-------- --:--



2012-04-12 16:33

夏の支度

去年の台風で我家のベランダに設置してあった日除けのタープがボーンと舞い上がり、ベランダの屋根部分の隅に突き刺さって破れた・・・・

DSCF4387.jpg

本日も、朝からかんかん照りでもう暑い暑い・・・・
そろそろ夏の支度だね
ってことで、用意してあったパラソルとテーブルを設置
ついでに買ったベンチも設置
組み立て式だから半日かかった
説明書 不親切すぎ・・・・

DSCF4389.jpg

DSCF4390.jpg

DSCF4395.jpg

DSCF4392.jpg
ここに優雅に座って欲しかったけど無理そうだね

あっしまった!!!
あのでかいプールどこに出そう・・・・
うーんうーーん!!!!

とりあえず今夜は、ベランダで焼肉だな



コメント

2012-04-12 17:38

素敵なベランダっ。居心地よさそう~(^O^)
ティータイムとかしたくなりますね♪
ベランダで焼肉やるんですかー!
我が家なら隣から間違いなく苦情ですね(-_-)

今日は暑かったぁ。
サン君、日影から出てけえへんかったもん…。
  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-04-12 18:06

ピャーー
母さんちのベランダ、めっちゃ広い!
どんな豪邸に住んでるの!?
パラソルいいなぁ…
うちの猫の額に置いたら、
パラソルだけでいっぱいいっぱいだわ。

焼き肉いいなぁ~♪
バーベキューじゃなくて、焼き肉って
とこが(笑)
そして、枯れた幸福の木にウケて
しまった(^o^;)


あっ、そうそう!
母さんに聞きたい事があります!

母さんって、祝日もお休みですか??
前の記事に木と日がお休みって
書いてあったけど……

2012-04-12 20:48

広い~~~

いいわねええ。。。
ココでならプールも出せそうだね!

もうそろそろ暖かくなってきて
城北公園も暑いくらいでしたよお

2012-04-12 21:39

パラソルも木のテーブルもいいじゃ~ん♪

ところで幸福の木ですけども
まだ根が枯れてないようだったら
アマンダハウスで再生させてみようか?
根っこも枯れちゃった?
  • URL
  • くるっぺ #-
  • Edit

2012-04-12 21:51

福ママさんへ

素敵じゃないよ~ 見栄えよく撮ってるだけ~!!フフフ
家は北と南が100坪くらいの駐車場で西が道路、東に家があるけど同じコッカー飼いで苦情出ません
ハハハハハ~!!

ほんと暖かいというより暑くなってきたよね~
エヴァもハアハアもんでしたよ本日は・・・
なんて暑さに弱い子なんでしょうか????
ごはんも相変らず食べないのよ~
昨夜と今朝食べずでやっと今夜食べてくれました。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-04-12 22:03

Nistちゃんへ

おーほっほっほっほ
広く見える撮影術!!
豪邸??????1Fのじいじとばあばのスペースは、広いけど
父ちゃんと母ちゃんの2Fは2LDK・・しかも1部屋は犬部屋~!!フフフ
しかも外観は超日本風って・・・・

私のお休みは、頑固に木日です。
お盆であろうと、正月であろうと、絶対木日なんで祝日は、木日じゃなければ仕事です。(泣)
でも事前に予定があるときは有休とれるんで・・・・
なになに静岡来る予定ありあり???
早めに教えてね~!!5月だったらぎりぎりまだ変更可能だからね~!!!


  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-04-12 22:06

ちわわんさんへ

広くないですよ~!!

なんとか考えて今年もプールだしますよ~
でもね~・・・うちの子プール入らずに見てるだけなの ホホホホホ

ほんとうに今日は暑かったですね~
暑さに弱いエヴァへばってました・・・
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-04-12 22:11

くるっぺちゃんへ

どうどう??Jマートの通販で買ったパラソル!!!
テーブルとベンチ組み立てるのに半日かかったけどね
パラソル大丈夫かなあ・・・やっぱ会社行く前に毎日必ず閉じてったほうがいいよね

あっ幸福の木ね
ミイラ化してます。ひからびた生姜みたいな感じ・・・
根っこなんてとっくの昔にないっ!!!
でも捨てられない・・・・幸福の木だからさあ~~~(泣)
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-04-13 08:05

わぁ~!もう焼き肉の話ですかぁ~!?
いいですねぇ~!
まっ、まっ、まさか、そんなおされなテラスで焼き肉なんてしませんよね?
エヴァ母さんならしそうな気はしますが(笑)

イーグル地方の焼き肉は、あと1ヵ月先かな。
まだ雪が残ってます--;
  • URL
  • イーグルmama #3fIBvpkA
  • Edit

2012-04-13 16:28

焼肉しましたかー?
こじゃれたテーブルにパラソルいいですね^^
ベンチにレミエヴァちゃん、座ったら優雅~。

うちはもうそろそろ、ぼっさまの夏支度です。
なんせ去年は、5月に出したクールマットを
9月の終わりまで使えなかったという根性ナシなので
今から慣れさせるようにしないとなんですよ!
(慣れるかどうかは、…?)
  • URL
  • mimeyoi #-
  • Edit

2012-04-13 19:51

今朝この記事を読んだとき「夏支度ですか?早っ!」って思ったけど
今日は一気に気温上昇!ベランダで焼肉日和でしたよね
天才的なタイミングです☆

我が家のベランダ 只今ゴミ置き場になってる
頑張ってお片づけして( ← ここが大いに問題!)
レミーエヴァ家を見習ってオウチ宴会をベランダでやりた~い!
ウチのベランダは広くないのでテーブルは置けそうになく
一列に並んでカウンターで…になってしまうところが悲しいけどね

2012-04-13 21:40

イーグルmamaさんへ

するする~
ってかもうした~
昨夜バーベキューではなく焼肉しましたあ~

テンション上がった飼い主ですが・・・
本日エヴァ体調悪しです。・・・
原因がわからずで超ゲリピー
こんなお腹壊すの初めてです~!!
ちょうど父ちゃんがお休みだったので、すぐ気づき病院に行ってもらいました。
なんかつらそう・・・ポンポン痛そうで・・毛にウンPがついて・・臭い~・・
心配なんでもう早々に本日明日の有休いただきましたの・・←過保護???
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-04-13 21:45

mimeyoiさんへ

したした~!!
昨夜焼肉したよ~!!2人してたんまり食べました~

ぼっさまの夏支度今年は4月から出しちゃったらいかがでしょうか???
でもなんか・・ぼっさま・・最近新し物に多少慣れてきた気がしませんか?
きっとクールマット8月下旬頃には使ってくれますよ~今年は!!
紅君しゅきしゅきです!!!カワイ~!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-04-13 21:49

P&Gmamaさんへ

もう暑いですよ~!!
エヴァの調子でわかります。
暑さにへとへとの上・・本日なんだか体調悪くて下痢Pで
ちょうどお休みだった父ちゃんが病院連れてってくれました。
ほんと暑さに弱いエヴァです。

昨夜は、ベランダで焼肉パーチー2人と2ピキで盛り上がったのに・・・
悲しい・・・けっして変なもん食べてないのに~・・
家に来てここまですごい下痢は初めてのエヴァポンです・・・
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

