-------- --:--



2012-03-26 20:18

最近の事

レミーさん元気です。体のボコボコもなくなり刈られた箇所も毛が生えて全然目立ちません
消毒と薬とシャンプーやブラッシングでかなりストレスがたまっていると思われるレミーさん・・
時々ウー言います・・・

エヴァさんただ今フードストライキ中・・・
味に飽きてしまったのか・・お誕生会でのうまうまの味が忘れられないのか・・・
でも2回に1回は完食してるからさ・・様子見だね・・我儘娘がっ!!!

昨日は、大浜じゃなくって三保の海にお弁当持ってお散歩に行きました。
良く晴れてたんだけど・・・
風がすごいっ!!
お弁当があ~・・・・ちょっと砂が入っちゃったあ(泣)
お弁当食べた気がしなかった・・・
今度浜へ食べ物持ってくるときは、おにぎりと手でつまめるから揚げくらいだね・・・

浜でしばらく遊んだあと、三保の灯台から羽衣の松まで歩きました。
浜を歩くのってつかれるよね~
エヴァなんかいったりきたりだから人間の2倍は歩いてる
多分5キロ位は歩いたからエヴァは倍の10キロかな??・
でもぜんぜん平気で余裕・・・・
疲れを知らないアイリッシュです。

DSCF4081.jpg

DSCF4087.jpg

DSCF4095.jpg

DSCF4099.jpg

DSCF4104.jpg

DSCF4112.jpg

DSCF4125.jpg

DSCF4138.jpg

DSCF4147.jpg

DSCF4168.jpg

DSCF4170.jpg

DSCF4173.jpg

DSCF4182.jpg

DSCF4185.jpg

DSCF4189.jpg

DSCF4196.jpg

DSCF4210.jpg
天女が舞い降りて羽衣をかけたっていう松ね これ
だいぶお年とっておられますね

DSCF4214.jpg
帰りは浜じゃなくて遊歩道で帰りましょうね

おしまい!!!





コメント

2012-03-26 23:38

久々に富士山見ました~!
やっぱ綺麗だ~登りたい!
レミーたん元気そうに写ってます!
安心したよ~
早くストレスから開放されたいね!
二人がとっても仲良く写ってるのもビックリ~笑
  • URL
  • ヴィッツpapa #GpEwlVdw
  • Edit

2012-03-27 08:04

シンクロ

富士山本当に綺麗ですね。アイリッシュと富士山というのも、妙に似合ってる。
時に、エヴァちゃんとレミーちゃん、動きがシンクロしていませんか?
写真だからそう見えるのかな。
  • URL
  • レオンパパ #-
  • Edit

2012-03-27 10:53

レミーちゃんのボコボコなくなって、本当によかったです。ずっと聞こうと思ってたけど、聞けなくて、、、。心配してました。


それにしてもめちゃんこイイ写真が撮れましたねぇ~!
富士山バックにふたりともお耳が舞ってるやんっ(>▽<)♪いいなー、いいなーサン福も富士山で写真撮りたいっ!!

風の強いときは弁当じゃなくて、オニギリやね!

エヴァちゃんたくさん運動できてよかったねー
ホンマ、アイリッシュの運動能力には年々ついていけなくなりますわ~。笑

  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-03-27 21:16

レミーちゃん。ボコボコが無くなって本当に良かったですね(´∀`*) エヴァちゃんとの写真もとっても気持ちが良さそう! もう大変な思いをされませんように^^
  • URL
  • ティナくま #-
  • Edit

2012-03-27 22:46

富士山、キレイ~!
いいなぁ~。近くにこーんな素敵なお散歩コースがあって・・・。

レミーちゃん、元気そうで何よりです♪
ちょっとくらいウー言っても、許してあげましょ^^
人間は疲れたけど、ワンズは楽しんだでしょうね。
エヴァちゃんもレミーちゃんも、いいお顔☆

