-------- --:--

スポンサーサイト


2010-11-26 10:29

改築ネタ その2

毎日の更新を目指してがんばっていますが、そうそう毎日デンジャラスな事があるわけでもないし・・
今週の被害もこんなもんだし
きすい様すまぬっ

そんなこんなで改築話で引っぱります。


改築時に、快適にお留守番が出来るようにと犬部屋をつくった。
よごれてもすぐ綺麗になるように壁にはキッチンパネルをはり、夏でも涼しく過ごせるように
床は本物タイルを貼ってもらった。
仕事に行くときはラジオをつけて、シーンとならないようにしていく。

犬部屋

現在この部屋は、ごはんを食べる時と排泄の時だけに使用されている。
エヴァの為に買った高っけーサークルもレミーにごはんを横取りされない為の
防護柵の役目しか果たしていない。
この部屋でおやすみになっている姿は見かけたことがないっ!!!

お留守番は


行き倒れエヴァ

行き倒れレミー


お好きな所に行き倒れて
お待ちになっておられます。
スポンサーサイト

コメント

2010-11-26 20:25

やっぱり可愛いですね

私のブログにコメントありがとうございます。

遅まきながら、拝見させていただきました。

やっぱり可愛いですねv-238~。
それにしてもやんちゃですね。どこも同じ様で安心しました。

ゴードンセッターのレミーちゃんも可愛いです。

可愛いおばさまにお逢いしたいものです。v-221
  • URL
  • akamarumama #-
  • Edit

2010-11-26 23:10

akamarumamaさんへ

コメントありがとうございます。
それにしても・・笑わせていただきました。
レミーはゴードンセターではありませぬ。ガハハハハ(失礼)
ちっちゃなちっちゃなイングリッシュコーッカースパニエルでございます。
あまりに態度がでかくゴードンセターのように大きく見えたかな???
多分同じ静岡県であろうと思われますので、いつかお会いしたいですね。
よろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

