-------- --:--

スポンサーサイト


2012-03-22 18:04

サプライズなお誕生日会

本日は、アマンダ姫とアマンダママのお誕生日会!!!
いつものクーさんで・・・ウニママとトロロ、我家はいつも通りエヴァと・・・
3組でお誕生日会と思っていたら!!!!
突然の乱入者?????フフフ
誰でしょう?????

そりは~!!

DSCF4055.jpg

DSCF4049.jpg

はるばる愛知県から車を飛ばして
お誕生会に駆け付けてくれました~!!
パチパチパチ~!!!

アマンダさんとは10年来のお友達だそうです。
いいね~
10年たってもこうして会えて、我が子達もお互い元気で・・・

DSCF4059.jpg

DSCF4068.jpg

DSCF4066.jpg

本日フラットのチェスター君も一緒で
フラットアグレッシブ(笑)のエヴァさんですが・・・
ほんと明るくてめげないチェスター君のおかげで
エヴァのびのび威張ってました。(すみません)
チェスター君ありがとね
毎日チェスター君が遊んでくれたらエヴァのフラットアグレッシブも治るかもねフフフ
でもチェスター君が迷惑って話でした。

おらいおん君とアマンダ姫とエヴァの関係は・・・
3者3様、時々こそっと社交辞令でご挨拶しながら、その辺プラプラでした(笑)

DSCF4054.jpg
トロロ本日は実におとなしかったね
吠えたのは最初だけでアマンダママが来たら俄然無口になりましたね ぷぷぷぷぷーーー
又遊ぼうね~! もうエヴァとは全然平気で遊べるね~!!

DSCF4065.jpg
ワンコ用のゼリーはうにママの手作りで下の方が黒毛和牛のミンチで、もうエヴァ目の色変わっちゃって
3個の内2個はエヴァさんがいやしくガッツガツ召し上がりました。

本日の大失態
またまたエヴァ母・・気が利かない女再びでした。
皆様にお土産をどっさりいただくだけ頂いて
自分何ももってかなかったとさ・・・・


覚書
今度の土曜日で禁煙4週間
禁断症状は、もうない・・・
でも時々 あーーーーーー!!!!その魔の一本吸っちゃったーーーーー!!
って夢見る・・・これなんだろう・・心がまだタバコを欲しがっているってことかな???
それで これ重要・・・・3キロ太った・・・・4週間で3キロって
少しは間食増えてるかもしれないけど、太るってよく聞くから気を付けているのに・・・
このままでいくと私どうなる???
年末までにゴロクミちゃんか?????


あー!!!!

今日エヴァの写真撮ってないや~!!!
なんてこったい・・・まあアマンダママがアップしてくれるからいいか・・・
左「茶色い犬の生活」参照

なんで、エヴァの写真は、ちょっと前に父ちゃんが撮った写真で・・・

DSCF3998.jpg

スポンサーサイト

コメント

2012-03-22 21:56

アマンダ婆さんも爆睡してるわん

あれ? 更新されてる(笑)

今日はほんとにありがとー!
俺様なんて、ハシャギすぎて帰ってからグッスリ寝ちゃったっけ! ワハハ
デートだけでウハウハなのに、豪華なお花もありがと(^_^)/~ お花って幸せ気分だね~
ニトリの棚が届くまで、ピアノの上から幸せオーラを振りまいてもらうわん

ところで今日はだいぶお待たせしちゃった?(大汗) ごごごごめん(^_^;)
おらぽんとのツーショットはやっぱ結婚式に見えたよね!? ワハハ
体の大きさの違いがいかにも『男女』って感じだし(笑)

トロっぺは完全にお友だちになれたみたいだし、うに家からひとりずつ連れてきてもらって
徐々にプードル仲間を増やしたら
ラスボスのウニちゃんに再度挑戦する? きゃは!
  • URL
  • くるっぺ #-
  • Edit

2012-03-23 09:25

そっかあ。。。
タクシー飛ばしてでも行けばよかったなあ。。

残念。

お祝い事だーーい好きなのに。。。
気持ちだけの心をおくりまーーーす。

ところでこの結婚式?は・???

うーーむ。

2012-03-23 21:46

いやー楽しかったですね♪
アマンダちゃんもちゃんとテーブルのとこ来てたもんね!
自分が主役ってわかってるとこが、さすがアマンダ姫さま!!

エヴァたん、フラット気質のウハウハ積極的なコが苦手だってことでしたね(笑)
でも、チェスター君だったら何回か会ったら大丈夫そう(笑)
チェスター君かわすの上手かったし!
うにとエヴァたんの関係は、老犬になるまでムリかしら?(汗)
10歳のチェスター君を見る限り、フラットが落ち着くのはなさそうだけど(笑)
エヴァたんが先に落ち着いてくれるから~そのうち、きっとね!

