-------- --:--



2012-02-11 11:54

お休みしまーす。

しばらくブログお休みしまーす。
でも別にレミーの具合が悪いとかなんとかじゃなくて
仕事以外の時間を、この子達とみっちり触れ合う為ですのん

ほれ母ちゃん歳だもんでねブログアップするのに
案外時間を要すのですわ ハハハ
ロト6でも当たって仕事辞められれば
ぜんぜん余裕なんだけどね キャハ←永遠にかなわぬ夢

今はレミーのケアと
エヴァがそのために寂しくならないように
空いている時間は全てあの子達の為に
しばらく使いまーす

また余裕ができたら
アップしますねん

DSCF3882.jpg

DSCF3881.jpg

DSCF3879.jpg

本日も、仲良さげに見えるお二人でーす。
次回のアップは
女っぷりが上がっている2人に
なってるよ~きっと



コメント

2012-02-11 16:18

ブログ村から姿が消えていたので
心配しちゃいました(;_q)

しばらくお休みされるのですね…
ちょっと寂しいけど、母さんの愛情
っていうか、想いがすごく感じられ
ました♪
私もブログ更新するのに時間がかかる
方だから、母さんの気持ち分かるな…

レミエヴァちゃんといーーっぱい
ラブラブしてね♪ヽ(´▽`)/

女っぷりの上がったお二方の再登場を
楽しみにしてます☆

2012-02-11 18:26

そうですね、今はレミーちゃんと過ごす時間を、一番優先するのがいいと、私も思います。
ゆっくり、のんびり時間を過ごしてくださいネ。

次にお目にかかる時は、さらに艶っぽくなったレミー&エヴァちゃんを楽しみにしていますね。
  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-02-11 18:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-11 21:29

もっともっと二人を愛するってことだよね??

ちょっと近況がわからないのは寂しいけど
いっぱい愛してあげてくださいね!

一緒にいられる時間を逆算すると
そんなに多くは残ってないんよね。

時間は貴重だ~!!!

  • URL
  • ヴィッツpapa #GpEwlVdw
  • Edit

2012-02-11 22:32

Nistちゃんへ

ブログ村から姿きえてませんよ~!!
ランキングはないけど
右の新着にはでるはずですが・・・

でもしばらくレミーのケアに集中したいんでねっ!!
ヨロピク~!!

ほれほれブログをアップしたり
他の人のブログを楽しく見たりしてると
時間があっという間にすぎるじゃんね~
そんな時間も・・あの子達の為にねっ!!

女帝が女帝らしく美しく復活したら
どーーーんと復活しますんで
ホホホ・・
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-02-11 22:35

福ママさんへ

次回アップのレミエヴァをお楽しみに~!!!

とにかくボコボコのレミーのケアに集中看護ですう・・・

母全身全霊をかけて
レミーを健康に美しくしますう~!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-02-11 22:42

ヴィッツpapaさんへ

そーそー!!
今以上に2人を愛するんですよっ!!フフフフ

近況をアップできない老婆をお許し下さいな・・・

人間時間と犬時間は違うからね
犬時間に合わせて母ちゃん
アマアマでもラブラブしちゃいますよん!!

しっかりケアして
宇宙一美しいレミエヴァを
できるだけ近い内にアップしちゃうから
お楽しみに~!!

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-02-12 20:15

その気持ちわかります

前回の内容を見て、コメントするのを躊躇していましたけど、特には問題ないんですよね?!

10年と少しししか生きられないですものね。納得できるまで、とことん2匹に付き合ってあげてください。papaやmamaが2匹を愛しているのはよ~くわかりますので、少しさびしいですが、またブログUpされるまで待っています。 でも、あまり長いとメールしますからね!! 御承知おきを!!!!!
  • URL
  • akamaruazukimama #-
  • Edit

2012-02-12 21:49

akamaruazukimamaさんへ

ご心配おかけしております。
レミー・・・多分大丈夫・・・
まだ検査結果もでていないのでなんとも言えないのですが・・
昨年からの2回の手術後、最近の様子がどうも今までと違うんで
っていうか母ちゃんの心配性がピークに達してしまって・・・

とにかく時間の許す限り!!元のレミーに戻るまで
がんばりまっす!!!
こうなるとなんだか威張りでもなんでも咬まれたってなんだって
元気でいて欲しいと思いますっ!!プッ!!

