-------- --:--

スポンサーサイト


2012-02-03 09:16

ひ弱な飼い主とひ弱な犬

あまりに寒くて家の中でダウンコート着てます・・・
ファンヒーターつけても部屋が暖まらないんだよね
何この寒さ・・・・
昨日の散歩は今冬最高の寒さでした。

飼い主がこんなんだから・・
犬もこんなです。

DSCF3801.jpg

DSCF3807.jpg

DSCF3811.jpg

DSCF3774.jpg

DSCF3773.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

2012-02-03 10:46

おはようです♪

暖房ききませんか~!?
ほんまに昨日は寒かったですね。今朝はちょっと期待して窓あけたんですが、、、、やっぱどんだけ寒くても大阪は雪は積もりません~(残念)

レミー&エヴァちゃん、可愛い服を着せてもらったんやねー☆
やっぱり室内飼いの犬は寒さには弱いんでしょうね。うちも家の中でも服を着せとかな、寒そうにしていますよ~
  • URL
  • 福ママ #-
  • Edit

2012-02-03 19:12

どんだけ~!

お久です~
命がけで服着せるってどんなん?
レミたんおりこうさんみたいやのに?
せっかく家の馬鹿兄弟に雪を触らせてやろうとおもったのにやっぱり降らへんかった、残念!
タマは寒いの大好きやけど問題のルーですわ、暖房のない所では足ガタガタやし、寝る時は電気毛布がぬくもっているのを確かめんとベッドにはいらへん、裸同然やからしょうがないけどね。
あっ、ルーの兄弟が静岡にいるんですよ、そっちも悪魔と化してるようです、やはり血統ですかね?

2012-02-03 22:43

福ママさんへ

ほんと寒~寒!!!
寒いしかゆ~言葉がないですう~!!
んで静岡もぜーーんぜん雪は降りませんが・・
風がすごくて参ります・・・・

服ねとにかく寒そうにブルブルブルブルしているんで
心配になって着せました・・・
やっぱ室内飼いは弱いのかなあ~???
散歩は裸体でも全然OKなんだけど
夜まったりしてるとブルブルしだすのよん
エヴァなんか一緒に寝ているとブルブルッって何回も繰りかえすもんだから
心配になっちゃてね~・・・

人間と一緒で動かない時は寒さがくるのかしらん??

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-02-03 22:54

玉三郎さんへ

お久りぶりでーーーっす!!!!!
フフフ レミーの服着せね・・・・
難しいのよん!!
今回はお手手片方まではOKだったけど
もう一方の手を入れる時にガルルルル~で・・・
以前は何回も父母ともに咬まれまくって・・・
服は諦めてましたが・・あんまりブルブル寒がるからねえ
着せやすい服を選んで頑張ってます。
着ちゃえば全然OKで本犬の心地よさそうなんですが
なにがいやなのかわかりましぇーーん

ルーちゃん・・きっと寒いと思いますよん
犬種的にみーーんな寒がりさんですものね
静岡にルーちゃんの兄弟がいるの???
静岡市ですかあ~
今度会ってみたいな~・・・
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