エヴァたんの半目は白、うにの半目は赤だよ~
ここでも真逆だね~(笑)
  • URL
  • うにまま #-
  • Edit

2012-03-23 22:34

くるっぺちゃんへ

ガハハ時々更新するのさ!!
特別な日は特にね!!

昨日は、一番うに家 二番エヴァ家でね・・アマンダ家の10分位前かなエヴァ家が着いたの
フフフそんな早く着くわけないじゃんあたしが~!!

楽しかったね~!!
アマ姫疲れてなかった???

明日はお誕生日本番だね~!!!
めでたやめでたや❤
うふふ

あのね・・エヴァね・・・
アマンダママのレバークッキーとうにままのゼリーのおかげでさ~
フード食べなくなっちゃっただけーが・・・・昨日夜と今日の朝
んで厳し~く ドライフードを『これしかないんだよ』って言ったら
今晩しっかり食べてたよん
レバーと黒毛和牛に魅了されたエヴァでしたん

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-03-23 22:38

ちわわんさんへ

ホホホ 記念撮影だったんだけど
なんか結婚式みたいだったんで
お絵かきで遊んでみたんだけどだめ????
なかなかアマンダ姫の頭のレース上手くお絵かきできてませんかあ???フフフ

もし良かったら次回のカフェデートの時○○のガストの駐車場にお迎えにいきますよん
へへへ 犬臭い 軽自動車ですが・・よろしかったら・・・・
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-03-23 22:45

うにままさんへ

ほんと楽しかったね~!!
お客様がたくさんいたにも関わらずクーさんの心遣いに感謝ですね~!!

エヴァね~ どーしようもないねえ・・・
ヒュンヒュン言いながら顔にシワよせてさっ!!!
ちぇすたあ君だから良かったけど・・・
可哀想だよね・・なんにもしてないのにヒュンガウッってさ・・・

半目じゃないよ~全目だよ~
恐ろしいじょー!!!
エヴァの寝目・・これ完全に寝てるんだけど
ちょっとエヴァって言うと上から黒目が降りてくるんだっ!!怖っ!!

又カフェデートの時は、よろぴくね~!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-03-24 12:27

うれしいい是非是非甘えさせてくださいな。
楽しみにしております~

手前の沓の谷交番かバス停でもいいですよおおおお

2012-03-25 11:56

更新楽しみに待ってましたよ~!・・・(ちょっと旅に出てたもんで、コメント遅くなりましたがっ。)

素敵なお誕生日会ですねぇ~、シニア好きな私も参加したい!って思いましたよっ☆(>▽<)
ホント、挙式みたいですねー♪って、、リアルかと思いきや、よく見たらママさんのお絵描きだったんですね!
エヴァさん、ゼリーを二個もお食べになられましたかー(笑)よっぽど美味しいもんやったんですね。


ママさん、タバコやめれてはりますね~スゴイスゴイ!強い意志に拍手ーーー☆☆☆
でも体重が気になるとこですよね。
タバコやめたら体重が増えるとは聞くケド、そんなにポンポン増えたら困りますねぇー、でも、ママさん細いからあと10キロくらいは大丈夫ですよ!

アマンダちゃんのblogも観にいってきます~♪
  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-03-25 19:40

ちわわんさんへ

それでは・・次回のクーでのカフェデートの時はお知らせしますね~

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-03-25 19:47

福ママさんへ

とても素敵なお誕生日会だったんで
がんばって更新しました~!!

エヴァさんこの日に美味しいレバークッキーとか黒毛和牛のゼリーとか食べちゃったもんだから
美味しい味覚えちゃったんだね~・・ヘヘヘ
みごとにその日の夜からフードストライキおこしてます。
元気もあるし、うんPも普通だからただのワガママ~!!!!

体重ね~すごいことになりそうです。
次回夏のオフ会では、たぶんマツコデラックスくらいになってるけど
間違わずにエヴァかあちゃーんって声かけてね!!!


  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-03-26 16:56

素敵なお誕生日会でしたね。
おらちぇすママの飛び入りもサプライズで良かったですね。
アマンダ姫もおらいおん君も歳を感じさせず元気なお姿。
我が家もあやかりたいです。
エヴァちゃん、綺麗にカットされていますね(笑)
確かに長さは軽くなりましたが、首下がスッキリ。
美人さんですよ。
アマンダ姫、お誕生日おめでとうございます。
いつまでもお元気で

  • URL
  • レオンママ #-
  • Edit

2012-03-26 19:50

レオンママへ

とても楽しいお誕生日会でした。
天気も良くて・・・
姫も元気でおらいおん君も元気で
ちぇすたあ君もとろろちゃんも元気で
エヴァも意味もなく元気で・・フフフ
幸せだなあって感じるひと時でした。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

