-------- --:--

スポンサーサイト


2012-04-06 18:43

カメラ忘れ・・・・

DSCF4311.jpg



母ちゃんのお休みは大体、木曜日と日曜日なんで今週も木曜日にアマンダ姫とデートの約束をしてただけーがね・・・今週に限って、変更があったの忘れてて木曜日は仕事休みは金曜日・・・あわててアマンダママにお詫びのメール入れましたよ!!!!しかも前日の夜に・・・スマヌ(脳やられちゃった?ってアマンダママから返信がきたよ ゴフッ)
んでもって本日めでたくクーさんでカフェランチデートしました。
でー・・いつものごとくカメラ忘れ~
今日に限ってクーさんから静岡祭り開催中の駿府城公園に、流れるという絶好のカメラ日和だったのに
ウウウー!!!!

ああ面白い画像いっぱいとれたはず・・・・
なつかしのお面を買って付けて公園かっ歩したり、やっと会えたチワワンさんところのプリンちゃんや
雪ちゃん、ショコラちゃん、モモちゃん・・・あとアイリッシュのセナ君にも会えたし~
なんだか、家康???のユルキャラに目ん玉ひん剥いてびっくりおどおどしたエヴァとか
ビール飲んで酔っぱらった若者集団に絡まれ(笑)若いお兄ちゃん苦手なエヴァ逃げまくりとか
堂々と大型犬普及委員会の使命を全うしているアマンダ姫の横から子供の手とかお顔をちょろっと
舐めて、おざなり委員会にしているエヴァとか・・・・

どしようもないね母ちゃん・・・やっぱアマンダママの言うとおり脳やられちゃってるかも

DSCF4313.jpg
昭和の匂い漂うお面
スポンサーサイト

コメント

2012-04-07 09:39

どんまいー、どんまい!笑。

アマンダ姫とのデートはいつも楽しそうですよね♪写真めちゃ見たかった~。
ここぞって時のカメラ忘れ・・・残念感MAXですねぇー

何、このお面かわいいですー
クマさんですよね!?・・・違う!?

  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-04-07 10:56

昨日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです~

さっそくアップいたしました。(*^_^*)

あははは。カメラ忘れてたの?
言ってくれれば使ってくれてよかったのにぃ~~

ぷりんちゃん目線ですが・・(笑)

また是非よろしくお願いいたします~~

このお面・・・私はリスかと思っちゃったわ。。あははは。

2012-04-07 17:11

忘れ物? よくある、よくある^^
先日の中部インターの日は、一眼レフのカメラ持って行ったのに・・・
カード入れるの忘れてて、ただの重たい箱?だったよ(涙)

おデートの様子は、アマンダちゃんの所で見るから大丈夫だよ~♪

レミーちゃんのベッドに入ってるエヴァちゃん、可愛い~!!
  • URL
  • アイラママ #/pdu0RA.
  • Edit

2012-04-07 23:48

大丈夫!!

大丈夫よ~ん♪ 
だって、アマンダ姫のブログでエヴァの姿拝見しているもの♪

でも、ママの写真も楽しみだからね。
玄関のドアに「カメラ」って書いて貼っておいて!!
  • URL
  • akamaruazukimama #-
  • Edit

2012-04-09 17:12

福ママさんへ

ほんとうにもう最近脳腐りまくってます!!

デートの様子はアマンダママのブログとちわわんさんのブログで
チェックしてくださーい。(汗汗)

いろんなお面があったので迷ったけど
すごく田舎くさい昭和くさい・・ださかわいいお面にしました。
クマさんじゃなくて多分リスさんだと思います。フフフ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-04-09 17:15

ちわわんさんへ

こちらこそありがとうございました。
到着が遅くなってしまってホントに申し訳ありませんでした。
又カフェランチの時はよろしくお願いします。
普段の散歩はなかなか駿府城公園までは行けないけれど
お休みの時の散歩は、足伸ばしてみますね~!!

お面ね・・多分ちわわんさんが正解!!
リスだと思いますよん

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-04-09 17:24

アイラママさんへ

忘れ物だけではなく、記憶の引出も破壊されつつある私の脳・・・・
ああやだやだ・・・

ベッドね・・・レミー用に買ったんだけど
誰のって決まってないみたいよ
エヴァが寝ててもレミー怒らないしね

買って一週間たつけど
どこもやぶれてないのよん!!
こーゆーの見るとエヴァも成長したのかなあって
以前エヴァ用に買ったベッドは1時間くらいで破壊されてたからね~

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-04-09 17:28

akamaruazukimamaさんへ

そうそうアマンダのブログでチェックしてね~!!!

以前はカメラもっていったのにチップ入れ忘れていて撮れなかったりね
もうメモではなく、持ち物帳を持って、前の日に忘れずにバックに入れとかないと・・・
小学生レベルの私です。

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

