が安いのはわかっているのだけれど
15年以上のおつきあいと信頼関係があるお医者様なので
急にフィラリアのお薬いただきにいかなくなると?????ですよね~ 
だってカルテに全ての履歴のってるから、よそで買いだしたってバレバレだもん むずかし~

でもフロントラインは、今年初めてネットで購入して、自分でやってみました。ドキドキ
これで、安心して草むらに行ける???
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-04-24 10:35

P&G-mamaさんへ

うん、お泊りの予定は、しばらくなしです。
GWは、どこ行っても混むし、行く気なし。
でもね、可愛いお客様が我が家にいらっしゃる予定なの フフフ

Happytailのイベント5/13なんだ~
最後に参加したのが・・・もう何年前だろうね~
レミーがウー犬になりはじめの頃だね・・エヴァいなかったし
会員復活して、もし行っても、良い子たちに威張り散らしちゃうしね・・アウアウ
服着せてのゲームなんかがあったらさ、まず父ちゃんと母ちゃんがジャンケンして
負けた方は100%レミーに咬まれるぜ~ワイルドだろ~

ちりめん人形ね・・・いつやりはじめる気になるかが問題・・・

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-04-24 10:40

福ママさんへ

今回たまたま安い案内が来たのよ~
こわれたソフトクレートの骨組みを溶接に頼むよりこれ買った方が
安そうで買っちゃいました。

手芸キットね、いつもの衝動買い・・・あんまり可愛かったので、ついつい
手縫いは、苦手でヘタクソです。細かい作業は、時間がたつほど荒く雑になっていく私
完成するかな~???
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-04-24 15:55

エヴァたん 良かったね~ 元気になって(^o^)v


旅行ようの ハウス いいじゃあありませんか!

ちりめん人形 カワユス☆ 次回お邪魔には 出来てるかしら ウフフ


この時期は 福沢諭吉さんが 飛んでく飛んでく(笑)


家の犬も 狂犬病注射しましたよぉ~

ついでに 首輪 リードと
買いましたがな

車検もありーの、税金ありーの

福沢さん 待って~~
いや~待ってくれましぇんね(ノ-o-)ノ┫

それでは (⌒0⌒)/~~
  • URL
  • ルーシールーシー #-
  • Edit

2012-04-24 17:20

まるで壊れたのをどこかで見てたかのような
グッドタイミングでしたねー。
このタイミングで見ちゃったら、即買いですよね^^v

レミエヴァちゃんは、いつ見ても美人さん♪
ホント、かわいいです~^^

可愛いちりめん人形の完成もたのしみでーす!(笑)

  • URL
  • mimeyoi #-
  • Edit

2012-04-25 09:53

ルーシールーシーさんへ

そうそう旅行はいつかは行くんだからさ
その時に安く買おうと思ってもないかもしれないしさ←言い訳

ちりめん人形・・・いつできるかなあ
やりはじめれば一気に出来ると思うけど
まだやる気なし・・・

首輪とリード買ったんだ
あの時もずいぶん悩んでたもんねえ
どんなのにしたの???
今度見せてね~
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-04-25 09:58

mimeyoiさんへ

本当にグッドタイミングでした。
ただ心配なのは・・大きさ・・・
前回大きすぎたんで少し小さめにしたけどエヴァ入るかなあ???
見本ではワイマラナーさんが入ってたし、詳細には、ゴールデンやラブなどの30㎏位までの
って書いてあったしなあ・・・多分今日来るはず 楽しみじゃ~

んで・・ちりめん人形のことはしばらく忘れていてください。(汗)

そいでもって・・おぼっさま・・・なぜ入らんのか早く知りたいです。フフッ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-04-25 13:32

ちりめんキット・・・こういうの、私、買った時点で達成感で、永遠に封を切らずに終わります・・・↓↓

2012-04-25 21:52

kuroさんへ

オオオヤッハーーーーー!!
やっぱ???
衝動衝動!!!見本で作ってあるのがあってね
あんまり可愛かったもんだからさ~
どーしよ~???
コメントみんな楽しみにしてるって・・・・

とりあえず封は切ってみたけど
作り方みてふーんと思って
封を閉じてみた私です。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-04-25 22:36

こんにちは~

小型犬のハウスは色々ありますが
大型犬のハウスになるとなかなかこれ!と
いうのが見つからないですよね
サイズとか値段とか…
いいのが見つかって良かったですね
それとちりめんのワンコ可愛いですね~
手先の器用な方が羨ましです
なんせ超不器用ですから…

  • URL
  • やんちゃなキヨ #-
  • Edit

2012-04-25 22:53

やんちゃなキヨさんへ

キヨさーーん
お帰りなさーい!!その後胃腸の具合はいかがですか~??
お父様も無事退院され、よかったですね!!
エリちゃんも待ちどうしかったでしょうね!!

パパも月末忙しく、頑固おやじい様も退院したばかりで大変
フレーフレー!!キ・ヨ・サ・ン~!!!

あの・・・ちりめんワンコ・・可愛いけど
作れると思い込みの衝動買いで
作り方の説明書ちらっと見て封をしてしまった私です。(汗)
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

