-------- --:--

スポンサーサイト


2012-04-20 09:56

デートにお邪魔しまーす。

アマンダ姫は、そのお人柄いえお犬柄から全国にお友達がいーっぱい♪
んでもって昨日もはるばる遠くからシェリーさんがクーまで遊びにいらっしゃいましたよ

アイリッシュのお友達が来ると聞いては、行かずにはいられない母ちゃん うふふ
おととしのハルちゃんとりちゃんとのダブルデートといい、前回のおらいおん君とのデートといい
ちょびちょびお邪魔しちゃうんだな・・・・あたしゃ

DSCF4413.jpg

この素敵なお洋服は、シェリーちゃんが今年のパレードでお召になった衣装です。
アマンダ姫にもぴったり!!
エヴァも着たかったけど多分破れると予測できたので断念・・・

DSCF4417.jpg
満面の笑みのアマンダママ

DSCF4421.jpg
本日のランチ

DSCF4433.jpg
なかなか3ワンのショットがとれず・・・

DSCF4436.jpg

楽しい一日でした。
アマンダ姫もシェリー嬢も14歳!!
まだまだ美しいおふたりです。
スポンサーサイト

コメント

2012-04-20 10:15

さっきアマンダ姫のblogを観てきましたぁ~スリーショットがあった!!!

おデートは毎回毎回とても楽しそうですねっ
アマンダちゃん、シェリさんの衣装着てるしぃー(・▽・)♪
アイリッシュってフリフリな装いも似合うわぁ!

ほんで、エヴァちゃんは、熟女ふたりをお相手に一緒にどんな遊びをするの~?ボール遊びとか!?

ランチ美味しそう~、家庭料理みたいですけーが。←使い方あってる!?フフッ。

  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-04-20 10:19

アマンダ姫もシェリーちゃんも
美しくお年を重ねてるね~
みんな健康で長生きしてほしいね!

静岡方言・・・
よくわからない~汗
  • URL
  • ヴィッツpapa #GpEwlVdw
  • Edit

2012-04-20 17:21

とってもよく似合ってる~~

って。初め観た時には
普通に人間用のお洋服を着ているのかと思っちゃったわ。。(*^_^*)

2012-04-20 18:08

アハハ
すっかりエヴァ姫も体調が良くなってるみたいで
安心しました。

それに静岡弁バージョンはいいのぉ~
やっぱ、ご当地の発音が一番じゃけぇ~ね♪

ランチも豪華ですね~

ねぇねぇ~
静岡弁の ですけ~がって は
広島では ですけぇ~のぉ~ かな(^^)

今度、静岡に行く機会があったら
よろしく 頼みますけぇ~が♪
同じセッターでもEセッターのヤツ連れて行きますけぇ~(^^)
そんときは、在庫にあるヘアダイの茶で染めて行きますけぇの!
  • URL
  • やんちゃなエリ #dKGg/mus
  • Edit

2012-04-21 00:09

シェリー共々、お世話になりました♪

お会い出来て嬉しかったです!

エヴァちゃんの人見知ら~なステップ?がとっても可愛かった☆
私は覚えてもらえたかな?

帰りはスーパーまで案内していただき、本当にありがとうございました。
明日は焼きそばぱーちーです♪

また、お会いできる日を楽しみにしています!!
  • URL
  • シェリスコまま #nGdA3O4A
  • Edit

2012-04-21 08:47

福ママさんへ

アマンダママは、上手なのよ~ 撮るの・・・
3ショットあったね・・・私のカメラにはなかったよお~

エヴァは、良く言えば「はずかしがりやさん」
普通に言うと「人見知り、犬見知りがある犬」なんで
アマンダ姫やシェリー嬢のように、我関せずって感じでのんびりほっといてくれる
と穏やかでいられるのですよん・・だから基本絡んで遊ばないの ふふ

一人遊びが大好きなエヴァの動画をシェリママさんがアップしてくれたので
見てね~!!動画デビューなのよ~

静岡弁 OKでーす。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-04-21 09:01

ヴィッツpapaさんへ

アマンダ姫もシェリー嬢も、これ以上の愛情はないってくらい
いっぱいの愛情の中にいるの・・・
幸せがお顔に出ているでしょ?
まだまだもっともっと長生きしてもらわないと
なんたってエヴァの目標のおねいさん達だからね

私は関西弁に憧れてます。
たまに冗談交じりに関西弁にしたりするんだけど
上手くいかないよ~ 関西出身の人が聞いたら笑っちゃうね
若い頃は関西弁は怖いって思ってたけど
本当はとても優しい言葉ですよね 反対に静岡弁はイントネーションがストレートできついかも
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-04-21 09:09

ちわわんさんへ

ものすごく凝った衣装なんですよ~
毎年アイルランドのセントパドリックだかなんだかっつーお祭りで
アイリッシュセターがパレードするらしいのよ
そのパレードでは皆さんハンパなく、ものすごい衣装を用意してくるのです。
皆様アイルランドカラーの緑を基調にしてます。
エヴァも参加したいけど・・衣装が・・・用意できない・・
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-04-21 09:23

やんちゃなエリさんへ

エヴァがいないんだけーが ←エヴァがいないのですが
へーだけーがな~そりゃー違うら~ ←だけどねそれは違うでしょ?
とまあ時と場合によって「だけーが」は変化します ぷぷっ

ランチは和風で年寄の胃にとても優しいです。

リバースキヨさん それでも元気そうですね~
今夜は胃に優しい和食にしてみたらいかがでしょうか?
フフフ 和食でも食べ過ぎたら又・・・ですが・・・
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-04-21 09:33

シェリスコままさんへ

こちらこそありがとうございました。
とても楽しい一日でした。

もちろんきっとエヴァ覚えていると思いますよ~
次回はもっとすごい百年ぶり攻撃炸裂ですがよろしくね~

シェリさんもアマンダ姫と同じでとても穏やかで良い子ですね
大型犬普及委員会もしっかりできる子で羨まし~

又お会いしましょうね~!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-04-21 15:39

見た見た~

エヴァもやっぱアイリッシュだよね!?
シェリスコママのブログで見たよん♪
もちろん、アマンダ姫のところも♪

ボールで遊んでるところ、赤丸と一緒だよ~。
そっか、匂い嗅ぎにいったりしたら嫌なんだね~。
でも赤丸はオスだからなぁ、でも挨拶すんだら、さっと帰る子もいれば、しつこく追い回す子もいるから、他にメスがいれば気にせず遊べるのかもね♪
  • URL
  • akamaruazukimama #-
  • Edit

2012-04-22 09:23

akamaruazukimamaさんへ

少しずついろんな子と遊べるようになってほしいと思ってます。
富士のショー会場でも赤丸にペロされても全然平気だったしね・・
お尻をフンゴフンゴされた時だけちょっと怒ったね フフ

シェリスコママが言ってたけど、やっぱ男の子は、天真爛漫で無邪気で可愛いって・・・
人間もそうだけど女子の方が我儘で難しいのかな~ ヘヘヘ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