  • URL
  • アイラママ #/pdu0RA.
  • Edit

2012-03-28 09:34

ヴィッツpapaさんへ

毎日当たり前のように見ている富士山ですが
この日は、あまりに綺麗だったのでパチリ
富士山が見えない地域の人からすると贅沢ですよね

レミー頑張ってますよ~

仲良さげな演技ができる2ワンです。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-03-28 09:37

レオンパパへ

この日は、とても綺麗でした。

シンクロ・・・・
写真撮っているときに父ちゃんも言ってました。
なんで同じ方向、向いちゃうのかって・・・
風の向き?匂い?不思議ですね。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-03-28 09:49

福ママさんへ

ご心配かけておりますが、レミー元気にしています。
相変らず、威張りのお顔で写真におさまってますが・・・フフフ

富士山バックに写真撮るんだったらココおすすめスポットですよ
寒いけど冬、春くらいがいいよ~ 夏だと富士山がただの真っ黒けの大きい山になっちゃうからね

おいでよ静岡へ~!!

エヴァね・・まだまだ平気だったらしい
まだ遊べる~って帰りの車の中で言ってました。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-03-28 09:51

ティナくまさんへ

おかげさまでだいぶ良くなってきました。ありがとうございます。
季節もだんだん良くなってきましたので
これからいっぱいいろいろな所に連れていってあげたいと思ってます。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-03-28 09:58

アイラママさんへ

富士山綺麗でしょ~???
いつも見慣れてるけどこの日は、とても綺麗に見えてね~
海散歩 楽しいけど 毛がすごいことになるのよん
砂混じりになるし、海風にふかれてバリッバリになるの犬の毛も人間の毛も

レミーお出かけできるようになったから
これからいろいろな所に連れていってあげたいです。
いつもいいお顔でいられるようにね!!!

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-03-29 00:23

港の船

犬と全然関係ないのですが、写真に写っている船、何かの観測船ですよね。
ひょっとして「ちきゅう」?
  • URL
  • レオンパパ #-
  • Edit

2012-03-29 08:28

レオンパパへ

すごーい!!レオンパパよくわかりましたね!!
そのとおり「ちきゅう」ですよ~
その日の夜、ニュースでたまたま見て
父ちゃんと母ちゃん「あーーーーー今日見た船だーーーー!!!観測船だったんだあ・・ちきゅうっていうんだあ・・・」
てな具合ですが(汗)もっとちゃんと見ておけばよかったなあ・・・
とても大きい船で、清水港近くで方向転換するときに三艘の船にひっぱられて向き変えてました。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-03-30 00:16

良かった。当たっていたんだ。
携帯でみて、もしやと思って家のパソコンで確認しました。
インディージョーズの夢をかなえるような船です。私も欲しいな。でも禁酒した位では買えないですよね。
  • URL
  • レオンパパ #-
  • Edit

2012-03-30 19:52

レオンパパへ

うんうん!!
禁酒した位では・・救命用の浮き輪くらいしか買えないかもですね~
って父ちゃんが言ってますが・・・フフフ
日曜日レオンくん頑張ってね~!!!
お昼位に着く予定で・・応援に行きます~!!!
フレーフレー!!!レ・オ・ン!!v-218v-218v-218v-42



  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-03-31 22:31

元気そうで良かった

久々の女帝。元気そうで良かった。
気にされていたボコボコも良くなってきたみたいで良かったです。

写真で見る限り、とっても仲よさそうなんだけど....

ブログ、ぼちぼち更新してください。
更新しても良いと思ったということは、それだけレミたんの状態が良いってことだと思うので!!
  • URL
  • akamaruazukimama #-
  • Edit

2012-03-31 22:47

akamaruazukimamaさんへ

ありがとうございます。
レミーに関しては心配な事も多く・・・
でもね嬉しい事や残しておきたい記録とかアップしとかなきゃね

フフフだから仲良さげな演技ができるんだってばあ~!!
ていうかね・・外で喧嘩したことないんだな~
家だとほんと時々不穏な空気ただようのよ~

ブログ無理せずボチボチアップしていきます
明日は東京ビックサイトに兄弟の応援に行きますよん
今回は女帝も連れて・・・
ドッグショー観戦と横浜ブラリしてきます。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