ありがとうね~
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-02-13 10:07

私みたいにいい加減で気分次第なブログだとチャチャっとなんだけどね
remyさん手を掛けるから…
寂しいなぁ~「remy&everちゃん何してる?」って「今日はアップしてるかな?」って私の毎日の楽しみだったのに…
しばらくremy&everちゃんとマッタリな時間を楽しんでください
で、お休みだとか言うけど 月イチペースでもいいから近況報告待ってるよ 

2012-02-13 18:31

レミーちゃんとエヴァちゃんとの大切な時間を
ほんのちょっとだけど、覗かせてもらって本当に幸せです♪

今まで以上に、濃密でラブラブな時間を
お過ごしくださいねー^^
  • URL
  • mimeyoi #-
  • Edit

2012-02-13 20:32

母ちゃんがんばれ~
いっぱいちゅきちゅきしてあげてくださいね。
1分1秒が大切な時間ですもの。
私もあらためてアースとの時間の大切さを感じました。
レミーちゃんもエヴァちゃんも母ちゃんもパワー120%になって復活!!お願いしますね♪

2012-02-13 22:36

P&Gmamaさんへ

ひゃは~!!私こそいい加減なブログだけどね
でもそんな時間でもかまってあげたいんだなっ!ふふっ
今はデキモノがどんなもんだかわからず検査結果を待つしかないので
でも、レミーにしてもエヴァにしても、いままでのペースでいきますんで
エヴァは、カフェデートするし、レミーも調子がよければ
連れ出すしねっ!!ご心配なくね
なんか面白い事あったらブログアップするんで
よろしく~!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-02-13 22:43

mimeyoiさんへ

ありがと~!!
多分たいしたことなく全快する予定のレミーですが
全快するまで濃厚ラブラブな時間を過ごしま~す。
ヘタレなエヴァに続きヘタレな母ですが・・・
よろぴくです!!
案外数週間くらいで全快したりしてねっ!!
ヘヘヘ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-02-13 23:02

アースのははさんへ

必ず復活しますんで
その時はよろしくです。

犬の寿命は超長くて20年で人間の寿命は80年位かな??
計算すると我が子の寿命は人間の4分の1だから~
って考えると・・一日一日を大事にしないとですよね・・・

あははって思うほどの
レミーの復活お楽しみに~!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-02-24 08:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-27 20:09

レミーちゃん・エヴァちゃんとラブラブな毎日を過ごされているんでしょうね^^ あまり参考にならないかもしれませんが、ティナも首に脂肪腫が出来てしまった時にアロマオイルで左回りにマッサージをしてキレイにした事がありました。ビンの蓋を開ける時に左回りにすると緩む…のと一緒で老廃物や脂肪の塊が緩むと排泄されやすくなるという理論です。ちなみにアロマオイルはジュニパーとサイプレスとラベンダーブレンド&ホホバ油ですが、市販されているセルライト用のブレンドオイルでもOKです。お嫌でなければ試して見てください(´▽`)
  • URL
  • ティナくま #-
  • Edit

2012-02-28 09:05

ティナくまさんへ

こんにちは!
おかげさまでレミーのボコボコは4箇所以上増えることもなく
首以外は、ツルツルになってきました。
オイルマッサージ良さそうですね・・
皮膚の表面に炎症がおきていてマッサージが刺激になってしまうので
今は出来ないけれどこの状態が良くなったら
一度挑戦してみますね?
ありがとう!!

ブログいつも読み逃げでごめんなさい!!
ティナちゃんを見るのが楽しみです!!
お顔が少しレミーに似ているけど
ティナちゃんのほうが毛量が多くて
性格も穏やかですね
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

