-------- --:--

スポンサーサイト


2010-11-27 23:01

本日の主役

本日はレミーとエヴァのガス抜きの為に朝霧フィールドドッグガーデンにいってまいりやした。
朝霧に行く時は、ずうずうしく富士にお住まいのザイオン家に押しかける我が家。
そして・・・ビッグニュース・・なんと!!本日北海道より、新しい家族セントバーナードの子犬ちゃん(アニーちゃん)を
迎えいれた日とナ????????????????????????
ビックリ!!!!!!行くしかない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そりゃーかわいいわね!!!!!!!!!!!!映像こちら

とにかくかわいいアニー
おかしゃんメロメロアニー
おかしゃんだこっこしちゃったアニー
爆眠アニー
ねるアニー
ねむなむのアニー


イヤーン可愛すぎっ!!本日北海道から空輸でおつかれなのにちょっとだけ抱っこさせてもらっちゃった

次に会う時はどんくらいおおきくなっているんだろっ???
楽しみ
セントバーナードの子犬に会えるなんてめったにないことだからすっごく幸せっ!!


ラブリーアニー


っつー事でドッグランのエヴァとレミーの様子は明日に持ち越しと相成りましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

2010-11-28 09:10

あらぁ~

ザイオンパパがずぅ~っと大きい犬が欲しいといっていたけど…
セントバーナードですか?大きすぎでない?
ユタちゃんのこと大きくなってセントバーナードになる?やっぱり言われちゃうのかなぁ?
レミーちゃんみたいに!
  • URL
  • P&G-mama #-
  • Edit

2010-11-28 10:31

P&Gmamaさんへ

ここのところノーリードでぶっとんで遊ぶことがなかったから昨日は急に思い立ち朝霧に行くことにしたんだけど、ザイオン家も行かないかなあと思って朝電話したら、ザイオンパパが今静岡空港にセントバーナードの子犬を迎えに向かってるって・・・・まじっすかー???v-12ですよ!!
もう帰りに寄るしかないですよねv-391
アニーちゃんとにかく可愛いv-398
可愛すぎて家の父ちゃんアニーちゃんに釘付けメロメロ
ザイオン家で忘年会又は新年会を計画中です。
又連絡しますねー

2010-11-28 16:54

よろしくです

レミーママ、我家の新顔をブログに早々のアップ、ありがとうございます。好奇心満々のユタ、逃げ惑うザイオン、そして事態の飲み込めない私と娘・・・・

でも赤ちゃんは無条件でかわいいですよね。。。どうかこれからも温かい目で見守ってください。たとえどれだけ大きくなってもですよ!!お願いしますe-265

2010-11-28 23:42

ザイオンmamaへ

かわいいかわいい!!
父ちゃんも母ちゃんも昨日からアニーたんの写真みて
ニヤニヤです。これから毎日どんどん大きくなっていくから
子育て楽しんでください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

